« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

飲み会

二日酔い。

 

 

昨日は班編成の組み換えで

異動してきた先輩の歓迎会でした(・ω・ )

 

普段は全く飲めないのに

昨日はなぜかアルコールが進む、、

ん?ちょっとアルコール強くなってきてるんじゃね?

意外と今日はいけるかも??

 

でも調子に乗ってしまったのがいけなかった、、

 

数時間後から絶え間なく襲う吐き気と頭痛(´Д`|||)

てゆうか食った量より吐いた量のほうが多いんじゃ、、(汗

そのまま2次会へ連れて行かれ

夜中の4時までスナックに軟禁される、、、(´Д`;)

 

 

   ~次の日~

 

 

朝起きた時から頭が重く体がだるい、、、

何もする気が起きず無気力状態、、、

 

これが二日酔いという奴か、、、(-×-;)ゞ

 

なんか頭が鈍器で殴られたかのように

ズキズキと痛むし、、お酒なんてこりごりだ(´;ω;`)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ヤスケ君??

今背中に隠したものは何???(゜Д゜;)

 

 飲まなきゃ怒る人っておかしくない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

怖い

怖がりにも程が、、

 

 

従兄の子供が耳を塞いだままでじっとしている、、

 

理由を聞いたところ

 

「雷が怖くて雲行きが怪しい時は

           いつもこうしている」

 

 

との事

怖いのは分かるけどそこまで怖がらんでも(^^;)ゞ

男の子なんだからもうちょっとしっかりしなさい!(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がっている姿は可愛いが

君の将来がおじさん兄ちゃんは心配だよ、、

 

 男の子がこれじゃあねえ?(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

ダメージ

思い出しただけで気分が、、、

 

 

仕事中、スクラップにワイヤーロープが絡まり

抜けなくなる、、、(´Д`;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ!ぬぐっ!!(゜Д゜#)

 

ぬがあああああぁぁぁぁぁぁ!!

 

だりゃあああぁぁぁぁ!!!(゜Д゜#)

 

・・・・・・スポッ!

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

女性にはこの痛みは分からない、、

 

 私、、もう駄目かもしれない、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

ヤスケ君に質問

うさぎは寂しいと死ぬって本当ですか?

(岡山県:会社員:ヤスさんからの質問)

 

 

1_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:死にはしないが寂しがり。

 

 誰か添い寝してやって(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

怪談

また出たよ(´・ω・`)

 

 

という訳でまた寮の部屋に出ましたよ、、、

 

えっ?何がって??

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊が(゜Д゜)<クワッ

 

まあ今回のは怖くないけど一応下の

続きを読むからお進み下さい(-ω-)ゞ

 

 読まない人はこっちをクリック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

続きを読む "怪談"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

隅っこでカサカサと、、、(((゜Д゜;)))

 

 

食堂で料理中嫌な気配がして振り返るとそこに居た、

その名は、、

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

突然の出現にびびる俺(゜Д゜;)

 

しかしその視界の向こうにもう一つの黒い物体、

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ

 

・・・・・・・・・・・(・Д⊂;)チラッ

 

・・・・・・・・゜゜ Σ(Д;)!!

 

いやあああぁぁぁぁぁぁ!!

頼むからどっか行ってええぇぇ!!

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

どっか行ってくれといっても

どっかへ行かれたらそれはそれで不安、

とりあえず熱湯を使って2匹とも処分しました(´Д`;)

久しぶりに遭遇したがやはり怖い、、(つДT)

男のくせにと言われるかもしれないが

怖い物は怖いんだから仕方が無いでしょ!

 

まあでも2匹も倒したし

暫くは大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・

 

 ゴキ○リだけは駄目なんです(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

潜入

ミッションスタート!

 

 

思い付きでとある場所に潜入してきました!(`・ω・´)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、A quartet of life...のNaoさんの職場に

潜入してまいりました!(`・ω・´)

 

まず順当に店を発見!

正面入口から堂々と入店する、、、

 

「いらっしゃいませ~♪

 何かお探しですか?(・ω・)」

 

・・・・・・Σ(゜ω゜;)

 

いきなり声を掛けられて少々慌てる(汗

「いえ、ちょっと覗いてみただけなので、、」

とかわしつつ心臓はドキドキ、、、

まてよ?何で俺こんなに緊張してんだ??(汗

 

とりあえず潜入成功!

