« 続ける理由? | トップページ | 台風の爪痕 »

2007年8月 3日 (金)

発送完了(・ω・´)

郵パックにてお届け。

 

 

今日郵便局で一周年記念品の発送済ませてきました、

そんな梱包中の1コマ(-ω-*)ゞ

 

僕「すいませ~ん箱の隙間埋めたいんで

 何か貰えますか?新聞紙みたいな、、」

 

局員「はいはい、少々お待ちくださ~い

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  こちらでよろしいですか?」

 

僕「・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・」

 

局員「あっ!すいません

  これだけじゃ不便ですよね(汗

  こちらも、、、(ハサミを渡してくる)」

 

・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール切って加工しろってか!?(汗

 

俺はわくわくさんかよ!!Σ(´Д`;)

 

 

      ~15分後~

 

僕「あの~、やっぱりこれやりづらいんで

  新聞紙とか無いですかね??」

 

局員「あ、ありますよ~♪

  ちょっと待っていて下さいね~♪」

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

新聞紙あったのかよっ!Σ(´Д`|||)

 

 最初から新聞紙渡せよっ!!Σ(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 続ける理由? | トップページ | 台風の爪痕 »

コメント

>最初から新聞紙渡せよっ!!Σ(´Д`|||) 

激しく同感。

まあ、お忙しい中、お疲れ様です。

ありがとうございます。

投稿: よっちー | 2007年8月 3日 (金) 16時46分

コメント読んですっ飛んできましたぁ(^o^)丿
玉島。。。。って
私も同じくです(笑
益々どっかでニアミスしてるんかもねぇ♪

郵便局でわくわくさん状態
リアルでお目にかかりたかったなぁ(爆

投稿: nao | 2007年8月 3日 (金) 18時10分

すみません!遊びに来やすいよう。。。
リンク貼らせていただきました^^
もしご迷惑なら知らせて下さいね。

投稿: Nao | 2007年8月 3日 (金) 19時01分

はじめまして、ふっこです。
(今まではfukkoと書いておりましたが)

ヤスさんのブログ、とっても楽しいです。
読んでてクスッと笑ってしまうことしばしば・・・( ^∀^)
イラストもとっても楽しい!
ヤスケくん可愛いですネ。もち性格も・・・笑

これからちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いしま~す。

投稿: ふっこ | 2007年8月 3日 (金) 21時59分

あ~♪ふっこがいる~♪
ついにいらっしゃいましたね。。笑
ヤスさん、どうぞヨロシクですv
  
記念品の発送、本当にお疲れさまでした(^^;
思えば、企画してから今日のこの日まで
苦労の連続だったのでは…
  
時には連勤もあったり…
時にはメールの返事がいつまでも送られてこなかったり…
  

  
その節は、大変ご迷惑をお掛けしました。。
私のせいで、発送を遅らせてしまって…
す゛み゛ま゛せ゛~~ん゛(> <;
届いたらまたアップしますね~♪(*’-^)-☆
う~~~ん♪たのしみ~~~!!!!

投稿: ゆり | 2007年8月 3日 (金) 23時26分

でっきるかな~♪でっきるかな~♪
きっとヤスさんはMらしいので(先日の日記参照)
Sな郵便局員さんは気を利かせて困らせたのでしょう( ・∀・)
もうこうなったら3時間ぐらい郵便局内で
一つ作品作ってきてください!!ヽ(´ー`)ノ
そして次回の景品はそれで☆

投稿: くるす | 2007年8月 3日 (金) 23時33分

お忙しいのに、ありがとうございます!

郵便局の中で"つくって ワクワ○~!"だったんですね。
見たかったな~ヤスさんの、ワクワ○さんぶり。
郵便局のお姉さん、
ヤスさんのツッコミを期待しての暴挙でしょうか。

・・・ゴロリの中身は、ヤスケ君?(笑)

投稿: kotoha | 2007年8月 4日 (土) 00時38分

わくわくさんて誰ですか~~!!?
えーー!遅れてる??(笑
のっぽさんしか知らないなぁ・・・
こっちと違うのかなぁ??

お届けに、工作までしてくれようとしたんですね~(笑
でも郵送ってあんまりやらなくて、この前セブンで初めてやって、ドキドキしました。
関係ないけど、今日初めてヤスさんが夢に出てきました(笑
パソコン休んでたのに、私ってブログの人の夢をよく見るなぁ~

投稿: といめ | 2007年8月 4日 (土) 02時43分

ヤスさん!!「ブツ」届きましたー☆

すごく可愛いです(*^^*)♪
15分もワクワクさんしてくれたというダンボールの梱包は入っておらず、新聞紙がしっかり守ってくれていましたよ♪
割れずにちゃんと届きました(^^)
本当にありがとうございました☆

ブツの写真をブログの記事に載せたいのですが・・・いいですか??

