« 洗顔 | トップページ | ビアホール »

2007年7月27日 (金)

仕事中の暇つぶし

こんな物描いてます(-ω-*)ゞ

 

 

仕事中暇な時に描いた落書きをちょこっとUP

 

まずはマスコット原案ボツキャラ

 

まずはおさるさん、

 

1_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかキャラが薄そうだったのと

微妙に管理人に似ている気がしたので却下。

 

 

続いてクマのぬいぐるみ。 

 

2_8   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題材がありふれている上似た様なキャラが多い

その上見た感じ動かしにくそう、なので却下 

 

とまあこんな感じでマスコット候補が

他にも居た訳です(^^;)ゞ

皆さんはどいつがお好み?(笑

 

 

さて、今回の落書き(・∀・)ノ

 

 

ぽぽさんが前回のアンパン○ンの戦闘の様子を

気にされていたようなのでこちら(-ω-)ノ

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が(アンパン○ンも)ちょっと切れている所は

携帯画像なのでご容赦下さいm(-ω-)m

 

 

最後にもしもシリーズ(・ω・)ノ

 

もしもハリウッドでアンパン○ンが実写映画化されたら?

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、ダンディ、、、(笑

これなら奥様達のハートもがっちりキャッチ?(・ω・*)ゞ

 

皆様もどうぞ上司(家族)の目を盗んでの

快適な落書きライフをお楽しみ下さい(´∀`)ノ

 

Photo_56  

 

 

 

 

 

 

 

ただし見つからない様に注意(笑

 

 

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 洗顔 | トップページ | ビアホール »

コメント

ダンディ・・しびれちゃうわww
おさるさんかわいいね。
漫画かけないなあ・・・。

投稿: MEIKO | 2007年7月27日 (金) 21時11分

うまーーーーーーーーい!!
さっすがヤスさん!
クマさんなんて、めっちゃかわいい~♪
もっともっと見たかった~。
落書きでこんなにしっかりした絵が描けるなんて・・・
私の落書きとは大違い・・・あはは・・・

私は仕事中、絵よりも帰りに買っていくものとか
余計な事を考えてメモしてます(笑
高校生の時も、授業中、手紙ばっかり書いてたな~(笑

ヤスケちゃんのセミヌードって~~(笑
いつも丸裸じゃないですか~!(笑

投稿: といめ | 2007年7月28日 (土) 00時41分

サルキャラ、いいと思います。

熊はもう少し、かわいいといいな。

アンパンマンーーーーーーー

奥様のハート、ぶっちぎって受けない予感。

投稿: よっちー | 2007年7月28日 (土) 11時34分

ダンディーアンパン○ン…

夢に出てきそうやし v(^^; 笑
  
それにしても、ヤスケくん誕生までに
こんなにいろいろと考えてたんやねぇ。。
わたしも、もっともっと見たかったなぁ~♪
  
ヤスさんって、ヒマさえあれば何か描いてるん?
  
食べる→描く→寝る→描く→ジョギング
→描く→仕事→描く→笑う→描く→…?笑

んなわけないか。。  
自分で書いときながら…
どんだけ~~~~~~っ!! 爆
  

投稿: yuri | 2007年7月28日 (土) 21時13分

きゃ~戦闘シーンかいてくれたのですね(笑)
しかもとばされたやつに

しっぽがΣ(*゚Д`;) アレはバイキン・・(笑)

てかTOPにあの記事があるから更新
していないのかと勘違いしていました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今したに記事ありびっくり(笑)

今日は応援だけしてきづきませんでした(≡^∇^≡)

リアルアンパンマンもうけます(*´゚∀゚`)ノ

ヤスさんありがとです(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年7月28日 (土) 23時32分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
痺れて頂けましたでしょうか?(笑
サルもキャラ付けまでは完了してたんですが(のほほんとしたキャラ)
どうものほほんとした奴が2人居ても、、といった感じで(^^;)ゞ
 