そして来た証拠としてカードを店内に残していく事に、、

 

「、、よし、あとはこれを携帯で撮って、、」

 

携帯「ピロリロリ~ン♪」

 

「ちょっ!!音でかいっ!!(汗」

 

店内に響く音に更に挙動不審になる俺(汗

万引きに間違えられて捕まったらどうしよう、、(;ω;`)

 

とりあえずこのまま店内にいたら

不審者扱いされかねないので

ボールペン一本を購入しそそくさと退店、、

 

ちなみに残していったカードの携帯画像

 

 

Vfsh0047_2   

 

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶ブレてて申し訳ない、、、

流石にもう一枚撮るような根性は僕には無かったです(汗

 

あ~っ!なんだか知らんが無茶苦茶緊張した~(汗

ていうかこの記事見たら「あっ!あいつか!」って

分かってしまいそうな気もする(それ位挙動不審)

まあばれてないよね?そうだよね??(・ω・`;)

 

 次はあなたの職場にも? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

バーベキュー

焼肉焼いても家焼くな。

 

 

ばあちゃんちに従兄が来てバーベキューをするというので

お呼ばれしてきました(´∀`*)

 

やっぱり炭火で焼いたお肉は美味しい♪(´∀`*)

でも兄ちゃん、、、

そんなにお肉を投入されても食べ切れませんから!(汗

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔のお前は今の3倍は食ってただろ?」

 

そりゃ赤い彗星だった頃の学生時代の話ですよ(´Д`;)

それに今日夜勤だからこれが朝食だし、、

ダイエットを始めて食が細くなってんですから、、、

いやでもほんと昔に比べて食わなくなったな~、、

冗談抜きで1/3位になってそうだ(^^;)ゞ

 

他にもおじさんが(元警官)が

アルコールを勧めてきたり

(飲酒運転になるって!Σ(゜Д゜;))

従兄の子供達と遊んでやったりと

いいリフレッシュになりました(^^*)

ただおなか一杯食べ過ぎたために

その日の夜勤は居眠りするヤスの姿が

ちらほら見かけられたという話も、、(笑

 

 炭火焼万歳! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

足の裏

ペリペリペリ、、、(。。 )

 

 

連日のジョギングや仕事で酷使しているせいか

足の裏の皮がボロボロに、、、(´×`;)ゞ

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、まるでステッカーみたいに剥けるな、、、(。。;)ゞ

 

 

2_6  

 

 

 

 

 

 

 

、、、面白い(´∀`*)

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、!!にっ!肉うううぅぅ!!Σ(゜Д゜|||)

 

 痛いんだな~、これが、、(つДT) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

ビリーの結果

三周半終了。

 

 

ビリーもなんだかんだでもう3周半、

この間実家に帰ったので

体脂肪含めて測定してみましたよ♪(・ω・)ノ

 

 

・・・・・・・・・(。。;)・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ

 

・・・・・・・Σ(゜∀゜*)!!

 

やった!減ってた!!減ってたよ!!

 

 

  

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても測定誤差の範囲内です

本当にどうもありがとうございました。

 

引き締まってきてるのは実感できるが

数字に表れないとどうにも不安だな、、(TДT;)

 

 もう一周!♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

公園の中での出会い

僕の夏の一日、、、

 

 

いつものジョギング、、、

最近はルートを変えて近所にある運動公園内を

走っているんですがそこで出会ったのは、、、

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(´Д`*)<カワエエ、、、

 

そこに居たのは3匹の捨て猫、、

誰がこんな所に、、、(´Д`;)

 

何とかしてやりたいが寮はペット禁止、、

帰った後知り合いに連絡してみたりもしたが

どうも猫が飼えそうな奴は居ない、、、

でもこの暑さの中で餌も無い状態、、、

 

・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ・・・・・・・

 

次の日、、

いつものジョギング、、

少し違うのはポケットの中のパン、、

喜ぶといいな、食べてくれるといいな、、

でも、昨日の場所に彼らは居なかった、、

誰か優しい人が拾ってくれたのだろうか?

