« 疲れた | トップページ | お土産 »

2007年7月23日 (月)

エアコン

ポタッ、、、ポタッ、、、。

 

 

外で用事を済ませて部屋に帰ってきた、

 

あ~、エアコンつけっぱだったな~(´Д`;)

いかんいかん、こまめに消すように

しておかない、、、、、

 

 

 

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

とおおおおぉぉぉぉぉぉ!?Σ(゜Д゜|||)

 

どうやら排水ホースが詰っていた模様、

テレビがまさかの水浸し、、、(つДT)

外出する時はエアコン切らなきゃいけないな、、(泣

 

 それにしてもこのタイミングで、、普段の行い? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 疲れた | トップページ | お土産 »

コメント

エアコンは修理、もしかしてテレビも?
エアコンは早く直さないと、暑いのしんどいしね。
なんで、いっぺんに~~~。

ヤスさんが、出たらこうなったんですか?
早めの発見でよかったですね。

わたし、洗濯機の水をうっかりして下の階までもらして、
ゲッという修理代を払ったことがあります。

ヤスさんはそうじゃないといいですね。

投稿: よっちー | 2007年7月23日 (月) 19時19分

エアコンつけたことがないぽぽです(≡^∇^≡)

そんなことになるなんて。
運が悪いΣ(*゚Д`;)

でもそのうちイイコトありますよ♥(o→ܫ←o)♫

投稿: ぽぽ | 2007年7月23日 (月) 22時44分

あらら・・・
そんな事あるんですね~!(汗
私は今はまだ扇風機です。昼間はエアコンかな~?
でも寝るとき、扇風機つけてタイマーにすると
止まったとたん、目が覚めるんです(笑
なので何回も起きちゃいます(笑
真夏になる前に直さないと、暑いですよ~~

投稿: といめ | 2007年7月23日 (月) 23時36分

エアコンから水が出るときはガスが足りないって聞いたことありますよ!
市販の『シャーッ』って何かをエアコンに吹きかけるやつで直るかも!?名前忘れてしまいましたが;;
スプレー缶みたいになってるんです。
以前一人暮らしをしていた時に備え付けの古いエアコンから水が漏れるようになって、友人から聞いたそのスプレー缶を使ったら直りました(^^)!
今も売ってるかな??

投稿: みっこ | 2007年7月24日 (火) 14時04分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ホースの詰りを直したらエアコンの水漏れは止まりました(^^)ゞ
テレビもかなりの水をかぶっていましたがどうやら無事な模様、、
それにしても焦った~(汗
 
洗濯機で階下に水漏れですか、
それは確かにきつい(汗
僕は幸い階下への水漏れ等は無かったので良かったです(^^;)ゞ
これで修理代とか請求されたら悲惨すぎる(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか~、北海道は冷房いらずですか(^^*)ゞ
梅雨もないしG達も居ないんですよね~(´Д`*)ゞ
僕も北国で暮らそうか、、、(←冬に死ぬタイプの人間の発想)
とりあえず今回の事で運が落ちたので次回はいい事があるはず?
何が出るかな♪何が出るかな♪(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜は扇風機ですか~、
僕の部屋は昼も夜もエアコンフル回転です(笑
もう寮に入ってからずっとこの生活なので
扇風機じゃもう寝れないかも(^^;)ゞ
 
実家に住んでたとき扇風機でしたが
確かにタイマーが止まったら目が覚めちゃいますよね~(^^;)ゞ
んで布団は寝汗でびっしょり(汗
一応詰りを取ったら水漏れは止まったので何とかなりそう、、
又いつなるかは分かりませんが(-×-;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガスが足りない時も水が出るんですか(゜Д゜*)
今回はホースの詰りでしたが違った時には試してみますね(^^)ノ
寮のエアコンもかなり古いからな~(´×`;)ゞ
いつ壊れてしまう事やら、、(汗
スプレー、今度探してみますね(^^)ノシ

投稿: ヤス | 2007年7月25日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6808252

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« 疲れた | トップページ | お土産 »