« ビリー5日目 | トップページ | ビリー7日目(;∀;)ノ »

2007年8月11日 (土)

ビリー6日目

消えた??

 

 

さて、ビリー開始から6日目残り後2日です(´ω`*)

 

意外なことに昨日一昨日と地獄を見させられた

筋肉痛がすっきりと消える、、(゜ω゜;)ゞ??

2日で完治は流石に早すぎるような、、??

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

思案をめぐらせてふと気付く、

これまでの傾向として新しい事を始めて筋肉痛になると

5.6日は悩まされる傾向にあった、

だが例外的に筋肉痛が遅れて出た時に

間の日数も含めての期間になる。

 

、、、という事は、、、

 

あれは初日2日目の筋肉痛、、?

3日も遅れて出たのか、、、○| ̄|_

 

自らの中の「老い」を感じ軽く凹む(っДT)

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みながらも軽く腹筋プログラムを消化

明日は最終日!

気合入れてがんばっしょい!!(`;ω;´)

 

 泣いてなんかないもん! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー5日目 | トップページ | ビリー7日目(;∀;)ノ »

コメント

ビリーって何日間なんですか?

もう、効果、現れてそう。

わたしの同級生の男の子も、ジム科通いをしてます。

男の人ってきたえたら、かっこいいもんね~

先が楽しみ☆

投稿: よっちー | 2007年8月12日 (日) 10時06分

最終日の記事が楽しみです!!
消えた筋肉痛のヤスさんの解釈が面白い(^з^)♪
まだまだ若いのに!!
「老化」なんて言っちゃダメ!笑

投稿: みっこ | 2007年8月12日 (日) 15時28分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーのプログラムは7日間です、
まあ、、効果は、、、それなりに??(笑
詳しくは最終日レポートをどうぞ(^^;)ゞ
 
ジム通いもやってみたかったですけど
仕事の勤務帯の違いとお金の問題でやめときました(^^;)
早く鍛え抜かれた逞しい体になりたいな~(´∀`*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最終日の結果は、、、こんな感じです(笑
 
筋肉痛は最近もれなく遅れて出てくるようになりました(´Д`;)
自分では若いつもりなんですがね~?
(年齢的にも若いはずなのだが、、、(汗))
もう中身が老人なので、、(笑
もっと鍛えなおさなきゃ駄目って事ですかね?(´Д`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月13日 (月) 11時20分

なんか私もビリーはあまり筋肉痛にならないんです。
なんでかなぁ~??
「あ~~筋肉痛で・・・痛い・・」ってなるのに
ならないんですよね。
私も老化かと思ったけど・・・
昨日も沢山夜に食べちゃって、全然やせてなーーーい(笑
ヤスさんは、筋肉とダイエット、どっちが目当てですか~??

投稿: といめ | 2007年8月13日 (月) 20時35分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)

といめさんは筋肉痛無しですか~(-ω´-*)ゞ
羨ましいです(><;)
最初は鍛えた成果が!って思ってたんですが
どうにもあちこちのなまりは取れてない模様、、(汗
まあ結構偏った鍛え方してたから仕方ないのかな~?
 
僕もビリー始めてから食欲が出ちゃって(汗
体重の変化が出なかったのはこのせいかも??
 
とりあえず体重は平均値位なので
今は筋肉をつけつつ油を落とす作業ですね~(-ω-*)ゞ
目指せ逆三角形!ですね(笑

投稿: ヤス | 2007年8月15日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7459318

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー6日目:

« ビリー5日目 | トップページ | ビリー7日目(;∀;)ノ »