幸せで居るといいな、お腹を空かせてなければいいな、、

 

そんなちょっぴり切ない夏のある日の話

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む、、小学生の夏休みの日記のようだ(笑

 

 元気で居るといいな、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

カレーにありがちな事

それは正に凶器。

 

 

 

いやね、てっきり肉の欠片かと、、(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_60  

 

 

 

 

 

  

 

濃厚に凝縮されたスパイスの塊は正に凶器!(汗

 

 しっかりかき混ぜなきゃ駄目だな(´Д`;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

カカオ

可愛い?イタズラヽ(´∀`*)ノ

 

 

なんとなく思い付いたので会社の冷蔵庫にトラップを、、

 

冷蔵庫の中にパッケージを外した

「チョコレート効果カカオ99%」

を投入、

 

そして翌日、、、

 

 

 

Photo_28  

 

 

 

 

 

 

 

見事に引っ掛かってくれた模様(´∀`*)

被害者の悶絶する姿が見れなかったのが残念(´・ω・`)

 

 

 

Photo_43  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ?(゜ω゜;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

ジャンボファン

・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・

 

 

工場内が暑くてたまらなかったので

巨大扇風機を倉庫から引っ張り出してきて設置、

 

よっしゃ!スイッチオン!!(・ω・´)

 

 

Photo_55  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`;)ゞ・・・・・・・・

 

蜘蛛さんのご冥福を祈ります(;´Д`)人

 

 確認は重要だね(´Д`;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

猛暑

暑いやね、、、

 

 

全国的に死者まで出てるそんな酷暑の日に

お外を走ってる馬鹿一人、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口からなんか出てるだよ(゜д゜;)~○

 

若干脳がやられ気味のようなので(←元から)

手抜き日記で失礼致します(-ω-`;)ゞ

 

 色無し日記は楽でいいやね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます(´∀`)

 

 

暦の上ではもう秋なのにまだまだ暑いですね~、

と言う訳で残暑見舞いのご挨拶、

 

えっ?はいはい、、お~っその通りっ♪

 

 

ネタが無かったので

挨拶に走りましたが何か?(゜Д゜)

 

 

こう暑いとネタセンサーも鈍るってもんですよ、

暑さで頭がちょいと可哀想な事になっているので

そこらへんどうかご容赦の程を、、(-ω-;)

 

それでは皆さん残暑も厳しいですが

体調を崩されませんよう(´ω`)ノ

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 雲にちゅーもく! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

初盆

じいちゃんの初盆。

 

 

爺ちゃんの初盆という事で有給とって

ばあちゃんちに行ってきましたよ~(-ω-)ノ

 

えっ?盆休みは?って??

 

盆休みってなんですか??(゜Д゜)

 

そんな都市伝説僕は知りませんよ(-ω-)

 

まあそんなこんなでばあちゃんちに到着したのですが

ばあちゃんはどうもお疲れの様子、、

 

なんでも朝1時から市場に行って魚を仕入れ

その後ばら寿司や揚げ物の下ごしらえを、、、、

 

いやばあちゃん無理すんなって!(汗

倒れるから!!倒れるから!!!

とりあえず休んどけって!!Σ(゜Д゜;)

 

とりあえずばあちゃんを休ませて

(といっても本人が勝手に動き回るので止めれない)

料理を皆で手伝う事に、、

とりあえず台所が狭いので交替で分担する事に、、

 

ちなみに僕の担当は揚げ物

 

撥ねる油と大量の具材、、

そして天井知らずに上がっていく部屋の気温、、

 

天ぷらよりも先に俺が揚がる(´Д`;)

 

この時期の揚げ物は殺人的だ、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べてみる?美味しいかもよ?? →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

ちょっと遅れたけど写真もUP

こんだけ揚げときました(´Д`;)

 

019_2  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

カレー

最近こってます(^^*)ゞ

 

 

夏はやっぱりカレーですよ!(・∀・)ノ

という事で(どういう事だ?)最近カレー作りにこってます。

手軽にできてその上美味しい。

ビバ!カレー!!ヽ(・∀・)ノ

 

でもどうせ食べるなら美味しいものが食べたい!

と言う訳で少し手を加えてみることに、、

 

タマネギをバターで飴色になるまで炒めて~

肉は大き目の塊を旨みを中に閉じ込めるように

表面をこんがりと♪

後は肉が柔らかくなるまでひたすら、、、

 

煮込む!