僕も絵を描き始めたのはこのブログを始めてからですからね~、
やっぱり何を描くのも難しい、、(-×-;)ゞ
始めた頃よりは上達しただろうけどまだまだ精進が必要ですね(´×`)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
描いていてこれはどうかな~?と思った物だけ携帯で撮影してます(笑
他にもネタになりそうな絵はあったんですがね~(-ω-`)ゞ
又今度面白そうなのが描けたらUPしますね(^^*)ゞ
 
僕も仕事中に夕飯の献立とか買物リストを作成したりしてますよ~、
絵ばっかり描いてちゃいけませんしね!(`・ω・´)←仕事しろよ!
 
ヤスケは普段から毛皮に包まれてますからね~(´∀`*)ゞ
お望みとあれば丸裸に刈り上げますが?(゜Д゜#)ノ冊
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サルもクマも使うかどうかは迷ったんですがね~、
やっぱり使いやすさと見た目でヤスケにしました(^^*)ゞ
 
アンパン○ン、、、駄目ですかね?(・ω・`)ゞ
確かに子供の教育には悪そうな予感(笑
本当にハリウッド仕様で映画化したらどうなるかな~?
どうにかして作ってくれないものか(^^;)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
予約を入れておいたのでおそらく
明日の夜辺り夢に出現するはずです(・ω・)ノ(笑
 
ヤスケ誕生までの案は他にもあったんですがね~(^^;)ゞ
始めヤスケはもうちょっとリアルなウサギの姿でした、
あれも携帯で撮っておけば良かったかな~?
 
>ヤスさんって、ヒマさえあれば何か描いてるん?
 
ちょっ!どんだけぇ~?Σ(゜Д゜;)
流石にそこまでではないですよ!(汗
落書きしてるのは大体仕事中だけです(`・ω・´)←だから仕事しろ!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飛ばされているのはバイキン○ンですよ~(-ω-)ノ
よ~く見てみると触覚もきちんとあったりして。
ちなみに彼はこの後爆発して木っ端微塵になる予定です(怖
 
リアルアンパンマン、、評価が2分されている様で、、(^^;)ゞ
どうですかね~?こいつ、、
さわやかな日曜の朝にバイキン○ンと血みどろの死闘を繰り広げ、、
やっぱり無しかな~?(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月29日 (日) 05時17分

ヤスさん、よく見たらこのアンパンマン、いけてますね。
胸ににこちゃんマークを発見。

ヤスさんは、イラストの投稿とかしないんですか?
ヤスさんくらい描けたら、何かに絶対合格すると思うんですけど。

あ、それと、アンパンマンで、ストーリーを作ったのが
読みたいな~。どうする、それが本になって、印税生活に
なったらー。(大妄想)

投稿: よっちー | 2007年7月29日 (日) 18時13分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アンパン○ンの良さが分かってきましたか?(-ω-*)ゞ
もうこいつにはまったら抜け出すことはできませんよ?(笑
 
>ヤスさんは、イラストの投稿とかしないんですか?
 
イラスト投稿とかはしたこと無いですね~(´×`;)ゞ
そもそも絵を描き始めたのがブログを始めてからですから、、。
投稿してみるのも面白いかもですが
どうもそちらの方には気持ちが行きませんね~(^^;)ゞ
 
ストーリーですか(笑
挑戦してみても良いですがどんなのになるんだろ?(汗
コマ割りとか苦手なのでひどいものができそうな予感(^^;)ゞ
 
>どうする、それが本になって、印税生活になったらー。(大妄想)
 
そういうのにも憧れますけどね~(^^*)ゞ
でもアンパン○ンの奴はあくまで二次創作なので
訴えられそうな予感、、
以前ドラえもんの最終回の事件もありましたしね~(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年7月30日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7295877

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中の暇つぶし:

« 洗顔 | トップページ | ビアホール »