投稿: みっこ | 2007年8月 4日 (土) 18時40分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに新聞紙をくれって言ったんですがね~(-×-;)ゞ
どこをどうやったらダンボールという発想に、、(汗
休みになったのでようやく発送する事が出来ました(^^*)ゞ
無事に届いたようで何より♪
大切に使ってやってくださいね~(´∀`)ノシ
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんですと~っ!!  ゜゜ Σ(Д;)
Naoさんも玉島ですかっ!!(゜Д゜;)
ほんとにどこかでニアミスしている予感、、(笑
 
郵便局でわくわくさんやってた時は台風だというのに
妙に混み合っていて少々恥ずかしかったです(///)ゞ
現場を目撃されたら一発で僕って気付かれてたでしょうね~、
局内で商品につけるメッセージカード作成とかもしてたし(笑
 
リンクありがとうございます(>∀<)ノシ
迷惑だなんて滅相も無い!大歓迎ですよ!!
こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)ノ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めましてって言うのもなんか変な感じもしますね(笑
お褒め頂きありがとうございます!(>∀<)
ヤスケは、、色々と楽しい性格をしていますね~(^^;)ゞ
これからどういう風に動かそうか思考錯誤しております(笑
 
こちらこそよろしくお願いしますね、
又のご来店を心からお待ちしております(´∀`)ノ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん今回の企画で苦労したのはデザインと発注ですかね(^^;)ゞ
単純なデザインですが意外とそういうのが難しい(汗
パソコンの前で2時間ほど粘ってました(笑
 
まあメールは互換性の問題でしょうから仕方が無いですよ(笑
元々この日に送る予定でしたし
全員の分を一度できちんと発送出来て良かったです(^^*)ゞ
商品きちんと届いた様で安心しました(^^)
記事アップ楽しみにしてますね~(^^)ノシ 
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>きっとヤスさんはMらしいので(先日の日記参照)
 Sな郵便局員さんは気を利かせて困らせたのでしょう( ・∀・)
 
もしかしたら体からMオーラのような物が出てるんでしょうか?(汗
ていうかこんな気遣い欲しくないっす(つ∀T)(笑
3時間郵便局内に篭もれば結構いい作品ができるかも、、(-ω-´*)
ていうかダンボール工作を送っても迷惑になるような気も(笑
次回の企画はいつになるかな~?次はどんな事をしようかな♪
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
つくって!わくわく~♪
 
わ「さあゴロリ、今日は小包の梱包をするよ♪」
 
ゴ「わぁ!わくわくさん楽しそ~だね~」
 
わ「まずは箱を用意して中に物を入れる、
  そしてダンボールを加工した物で隙間を塞ぐんだ♪」
 
ゴ「わぁっ♪凄い凄い♪
  、、、でもわくわくさん?新聞紙を詰めた方が早くな~い?」
 
わ「・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・・・
 
  ちょっとカメラ止めろ!」
 
なんて事があったかどうかは分かりませんが
かなり悪戦苦闘しましたよ(´Д`;)ゞ
局員さんがつっこみ待ちだったかは量りかねますが
反応から見ても恐らく素だったのではないかと思われます(^^;)ゞ
 
ゴロリに中の人なんて居ませんよ!ゴロリはゴロリ!
ガチャピンはガチャピン!夢を壊してはいけません!!(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
わくわくさんはのっぽさんの後を継いで
工作番組を今担当している人です(・ω・)ノ
熊だかゴリラだか良く分からない生物と一緒に番組をやってますよ♪
 
僕も今回小包を送るの初めてだったんで緊張しましたよ(笑
さっぱり分からないんで局員さんに質問ばかりしてました、
(Σ(゜Д゜;)<もしかしてそれが原因でからかわれたのか?)
 
僕が夢に出てきたってどんな夢ですか~?(・ω・*)??
内容が凄く気になる(笑
いい夢だったらいいけどな~♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!無事届きましたかっ!ヽ(゜∀゜*)ノ
ダンボールの梱包はどれか一つに少し入ってたような覚えが、、
誰に送った奴なのかまでは分かりませんが(^^;)ゞ
割れずに届いてよかった~(・ω・*)
 
>ブツの写真をブログの記事に載せたいのですが・・・いいですか??
 
どうぞどうぞ♪いくらでも載せてやって下さいな♪
可愛く撮ってやって下さいね?(笑

投稿: ヤス | 2007年8月 5日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7396211

この記事へのトラックバック一覧です: 発送完了(・ω・´):

« 続ける理由? | トップページ | 台風の爪痕 »