 

 

煮込む!!

 

 

煮込む!!!!(゜Д゜)<ニコム!

 

マメに灰汁を取りつつひたすら煮込む!

満足いくまで煮込んでいたら、、

 

 

 

 

 

いつの間にか3時間経ってたよ(´∀`;)

 

流石に時間をかけただけあって美味かったけど

貴重な休日をカレー作りで終えてしまったのは

なんとも複雑な気分だな、、、(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_59  

 

 

 

 

 

 

 

 カレー道は長く険しい、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

生活の一部

あれ~??(-ω-;)ゞ

 

 

今日は会社も休みでこれと言って用事も無い、

(ダイエット)戦士にも休息は必要!

と、言う事で一日ダイエットをお休みする事に(´∀`*)

 

たまにはゆっくりネットサーフィンや読書もいい

 

ビバ!引き篭もり!!ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

・・・・そして夜。

 

 

 

Photo_35  

 

 

 

 

 

 

朝休もうと考えていた事をすっかり忘れてた(・ω・`;)ゞ

もはやダイエットは生活の一部、、

う~む、、いい事なのかどうなのか、、、? 

 

 いつまで続けりゃいいのやら、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

ビリー7日目(;∀;)ノ

ついに完走!!(TωT)ノ

 

 

ブートキャンプもついに最終プログラム、

長かったような短かったような、、、(^^;)ゞ

 

さて最終プログラム!かかってこんかい!!щ(゜Д゜щ)

 

     ~Now Playing...~

 

 

・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ??

 

・・・・これで終わり??(汗

 

腹筋プログラムと同様少々拍子抜け、

確かにペースが速くてついていくのは大変だが

持久力が必要な運動が少ないので案外楽勝♪

まあこれは普段筋トレで筋肉の瞬発力を鍛えている分も

そこそこ関係しているとは思いますが(^^;)ゞ

 

そして気になるのはブートキャンプを終えての

結果発表(´∀`)ノ

さあ!体重計に乗ってみようではないか!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・Σ(。。;)!?・・・・・・・・・・

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂)ゴシゴシ 

 

(;゚д゚)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

(; Д ) !!  ゜ ゜

 

(;゚д゚)

 

( ゚д゚ )

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

体重、全く持って変化無し!!

 

・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・

 

・・・・・・・Σ(´Д`;)<嘘でしょ!?

 

そしてこのレポートをアップしている間に

2周目を完走したのですが、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

いや!まだだ!!

3周目を走破すれば結果に現れるはずだ! 

、、、、そうだよね??(´;ω;`)

 

まあ多分元からある程度体重が落ちている人には

引き締め効果ぐらいしかないのかと、、、

う~ん、、体脂肪はどうなんだろうな~??

今度実家に帰った時に計ってみようか、、、(-×-;)ゞ

 

まあそんなこんなで体験レポート終了したわけですが、

結果的には体重は落ちなかったけど

体は全体的に引き締まったといった感じです。

普段運動不足で体脂肪率の高い人だと

多分体重にも劇的な変化があるはずです。

ただきつい分達成感はひとしお!

やり遂げる事ができたら大きな自信になるはずです、

皆様どうぞお試しあれ♪(´∀`)ノ

 

 とりあえず結果が出るまでは続けるか、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ビリー6日目

消えた??

 

 

さて、ビリー開始から6日目残り後2日です(´ω`*)

 

意外なことに昨日一昨日と地獄を見させられた

筋肉痛がすっきりと消える、、(゜ω゜;)ゞ??

2日で完治は流石に早すぎるような、、??

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

思案をめぐらせてふと気付く、

これまでの傾向として新しい事を始めて筋肉痛になると

5.6日は悩まされる傾向にあった、

だが例外的に筋肉痛が遅れて出た時に

間の日数も含めての期間になる。

 

、、、という事は、、、

 

あれは初日2日目の筋肉痛、、?

3日も遅れて出たのか、、、○| ̄|_

 

自らの中の「老い」を感じ軽く凹む(っДT)

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みながらも軽く腹筋プログラムを消化

明日は最終日!

