« エアコン | トップページ | 一周年記念プレゼント »

2007年7月24日 (火)

お土産

何か納得が、、、、

 

 

実家に帰って暇だったので久しぶりに

スロットを打ちに行ってみる、、

なんだかんだでチョイ勝ち(`・ω・´)

 

気分良くパチンコ屋を出ると母から電話、

 

母「今どこにいるの?」

 

僕「ん~?今パチンコ屋出たとこ」

 

母「勝ったの?」

 

僕「まあちょいと(笑」

 

母「お土産はスイカでいいから」

 

僕「は?スイカって、、ガチャン、ツーツー」

 

・・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

ていうか本来の用件はなんだったんだよ!(汗

とりあえず他による所も無いので

スイカを買って帰ることに、、、

帰って事情を聞いたところ

 

妹がスイカを食べたがっていた

       ↓

ヤスが出掛けているから買ってきてもらおう

       ↓

パチスロで勝ったらしい

       ↓

奢らせる方向へ路線変更

 

ていうか負けたって時にはこれでもかって位に

馬鹿にしてくれるのに勝ったと聞いたらこれ、、

 

 

Photo_35  

 

 

 

 

 

 

 

 

 スイカ美味かったからま、いっか → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« エアコン | トップページ | 一周年記念プレゼント »

コメント

スロット、ちょっとやってました。
もうやめちゃったけど、最後にはまてったのが
「北斗の拳」でした(笑
ゆあ~しゃー!!って音楽流れた時は、感動でしたよ~(笑

いや~!いいタイミングでしたね~!
スイカ食べたい人がいて、お金増えた人がいて、
家族でいい循環でしたね(笑

投稿: といめ | 2007年7月24日 (火) 23時43分

『情けは人のためならず』
ですよ(^^
きっとヤスさんに、いいことが起こるはずです。
なんだかんだ言っても・・・
優しいですね、ヤスさん♪

投稿: kotoha | 2007年7月25日 (水) 00時00分

すももさんの味方のヤスさんこんばんはぁ♪
ブログ訪問&お祝いのコメいただいて
ありがとぉございます!!
ぽぽさんトコではイツモ楽しいコメ読ませてもらって
マスがはじめましてデス^^;

絵日記☆面白くて絵も口元?!の描き方がスゴク個性的で
イイですね♪♪
特に相棒?!のうさぎの絵がスゴクかわいくて
風で四国に飛ばされた時の絵日記は
アンマリかわいくて思わず保存シマシタ♥♥

岡山に住んでおられるんデスね♪
また岡山のお話もたのしみにしてイマス☆
では、これからもヨロシクお願いします♪
ありがとぉございました!!
おやすみなさぃです~~☆^^

投稿: れしれし | 2007年7月25日 (水) 01時17分

ヤスさん、その流れはいかん。
完全にお母さんと妹さんになめられてる。
女がなめたらこわいよ。
でも、きっと、ヤスさんはそんな優しい
というか、ぱしりをやる人なのかも。
買ったときに買ったっていっちゃだめ!

投稿: よっちー | 2007年7月25日 (水) 08時07分

あ、間違った。買った→勝った、です。

投稿: よっちー | 2007年7月25日 (水) 08時09分

ヤスさんの人柄のよさがわかりますね。
完全に、お母様と妹さんに行動みられてますね。
手のひら・・・・。
スイカ・・私も大好きこれからだんだんうまくなりますね。

投稿: MEIKO | 2007年7月25日 (水) 09時38分

やられましたねΣ(*゚Д`;)

でもスロット勝ったって言ったら
終わりですよ*´▽`)/~~

今度はまけたって嘘つかないと

。。。ってヤスさんいい人だから
嘘つけないか(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月25日 (水) 10時00分

スイカは妹さんの大好物だったよね(´∀`*)
やっぱり白色のところまで食べたのかしらんっ( ̄ー+ ̄)キラリ
あっ~桜もスイカたべてぇ (`・д´・ ;)
スロット勝ってよかったねんっ♪
でもお盆中はやめといたほうがいいよね・・・汗

投稿: 桜 | 2007年7月25日 (水) 10時01分

なんだかんだ言ってても
ちゃんとお願いを聞いてくれる…
   
それが分かってるから
きっと甘えたくなるんやろね(≧∇≦)ゞ
   
何か、安心できる存在なんやわ♪
きっとヤスさんの事だいすきなんやと思うよv
   
そんな頼れるお兄さんがいて
妹さんが羨まし~。。
わたしの兄にもヤスさんの爪の垢煎じて
飲ませんとあかんね(^^;
   

投稿: yuri | 2007年7月25日 (水) 22時01分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
北斗では3連までしか引いた事のない俺、、、(´Д`;)
ラオウ昇天どころか歌すら聞いた事ないっすよ(つ∀T)
 
家族で循環と言うか一方的な搾取というか、、、
毎回上手く利用されている感があるのは気のせい??(汗
これも弱肉強食の食物連鎖という奴か、、、(つДT)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「情けは人の為ならず」ですか、、
確かにそういう言葉もあるしきっといつか何かいい事で帰ってくる?
う~む、、でも今の状態は「僕には情け容赦なし」(´Д`;)
いつか報われる日が、、?
くるの?くるよね??きてくれるのかな???(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ
ぽぽさんの所でブログ開設の話題が出ていたので
開設を密かにわくわくして待っていました(笑
 
相棒は最近になって生まれたばかりですが
皆さんに可愛がってもらってます(笑
気に入ってもらえたら嬉しいです(>ω<)ゞ
 
地域色のある話題もちょくちょく出して行きたいと思うので
良かったら見てやって下さいね(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、母と妹の専属パシリ一号です(´×`)ゞ(笑
あの人達に勝った時に勝ったと言ってはならぬのは
分かってはいるのですがやはり喜びは誰かに伝えたい、、、(笑
僕もなめられたままは嫌ですからね~、
何か対応策を考えねば、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こう掌の上で転がすように、、、、、、(泣
さしずめ釈迦の手の上の孫悟空ですか(つ∀T)
 
スイカ、これからどんどん甘くて美味しいのがでてきますね~♪
最近はカットしてある一人分のやつを置いてるスーパーも多いので
買うのも結構気軽にできる♪又買ってこようかな~(´∀`*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに勝ったと言わなければいいんですがね~、、
勝ったら誰かに知らせたい部分があるのと
嘘をつくのが極限に苦手なので、、、(^^;)ゞ
母曰く「あんたほど嘘のわかりやすい人間は居ない」だそうです。
ちなみに妹に関しては
「あの子の嘘は分からない、天性の詐欺師の才能がある」との事(笑
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹は今回も皮目のぎりぎりまで攻めてましたよ~(笑
「スイカの味の薄い所だけ欲しい」と言ってましたが
それだったらキュウリでいいんじゃないかと、、(´Д`;)ゞ
 
お盆中は確かにスロットには行けない、、(笑
回収が凄まじいですからね~(怖
まあしばらくの間は大人しくしておくつもりです(^^;)ゞ
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかんだで願いを聞いてここまで来たので
なんだか最近「便利屋」の様相をかもし出してきています(汗
好きかどうかは別としてまあ頼られるのは悪くないですがね(^^;)ゞ
まあたまにしか帰らないし少し位はいいかな~と(笑
(これがなめられる原因なんだろうが、、、)

投稿: ヤス | 2007年7月26日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7025163

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« エアコン | トップページ | 一周年記念プレゼント »