« 中国 | トップページ | かえるの歌 »

2007年7月 2日 (月)

転倒

イテテ、、、>(-д-;)ゞ

 

 

仕事中段差を踏み外し派手にこける(汗

まあ周りに誰も目撃者がいなかったのが

せめてもの救い、、、、

 

 

 

 

Photo_22  

 

 

 

 

 

 

 

たまたま監視用のモニターを見ていた模様、、

それにしてもタイミングが悪い、、、(///)ゞ

 

 まさか常に監視されている?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 中国 | トップページ | かえるの歌 »

コメント

あははは☆
あのイラストのイケメンが転んだのかと思うとニヤっとしてしまう(笑)

投稿: みっこ | 2007年7月 2日 (月) 18時08分

ε=ヾ(*~▽~)ノ ワ〜イ ワ〜イ
転んだんですか?
私も若いころよくフォークリフトの爪に引っ掛かって転んでました。
絶対誰かが見てるのよね。
「また転んだのか」「またお前か」とよく言われてました。
だからヤスさんの事笑えない。

投稿: MEIKO | 2007年7月 2日 (月) 18時25分

どじなヤスさんかわいいです(笑)

ほんと似顔絵からは想像
つかへん(ノ*´>ω<)ノ

監視されてますね・・・
間違いないです(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 20時49分

↑↑わたしも同感…
間違いないです(爆)(≧∀≦)

大人になってコケたりするのって
プチショックやったりするんよねぇ…(^^;
  
からだも痛いが心も痛い。。笑
  
現場を見られたのはめっちゃ恥ずかしかったやろね。。
でも、笑ってもらえてよかったやん(*^-^*)
だってねぇ
コケたのシカトされるの結構つらもん。。
いじって下さい…
いじって……笑

投稿: yuri | 2007年7月 2日 (月) 22時28分

監視されてるのか…。
わたしの新社会人時代は、ずるしてしゃべったり、
お菓子を食べたりやりたい放題でした。
ヤスさんも、監視の死角で遊ぶのだ~

投稿: よっちー | 2007年7月 2日 (月) 23時23分

だははは~(笑
私も見たかった~~!(笑
タイミングよく見られてましたね。
逆に言えば、怪我してもすぐに来てくれましたね。きっと。

投稿: といめ | 2007年7月 3日 (火) 00時02分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イケメンじゃないってば、、、(´А`;)
思いっきり段差から転げ落ちたのでモニターの向こうでは
突然消えたように見えたそうです(^^;)ゞ
向うでも流石に慌てたんでしょうね~(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなに喜ばなくっても、、、(笑
MEIKOさんも良く転んでたくちですか?
確かにこういう時って必ず誰かが見てる、、、
しかも見ていた人の顔は必ずにやけ顔(・∀・)ニヤニヤ
そ、、そんな目で僕を見るなああぁぁぁ!!Σ(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の似顔絵からどんなイメージが生まれてるのか、、(笑
やっぱり監視されてるんですかね!?
・・・・・・Σ(゜Д゜|||)<ハッ
もしかして「トゥルーマンショウ」の様に全国で僕の姿が!?
まさかそんな、、(((゜Д゜;))) (んなこたぁ~ない
 
 
 
 
yuriさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり監視されてる!?Σ(´А`;)
確かに大人になってから転ぶのは恥ずかしい、、(///)ゞ
精神的なダメージが、、、(汗
でも確かにいじってもらえれば少しは救われるかもですね
スルーされたらそれこそ大ダメージ!!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
監視カメラの届かない所は沢山あるんですけどね(^^;)ゞ
でも居眠りしてたり携帯いじったりしてたら
見回りに来た課長、工場長に見つかる危険が、、、
ああっ!!会社の中に安らげる場所は無いのか!!(ノД`)ノ
↑仕事しろよ!!
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、見ても面白い物じゃ、、、
そういえば「いきなり消えたからイリュージョンみたいだった(笑」
って言ってたな、、、見る価値はあった、、、?(笑
 
本当にナイスタイミングでした(´Д`;)ゞ
確かに怪我をしても駆けつけるのは早そうですね、
まあ今回は怪我が無くてよかったです(^^;)ゞ
丈夫な体に感謝!(>∀<)

投稿: ヤス | 2007年7月 3日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6867611

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« 中国 | トップページ | かえるの歌 »