気合入れてがんばっしょい!!(`;ω;´)

 

 泣いてなんかないもん! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ビリー5日目

腹筋プログラム!(-ω-´*)

 

 

仕事のトラブルとビリー疲れから

死んだように眠る、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

さて、、そんなこんなで5日目、、、

ええ、、昨日の疲れと筋肉痛を

怖ろしい程に引きずっています(´Д`;)ゞ

今日も辛いのでジョギングはお休み、

筋トレを済ませた後、いざ!レッツトライ!!(゜Д゜)

 

 

・・・・・・・・(゜ω゜;)ゞ・・・・・・・??

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ていうか短っ!Σ(゜Д゜;)

 

昨日とはうって変わって物足りない位の内容、、

友人が3枚目がかなりきついと言っていたので

かなりの覚悟をしてのチャレンジだったのだが、、

なんだか簡単すぎて拍子抜け(´Д`;)ゞ

人によって向いているDISKと

向いてないDISKとがあるようで、、

僕は普段から腹筋を鍛えている分

DISK3を簡単に攻略できた模様。

これだったら後二日どうにかなるかも??

卒業は近い、、、、(・ω・´*)

 

 調子に乗ると又しっぺ返しが、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

ビリー4日目

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 

 

なんだこれやばい、、やばいって!!

なんだよこの全身筋肉痛!Σ(゜Д゜|||)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてから歩くのにも苦労する程の筋肉痛、

仕事中ずっとカクカクした動きをしていたので

先輩に笑われたよ(´;ω;`)

 

とりあえずきつすぎるのでジョギングは流石にお休み、

筋トレとビリーを済ましてさっさと寝る、

明日から腹筋プログラム、、大丈夫なのか?(´Д`;)ゞ

 

 大丈夫じゃないかもしれない、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

ビリー3日目

応用プログラム!(・ω・´)

 

 

さて、3日目に入ってDISK2の応用プログラム、

まあ基本はマスターしたし大丈夫っしょ?(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨日は生意気言ってすいませんっした!

 

 

すいません、応用プログラム舐めてました、

きつい!きついよ!!(´Д`;)

 

流石は応用、基本とは決定的にきつさが違う!(汗

 

、、、ていうかビリー隊長、、、、

トレーニングの説明に夢中になるのはいいが

夢中になりすぎて僕らのことを忘れて

セット数を増やしてしまうのはいかがな物かと(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ビ「ん?1セット多かったかな?」

 

やっと気付いたか、、、ていうか気付くの遅えよ!

もうDISK後半に入って終わりそうだぞ!

 

ビ「ま、いっか?」

 

よくねえよ!(゜Д゜)

ていうか1セットどころか2.3セット多いよ!

 

そんなこんなで隊長につっこみを入れつつ3日目終了、

明日もこのメニューかと思うと少々憂鬱になる、、、

 

 応用怖い応用怖い応用怖い、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ビリー2日目

おりょ?意外と、、、??

 

 

初日のきつさに少々びびりつつ、、

凄い筋肉痛を覚悟して朝起きる、、、(´Д`;)

 

、、、、、、、、????(゜ω゜;)ゞ???

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

あれだけきつかったにも関わらず

筋肉痛無し!Σ(゜∀゜*)

これは普段鍛えている成果なのか?

それともビリーズブートキャンプだから??

これはもしかして余裕の完走ですか?(・∀・*)

なんてことを考えながら先日に引き続きディスク1消化

どんな事をやるか覚悟ができていれば

意外ときつさも感じない物だ(´∀`*)ゞ

明日からは応用プログラム

よっしゃ!頑張るぞ!!(`・ω・´)

 

 ブートキャンプって意外と簡単?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

ビリー1日目

ブートキャンプ入隊

 

 

さて、と言う訳でブートキャンプ1日目。

いつも通りの筋トレとジョギングを完了し

早速ブートキャンプ開始!

さてはてどれ程の物か、、わくわくするぜ!(・ω・´*)

 

ビリー「皆準備はいいか!?」

 

Befor

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

12  

 

 

 

 

 

 

 

っていうかきつっ!!Σ(´Д`;)

 

まず柔軟運動で自分の体の硬さを実感(´Д`;)

そして体力の足りなさも、、、

たかだか50分程度でここまで消耗するとは、、、

流石はブートキャンプと言った所か、、、(´Д`;)ゞ

 

これからの一週間に不安を残しつつ2日目へ続く、、

 

 ブートキャンプ、、怖ろしい子!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

来襲

ダイエット停滞期打破!

