« ビリー4日目 | トップページ | ビリー6日目 »

2007年8月10日 (金)

ビリー5日目

腹筋プログラム!(-ω-´*)

 

 

仕事のトラブルとビリー疲れから

死んだように眠る、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

さて、、そんなこんなで5日目、、、

ええ、、昨日の疲れと筋肉痛を

怖ろしい程に引きずっています(´Д`;)ゞ

今日も辛いのでジョギングはお休み、

筋トレを済ませた後、いざ!レッツトライ!!(゜Д゜)

 

 

・・・・・・・・(゜ω゜;)ゞ・・・・・・・??

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ていうか短っ!Σ(゜Д゜;)

 

昨日とはうって変わって物足りない位の内容、、

友人が3枚目がかなりきついと言っていたので

かなりの覚悟をしてのチャレンジだったのだが、、

なんだか簡単すぎて拍子抜け(´Д`;)ゞ

人によって向いているDISKと

向いてないDISKとがあるようで、、

僕は普段から腹筋を鍛えている分

DISK3を簡単に攻略できた模様。

これだったら後二日どうにかなるかも??

卒業は近い、、、、(・ω・´*)

 

 調子に乗ると又しっぺ返しが、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー4日目 | トップページ | ビリー6日目 »

コメント

でしょ?笑
私も腹筋プロは拍子抜けでした‥が、やはり私的には腹筋を一番に鍛えたいのでそればっかやってます。笑
汗のかきかたも少しでしょ?笑
ジョギングしてたら知らず知らずに腹筋が鍛えられてるんだと実感したよ。
で、体重はかわらないでしょ!?

投稿: 桜 | 2007年8月10日 (金) 21時53分

ご無沙汰してました^^;
3日~読みましたー☆
腹筋プログラム、余裕だったんですねぇ♪
最終日まであと少しですね!
身体に変化はありましたか!?
興味津々です(*^^*)

投稿: みっこ | 2007年8月10日 (金) 22時26分

ヤスさん毎日偉いですね~!
私なんてビリーをやった日は、パソコンも開けません(笑
でもすごい汗かきますよね。
私は今日、ズボンを買いに行ったら、残り1本しかないズボンで、
試着してみたらきつくて・・・
がびーーーーん!!!とショックを受けて、またビリーの決意をしました(笑
明日は起きたら2枚やるんだ~~!!
でも今日もシュークリーム食べちゃいました。
も~~~!!(自分にイライラ)笑

投稿: といめ | 2007年8月10日 (金) 23時33分

頑張ってますねえ。ヤスさん。
私はまだ手をつけてない。
はやくはじめなくっちゃ。
腹筋はきつそうですね。・・・私ねえ腹筋ないんです。
だからお腹出てきちゃうのかしら?

投稿: MEIKO | 2007年8月11日 (土) 00時02分

みなさん、ビリーをやってるんですね。
それは、どこで買うんですか?
本屋さん?ん?

わたしは、再び、体の痺れ発生。もう驚きません。
なんとかなるっしょ。

筋トレも行かなくなりました。そこの鍼灸を受けないといけないから。
高いねってとこで、躊躇してます。ま、いっか。

投稿: よっちー | 2007年8月11日 (土) 13時42分

おっ!
何だかゴールが見えてきましたね♪
お仕事しながら、ホンマにここまでよく来れたなぁ。。
えらいわぁ…すごいわぁ…Mやわぁ…
…あ、いえ…(*^∀^*)ゞ

  
ここまで来たらヤスさんの使用前、使用後も
見てみたい気が…
   
あ、そうか…
  
そういえば…
   
ギャランドゥ…(> <;
   
も、もしアップする時は
イ、イラストでええからね…汗(≧∇≦)ゞ  

  

投稿: ゆり | 2007年8月11日 (土) 15時40分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腹筋プログラムにはほんと拍子抜けですね~(笑
終わりってなった時に「えっ?これだけ??(゜Д゜ )」
って思わず言っちゃいました(^^;)ゞ
確かに他のプログラムと比べて汗も少ししか出ない、、(-ω- )ゞ
体を動かしていると知らず知らずの内に
あちこち鍛えれたりしますよね~♪
 
さて、衝撃の結果発表は明日の記事です
どうぞお楽しみに(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~このレポートもあと一日です(^^*)ゞ
腹筋プログラムは短くて楽でしたね~(´∀`*)
前の二つが長かったので良いクールダウンになりました♪
さてはて結果はどうなるか??
明日の記事をお楽しみに♪(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応今もビリーは続いてますよ~(´ω`)ノ
ちなみに今日は3周目の3日目です(`・ω・´)
 
でもビリーやってるとほんと汗かきますよね~、
寮の床は畳なので腐ってしまわないか不安(汗
 
>明日は起きたら2枚やるんだ~~!!
 
二枚一気ですかっΣ(゜Д゜ノ)ノ
それはずいぶんハードな、、(汗
僕も負けてはいられませんね~(-ω´-+)
僕も今日誘惑に負けてチョコレートを食べちゃいましたよ~(笑
疲れてると甘い物が欲しくなりますよね(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
MEIKOさんもそろそろ始め時ですか~?(笑
腹筋は鍛えるとすぐに結果が出ますからね~、
僕も筋トレ始めたての頃は全然腹筋無くってぶったるんでましたよ(笑
腹筋を鍛えるとお腹はすぐに凹みます、
後は内部の脂肪を有酸素運動で消化すれば完璧!(`・ω・´)
頑張って下さいね!
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーは、、どこで買うんだろ?
テレビ通販やネット通販が一般的だと思いますけどね~(-ω- )ゞ
まあ多分もう少しすると古本ショップとかに
ギブアップした人の手放したDVDが大量に出回るはず(笑
 
ありゃりゃ、また痺れ再発ですか(-ω-;)ゞ
そうです、何とかなるっしょの精神で乗り切りましょう!
気にしてなければ知らない内に消えていくかもですしね(^^*)ゞ
 
筋トレは自宅でもできることをやればいいんですよ♪
ダンベルがあれば意外と色々できるものですよ?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく一つ目のゴールが見えてきました(^^*)ゞ
もう仕事を終えてからの日課と化してますからね~
これからも「M魂」を燃やして頑張ります!(`・ω・´)
 
・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ<、、、?アレ~??
 
使用前、使用後の写真も見せたかったですが
残念ながらBefor写真がありませんので(^^;)ゞ
 
>ギャランドゥ…(> <;
 
かっなっしっいっけれっどっ!
 
おっ前にむちゅっう!
 
ギャランドゥ!!ギャランドゥ!!(゜Д゜)

投稿: ヤス | 2007年8月11日 (土) 20時23分

ヤスさん、何でそんな古い歌知ってるの?

ギャランドゥは、うちの弟にもあるので、みても

別になんとも思いません。

うちの弟なんか、真っ裸で、いわゆるふるちんてゆうんですか、

リビングを走り抜けたりします。

もう、みなれてますから…。

>腹筋を鍛えるとお腹はすぐに凹みます

そうなんですか???じゃあ、今日から腹筋だけしようかな。
すぐに、凹みますか。信じてやってみよう。

投稿: よっちー | 2007年8月12日 (日) 10時13分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、腹筋を見せろ!って思いがびしびし伝わってくる、、(笑
よっしゃ!ここは覚悟を決めてふるちん画像を、、、
、、、、、、あれ??違った???(´・ω・`)ゞ
どうしようかな~とは思ってはいるんですがね~、、
まあ気が向いたらと言う事で(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月13日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7457125

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー5日目:

« ビリー4日目 | トップページ | ビリー6日目 »