« ジャンボファン | トップページ | カレーにありがちな事 »

2007年8月19日 (日)

カカオ

可愛い?イタズラヽ(´∀`*)ノ

 

 

なんとなく思い付いたので会社の冷蔵庫にトラップを、、

 

冷蔵庫の中にパッケージを外した

「チョコレート効果カカオ99%」

を投入、

 

そして翌日、、、

 

 

 

Photo_28  

 

 

 

 

 

 

 

見事に引っ掛かってくれた模様(´∀`*)

被害者の悶絶する姿が見れなかったのが残念(´・ω・`)

 

 

 

Photo_43  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ?(゜ω゜;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ジャンボファン | トップページ | カレーにありがちな事 »

コメント

それ知ってる知ってる!あの味は絶対チョコレートの味じゃないよね(;^_^A
苦不味い‥‥不気味な味。笑
被害者の方、かわいそうに。笑
ま、ヤスくんと同じ職場だから仕方ないかぁ!?

投稿: 桜 | 2007年8月19日 (日) 19時41分

なんていたずらをーーー!!
面白そうっ(笑
その瞬間が見れたら、一番よかったですね~(笑
その人、仕返しに何かいたずらするかもしれないから
要注意ですね~(笑

投稿: といめ | 2007年8月19日 (日) 20時56分

いや~ヤスさんも、たまにはおちゃめなこと、するんだ。

ひっかかったのは、誰だろう?

ヤスケがもだえ苦しんでいる。助けてあげたい。

改めて、「絵がうまーーーーーい!」

投稿: よっちー | 2007年8月19日 (日) 23時28分

苦いヨネ。
普通のチョコレートと同じ成分だとは思えないヨネ。
砂糖って偉大だなぁ。

投稿: あかね | 2007年8月19日 (日) 23時58分

私ねあんまり甘いの好きじゃないんです。チョコレート。
ちょっと苦味のあるのがいい。
でね、88%っての買った。
チョー苦くて食べれなかったよ。
いくらなんでも苦すぎ。
それでも、99%ってどんなかなって・・買ってみようかなて、
馬鹿だよね。
買わなくて良かった。
ヤスケがもだえてるもん。

投稿: MEIKO | 2007年8月20日 (月) 00時07分

「チョコレート効果カカオ99%」ってなんだろう?って思ってた。
あんまり甘いものに興味のない私は、全然知らなかったんだ。
皆さんのコメントで、おぼろげながらイタズラの意味がわかったよ(´・ω・)ノ (大阪のおばちゃん風(笑))

ハハハ(>∀<)♪♪
面白いいたずらだなぁ!
食べた人はヤスケみたいにのたうちまわったか?


中一のわが息子、ヤスさんの絵日記のファンになったようです。
ヤスさんが書いた絵を見て笑ってます。

投稿: ふっこ | 2007年8月20日 (月) 00時46分

こら~~~っ!!
ヤス~~~っ!!!!
って、会社から聞こえてきそう…爆!!
  
。。ご愁傷さま。。
・:*:・チーン・:*:・
  

投稿: ゆり | 2007年8月20日 (月) 01時03分

カカオ99パーセント・・・わたし好きですけど、何か?

あの苦味と一緒に、甘ーいココアを飲むと最高ですょ☆
でも、大概の人は嫌いですよねぇ^^;

投稿: みっこ | 2007年8月20日 (月) 12時06分

そうそう、わたしも苦いのが好き。

いったん、苦いのを知ったら、もとのチョコは

甘すぎて食べられない。

苦いチョコ、だ~いすき☆

投稿: よっちー | 2007年8月20日 (月) 12時41分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれは本当に苦いですよね~(^^;)ゞ
なんというかチョコレート風味の苦味の塊?(汗
まあ僕らが普段食べているチョコレートに
いかに砂糖が入っているかを物語ってくれていますが(笑
(カロリー高いはずだわ)
まあ被害にあった方には可哀想ですが
盗み食いする奴が悪いって事で(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
過去にも何度かこの手のイタズラはやりましたが
毎回気持ちよくかかってくれますね~(笑
かかった瞬間が見てみたかった!残念!!(-ω-`)
まあ僕はこんな初歩的なトラップには引っ掛からないので
大丈夫ですよ(-ω-)ノ
まあ毎回盗み食いの被害に遭っているのでその迷惑料ってことで(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕はいつでもお茶目なナイスガイ(?)ですよ(笑
引っ掛かったのは誰なのかが分からない、、、
何人かに絞れてはいますが自己申告が無いとどうにも、、(^^;)ゞ
 
よっちーさんは苦いチョコが好きなんですよね~
僕もまあ食べれない事は無いですが
(牛乳と一緒だと割と美味しく食べれるし)
やはり甘いチョコの方がいいですね(^^;)ゞ
根っからの甘党なもので(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に苦いですよね~(-×-;)ゞ
確かに同じ成分だとは思えない(汗
砂糖を加えてこういう食べ物にしようと一体誰が考えたのか、、
砂糖も偉大だけどチョコレートを作った人も偉大ですよね(^^*)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あのシリーズは僕は72%がボーダーラインですね~(^^;)ゞ
そこから上になると少々きつい、、(汗
99%は甘~い飲み物と一緒だと意外といけるかも??
まあ話の種にはなりますがそこまで好んで食べるものでも、、
一度試してみるのも一興、挑戦してみてはいかが?(笑
(被害者は多い方が楽しいし(爆))
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「チョコレート効果カカオ99%」は
読んで字の如く砂糖抜きのカカオオンリーチョコです(^^*)
まあ当然の如く怖ろしいほどに苦い(汗
インスタントコーヒーをそのまま舐める感覚に似てますね(笑
 
わわっ!(汗
息子さんも見て下さってるんですかΣ(゜Д゜;)
なんだか恥ずかしいようななんというか、、(笑
まあこんなおっさ、、、あ~ゴホン!兄ちゃんも世の中に居るって事で
笑って見てやって下さいね(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕掛けて帰ったその日の夜
寮にまで聞こえる被害者の叫びが、、、、
まあ聞こえたかどうかは定かではありませんが(^^;)ゞ
多分僕が仕掛けたことはばれてるでしょうね~(汗
怒られはしなかったけど恨みに思ってなければいいですが(^^;)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みっこさんも好きなんですね~(゜O゜*)
確かに甘い飲み物とは合うんですけどね~(笑
でも僕的には甘いチョコとブラックコーヒーの方がいいな(^^;)ゞ
部屋の冷蔵庫の中にも過去に買った奴がまだ半分以上、、、
カレーにでも入れてみるかな~?(-ω-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月21日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6955750

この記事へのトラックバック一覧です: カカオ:

« ジャンボファン | トップページ | カレーにありがちな事 »