 

 

ついに僕の部屋にもあの人が、、、

 

それは、、、、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ海賊版でビリーバンドも無いですが(-ω-;)ゞ

(ビリーバンドの代わりにリストバンド1kgを使用

 してブートキャンプに望みました。)

実はもう10日程前には手に入れていたのですが

記事にするのが少々遅れました(^^;)ゞ

えっ!?何でだって??(゜Д゜)ゞ

 

 

 

だって「やる」って宣言して

途中で断念したらかっこ悪いじゃん(゜Д゜)

 

とまあ冗談はさておき(^^;)ゞ

ぶっちゃけビリーをやっていたら記事を書くのが

少々きつく、この一週間の半分位はストック記事を

引っ張り出して対応しておりました(´∀`;)ゞ

 

まあそんなこんなで走り抜けた一週間、

率直な感想を申し上げますとこんな感じ。

 

「ビリー、、私こんなの初めて、、

 駄目、、、もう立ってられないっ!!」

 

さてはてどうなる事やら、、

明日からのレポートをどうぞご覧あれ♪ 

 

 さあ皆準備はいいか!? 「ヤー!」→  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

台風の爪痕

愛称は「うさぎ」だったそうです。

 

 

今回も全国的に被害を出した台風5号

幸い今回も岡山県は直撃を避けることができました。

特にこれといった被害も、、、

 

銭形「いいえ、奴はとんでもない物を

        奪って行きました、、、。」

 

・・・・・・・・・・(・ω・;)ゞ??・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

銭形「あなたのパンツです。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

台風5号さん、、、僕の一張羅返して下さい(´Д`;)ゞ

 

 見つけた方はご連絡下さい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

発送完了(・ω・´)

郵パックにてお届け。

 

 

今日郵便局で一周年記念品の発送済ませてきました、

そんな梱包中の1コマ(-ω-*)ゞ

 

僕「すいませ~ん箱の隙間埋めたいんで

 何か貰えますか?新聞紙みたいな、、」

 

局員「はいはい、少々お待ちくださ~い

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こちらでよろしいですか?」

 

僕「・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・」

 

局員「あっ!すいません

  これだけじゃ不便ですよね(汗

  こちらも、、、(ハサミを渡してくる)」

 

・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール切って加工しろってか!?(汗

 

俺はわくわくさんかよ!!Σ(´Д`;)

 

 

      ~15分後~

 

僕「あの~、やっぱりこれやりづらいんで

  新聞紙とか無いですかね??」

 

局員「あ、ありますよ~♪

  ちょっと待っていて下さいね~♪」

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

新聞紙あったのかよっ!Σ(´Д`|||)

 

 最初から新聞紙渡せよっ!!Σ(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

続ける理由?

・・・・・・・・(´Д`;)ゞ??

 

 

職場で先輩から質問

 

先1「お前何でそんなにキツイ思いしてまで

  ダイエットやってんの??」

 

答えに迷っていると別の先輩から答えが、、

 

先2「それはこいつがMだからだろ、

  きつい思いしてこいつは

  快感を感じているんだよ(・ω・)ノ」

 

僕「・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・」

 

 

M  

 

 

 

 

 

 

 

誤解の無いように言っておくが

僕はMはMでも言葉攻め専門だ!

肉体的な攻めなど求めては居ないのだよ!!(`Д´#)

 

・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ<アレ?

 

なんか新たな誤解が生まれたような、、?(汗

 

 はっきり言おう!お前はMだ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

忍耐

スィーツ

 

 

スーパーの中にある洋菓子店の前で

ケーキを眺めつつ15分、、、

 

 

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何でダイエット中なのにそんな所でって?

 

ノンノン(´Д`)ノシ

これには理由があるのですよ。

 

目の前にあるケーキを眺めつつ

食べたいという誘惑に打ち勝つ事によって、

ダイエットをする上での強靭な精神力を養う事ができる、

誘惑に打ち勝つ事はダイエットには重要!!

 

 

 

 

 

 

 

Photo_25  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

負けてんじゃんっっ!!俺っ!!(´Д`|||)

 

 時には息抜きも必要な訳で、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »