« 徹夜待ち | トップページ | 落書き »

2007年7月18日 (水)

牛乳

ヤス教授の特別授業。

 

 

Photo_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、布団が牛乳臭いのよ、、(´Д`;)

 

 掃除用具入れの中に牛乳拭いた雑巾が、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 徹夜待ち | トップページ | 落書き »

コメント

このスタイル、好きっ!

これぞ、ヤスさんの日記。

昔、よせばいいのに、男子で牛乳一気飲みしようとして、
むせてる子がいました。

あと、牛乳くさい雑巾の匂いって、思い出した。
うっ、吐きそう。

ヤスさん、家で牛乳一気飲みしたんですか?
布団が牛乳くさいって、耐えられないわ…

投稿: よっちー | 2007年7月18日 (水) 18時33分

布団で牛乳飲んで、噴いたんですね~(笑

私は牛乳が嫌いで飲めないんですよ~!!
中学生くらいからあまり飲んでないかも・・・。
健康のために飲みたいけど・・・
牛乳じゃなきゃ平気なんですけどね~
牛乳アイスとか牛乳プリンとか好きなんだけどなぁ。

でもヤクルトとかはこうやって飲みますよ~(笑


私の同じクラスの男の子は、ご飯に牛乳かけて食べてるこがいました。
おいしかったのかな・・・う~~ん・・・

投稿: といめ | 2007年7月18日 (水) 21時32分

やっとこれた・・

布団牛乳臭い・・(-公-;)
あぁヤスさん。゚゚(」。≧⊿≦)」

またきます(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月18日 (水) 23時03分

うちの息子たちも牛乳飲む時このスタイルやわ!!
  
ひょっとして自分も…?!
  
ひょっとしてみんなも…??!!
  
知らず知らずのうちに「手は腰」なんだな~
 
なんででしょ(?_?)

投稿: yuri | 2007年7月18日 (水) 23時51分

うんうん!これぞ正しい飲み方。

足を肩幅に開き
手を腰に
グイッと飲む!!!

温かいコーヒーを・・・・

私のいつものコーヒータイム。5秒で終了だ。
ゆっくり飲みたい(T▽T)

投稿: kotoha | 2007年7月19日 (木) 09時55分

コラ!布団の上で飲食しちゃダメでしょ!

コサム君も腰に手を当てて飲んでます(^^)
男子のスタイルなんでしょうか!?笑

牛乳臭い布団。。早く洗ってやってください;;

投稿: みっこ | 2007年7月19日 (木) 10時38分

ご無沙汰でした♪(*'-^)-☆
えっと・・・私はこの前車の中でドリンクヨーグルトがストローから逆噴射しました。。。(∴◎∀◎∴)
同志ですなっ。汗
お互い気をつけましょうぜっ(;´д`)ゞ

投稿: 桜 | 2007年7月19日 (木) 12時53分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>これぞ、ヤスさんの日記。
 
う~む、、こう言ってもらえて喜ぶべきか否か、、
ドジキャラがそれだけ浸透してしまっているという事か(^^;)ゞ
 
給食の牛乳でむせる奴、居ましたよね~(´∀`*)
他には牛乳飲んでいる奴を笑わせようとして
思いっきり牛乳吹きかけられる奴とか(笑
 
掃除道具入れの牛乳雑巾は誰もが経験する事なんですよね~、
あの臭いは殺人級(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ~、といめさんは牛乳苦手ですか(´×`;)ゞ
僕は生粋の牛乳好き!体作りも兼ねて毎日1リットルです(`・ω・´)
でもこんだけ飲んだら逆に体に悪いかも?(汗
牛乳プリンやアイスとか乳製品は美味しいですよね~(´∀`*)
多分僕は乳製品が無いと生きていけないっ!(笑
 
ご飯に牛乳ですかΣ(゜Д゜;)
それって美味しいんですかね~?
流石に乳製品好きの僕もこれは試す勇気は無いな、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
研修でお忙しいみたいですね~、
旦那さんがかまってもらえなくってすねてませんか?(笑
 
布団が牛乳臭いのは頂けない、、、(-×-;)
昨日は結局牛乳をこぼした方を足側にして寝ました(^^;)ゞ
今日はきちんと干したので安眠できそうです(笑
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これが牛乳を飲む時の正しい姿勢なんですよ♪(笑
日本人の遺伝子には牛乳を飲む時に腰に手を当てる遺伝子があると
近々学会で発表しようと思うんですがどうでしょうか?(´∀`*)
誰もこの遺伝子の発する命令には逆らえない、、、
さあ腰に手を当ててぐいっと!!そして(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、肩幅に足を開いて腰に手を当てぐいっと!
、、、、ってコーヒー!? ゜゜ Σ(Д ;)
しかも温かいやつって、、(´;ω;`)
日々戦場で生きているお母さんには休息の日は無いのかっ!!
誰か!!誰か援軍を~~!!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、六畳一間の狭い部屋では布団を畳むのが面倒で(^^;)ゞ
押入れももれなくガラクタで埋まっているし(汗
 
男子のスタイル? ノンノン>(・ω・)ノシ
これは漢のスタイルなのですよ!(-ω´-+)キラーン
 
牛乳臭いお布団は今日シーツを洗って干したら
臭いは消えていました(´∀`*)
今日は気持ちよく眠れそうです(^^ )ゞ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶり!(・ω・)ノ
お仕事忙しいみたいですね~?大丈夫ですか??
どうかご無理はなさらぬよう、、
 
車の中での放出、、、あるある(笑
僕も何度と無く牛乳やジュースを車の中で、、、(つДT)
ほんと、気を付けないと、、、、
強く生きて行こうではないか!同志よ!!(笑

投稿: ヤス | 2007年7月19日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6676369

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳:

« 徹夜待ち | トップページ | 落書き »