« 台風 | トップページ | パスタ皿 »

2007年7月15日 (日)

台風一過

台風が過ぎ去って、、

 

 

台風、通過して行きましたが皆さん大丈夫でしたか?

岡山県は直撃を逸れた様で

風は強かったですが雨もそう降らず

これと言った被害は無かったようです(´∀`*)ゞ

 

まあ車はこれでもかって位に汚れましたが(-×-;)ゞ

 

こちらは被害が少なくて済みましたが

全国的には犠牲者の方も居たようで

やはり台風は怖い、、、

用心しなければいけませんね、、、(-×-;)ゞ

この場を借りて犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

 

、、、、そういえば飛ばされていったうちの子は、、?

 

 

 

 

Photo_50  

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?帰ってきたようですね?

 

 

 

 

2_5  

  

 

 

 

 

 

 

帰りはサメを騙して背中を渡ってきたらしいです(´Д`;)

 

 背中の皮は無事の模様(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 台風 | トップページ | パスタ皿 »

コメント

ご無事で何よりです。
ヤスケ君も無事で・・・??
さっすがウサギですね~
サメをだまして渡ってくるとは!
皮もはがれなかったということは、
いなばのしろうさぎ よりもっと賢いってことですわね。

投稿: kotoha | 2007年7月15日 (日) 17時12分

>まあ車はこれでもかって位に汚れましたが(-×-;)ゞ
ワシの車は、これでもかってくらいに「キレイ」になっていました。

投稿: 昼行灯 | 2007年7月15日 (日) 21時22分

ヤスケくん無事でなによりです(*^-^*)
でも、こんなに泣いちゃって。。
かわいそ。。
よっぽど大変な目に遭ったんやねぇ…汗
この一件ですこしは人格…いや、うさぎ格が
まあるくなっちゃう?? 笑

投稿: yuri | 2007年7月15日 (日) 22時52分

台風、北東に逸れていったので日本海側はあまりひどくなかったみたいですね~
ニュースを見たら直撃したところは大変だったみたいで…心配です(>_<)

ヤスケくん、無事でよかった!
とりあえず新しい傘を買わないと…(違
背中の皮は無事ですか??

投稿: わさび | 2007年7月15日 (日) 23時10分

ヤスケくん、けっこう丈夫ですね~(笑
何があっても、平気そうな・・・?(笑

うちは平気だったけど、近くの所が床上浸水したり、
下の道が、川みたくなって、水で道路がなくなってました~。
すごかったなぁ~

あ~あ
3連休ももう終っちゃうなぁ~
さみしい~~~

投稿: といめ | 2007年7月15日 (日) 23時49分

ヤスケくん、無事帰還、おめでとう。

岡山は大丈夫でしたか?

台風ばかりは、どうしようもない。

渇水対策はできたけど…。

投稿: よっちー | 2007年7月16日 (月) 09時39分

さすがヤスケ・・

大物になります(爆)

車汚れちゃったんですね(-公-;)

今日も北海道は
快晴です(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年7月16日 (月) 12時05分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらは特に被害も無くよかったです(*-д-)-3
kotohaさんの方も大丈夫でしたか?
ヤスケは賢いと言うかなんと言うか、、(^^;)ゞ
悪賢さでは因幡の白兎を凌ぐ勢いですね(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>ワシの車は、これでもかってくらいに「キレイ」になっていました。
 
あるある(笑
僕の車も普段はそんな感じですけどね~(^^;)ゞ
今回はディーラーで手入れをしてもらったすぐ後だったので、、、
台風情報にもっと目を通しておけばよかった、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケの身に何が起きたんでしょうね~?(-ω-*)ゞ
でもこれで人格(うさぎ格?)が丸くなるようなら
このブログのマスコットは勤まりませんよ(笑
まあでもちょっとはいい薬になったかな?(^^;)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、南九州を中心に被害が凄かったみたいですね~(-×-;)ゞ
死者、行方不明者も出てるし、、
それに今度は中越地方で又地震(((゜Д゜|||)))
災害は連鎖するものですね、、(-×-;)ゞ
 
確かに新しい傘を買ってやらねば!
さ~て、次はどこに飛ばされるのかな~?(違
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ヤスケはかなり丈夫に作ってあるので
核爆弾の直撃くらいではびくともしませんよ(笑
 
床上浸水はきついですね~、その後の処理とか考えるとゾッとします、
3年前の岡山もひどかったからな~(-×-;)ゞ
なんにせよといめさんが無事で何よりです(^^ )
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おかげさまでヤスケも無事(?)帰還できましたよ(笑
岡山県は特にこれといって目立った被害は無かったですね~、
奈良のほうはいかがでしたか?
まあ自然現象ですから人間の手ではどうにもなりませんからね~、
四国にとっては渇水対策の恵みの雨になったのかな?
まだ貯水率は平年よりも少ないようですが、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケ、大物の予感?(笑
まあでもあれしきで泣いているようではまだまだでしょう(´∀`*)
 
車は見事に汚れていましたね~(-×-;)ゞ
飛んできた葉っぱやらなにやらがボディに満遍なく、、(汗
どこか陰になる所におくべきだったといまさら後悔(´;ω;`)
 
北海道は快晴ですか~(´∀`*)
そういえば北海道は梅雨もないんですよね~、
羨ましいです(><)

投稿: ヤス | 2007年7月16日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7150571

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風 | トップページ | パスタ皿 »