« ボ―――(゜∀゜)――ナス! | トップページ | 近日オープン »

2007年7月 5日 (木)

投票開始

沢山の名前候補ありがとうございました。

 

 

今日から投票を開始させて頂きます(´∀`)ノ

候補に上がった名前はこちら!(´∀`)ノ

 

      もど吉

      ヤスラギ

      ヤスケ

      ちょび太

      あなべる

      白ヤス

      ヤスコット

      ぴょんきち

      ぴょん太

      雪夫

      為吉

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られちゃった(´;ω;`)ゞ

さて、上記の候補から「為吉」を抜いた10件で

皆様に投票して頂く事になります(^^ )ゞ

投票期間は4~5日間を考えています。

(忙しかったりすると延長する可能性も(^^;)ゞ)

左サイドバーに投票ツールを設置してあるので

そちらで投票を行ってください

よろしくお願いしますm(-ω-)m

 

 為吉がいい!って人はコメント欄で、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ボ―――(゜∀゜)――ナス! | トップページ | 近日オープン »

コメント

自分のを避けて投票したら、自分のは投票されてなかった…
「為吉」はおじいさんみたいだから、スルー。
こういうアンケートを出すための表示方法も
知ってるんだなあ~。
ヤスさんのブログは、形式がキレイで読みやすい。
なんか、焦る…。

投稿: よっちー | 2007年7月 5日 (木) 14時24分

ヤスさんパソコンつかいこなしてる(ノ*´>ω<)ノ
すご~い(*´ェ`*)

ぽぽなんか過去記事

記事中にのせるのもできない(ノд`@)アイター

尊敬です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

投稿: ぽぽ | 2007年7月 5日 (木) 17時16分

何個かイイのがあったのですが、1つしか反映されませんでした。
投票は一人一回ですか?
明日になったらまた出来るのかな??

投稿: みっこ | 2007年7月 5日 (木) 18時52分

全く関係ない話ですみません。
どうも、7,000HIT踏んだようで・・・

投稿: そぉなんす | 2007年7月 5日 (木) 20時31分

投票の仕方が分からなくて・・・
すいません~><
「ヤスラギ」ちゃんがお気に入りです。
左の所のどこでできるのかな~?
ん~~~~

投稿: といめ | 2007年7月 5日 (木) 22時57分

ヤスさん久しぶりですヽ(。・ω・)ノ゛
僕てきには「ぴょんきち」がいいと
思いましたので1票入れておきましたヽ(。・ω・)ノ゛
これからも頑張ってねww

投稿: まさ | 2007年7月 6日 (金) 05時49分

やっほ~(●・´艸`・)
こんなのしていたにょん?笑
「ヤスケ」に投票したぜぃ(*⌒∇⌒*)

個人的には絶対「為吉」なんだけどねっ(´∀`*)
いっつも「タメ口」きいてそぅじゃん♪

投稿: 桜 | 2007年7月 6日 (金) 11時31分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今見たら投票されてましたよ(´∀`*)
 
>「為吉」はおじいさんみたいだから、スルー。
 
確かにおじいさんっぽい名前(笑
まあ今時子供に「為吉」ってつける親もいないか?(^^;)ゞ
 
このツールはシュリさんの所で
アンケートをやっているのを見て知りました、
意外と探してみると色んなツールがあるものですよね~(´∀`*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
使い、、、こなせれてるのかな?(笑
毎回一杯一杯でブログをいじっておりますよ(^^;)ゞ
ココログには僕も知らない機能がまだまだある様で、、、
ブログマスターへの道は遠い、、、(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一日一回しか投票できない仕様なんですかね?(゜ω゜*)??
僕もこのツールを使うのは初めてなので(^^;)ゞ
とりあえずさっき投票してみたらできたので
日が変われば再度投票できる模様です(^^ )
気に入ったのをどんどんアゲアゲで行っちゃって下さい(笑
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!キリ番ゲットですかΣ(゜ω゜*)
ご報告ありがとうございます、そして
おめでとおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(´∀`)ノ
何も特典とかはございませんがそこら辺はご容赦を(笑
10000hit時には何か企画を考えようかな~?(^^ )ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
投票の仕方は左サイドバーの一番上にある名前候補の
気に入った名前をクリックすればOKです(´∀`*)
「ヤスラギ」がお気に入りですか~、
なんだか癒し系な感じですよね~(´∀`*)
キャラ付けはもう考えてはあるんですがそれに合ってるかは、、、
まあ内緒の方向で、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
まささんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶり~(´∀`)ノ
最近見かけなかったから寂しかったですよ~(笑
ブログの更新再開待ってるんだけどどうかな?
 
投票ありがとう!これからも頑張るんで
そこんとこヨロシク!!(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっほー(´∀`)ノ(笑
こんなマスコット企画をやっていましたが
桜さんがお忙しい時期と重なってしまったようで、、(^^;)ゞ
ぜひとも名前候補を挙げてほしかったんですがね~、残念、、
 
>いっつも「タメ口」聞いてそうじゃん♪ 
 
見抜かれてるっ!!(汗
ちょっと小生意気なキャラで設定付けております(^^;)ゞ
まあこれからどんなキャラに成長していくかは
お楽しみという事で、、生みの親の僕にも予想がつきません(笑

投稿: ヤス | 2007年7月 7日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7038834

この記事へのトラックバック一覧です: 投票開始:

« ボ―――(゜∀゜)――ナス! | トップページ | 近日オープン »