« 忍耐 | トップページ | 発送完了(・ω・´) »

2007年8月 2日 (木)

続ける理由?

・・・・・・・・(´Д`;)ゞ??

 

 

職場で先輩から質問

 

先1「お前何でそんなにキツイ思いしてまで

  ダイエットやってんの??」

 

答えに迷っていると別の先輩から答えが、、

 

先2「それはこいつがMだからだろ、

  きつい思いしてこいつは

  快感を感じているんだよ(・ω・)ノ」

 

僕「・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・」

 

 

M  

 

 

 

 

 

 

 

誤解の無いように言っておくが

僕はMはMでも言葉攻め専門だ!

肉体的な攻めなど求めては居ないのだよ!!(`Д´#)

 

・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ<アレ?

 

なんか新たな誤解が生まれたような、、?(汗

 

 はっきり言おう!お前はMだ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 忍耐 | トップページ | 発送完了(・ω・´) »

コメント


じゃ、桜Sだから調度いぃじゃんっ♪

‥‥‥‥‥( ̄□ ̄;)!!

投稿: 桜 | 2007年8月 2日 (木) 20時45分

Mか?
ダイエットまじめにやってる人って・・・Mかもね。。

投稿: MEIKO | 2007年8月 3日 (金) 00時26分

ヤスさんMなんだ~
へぇ~~(笑
そういうジョギング目的もあるんですね~(笑
これから辛そうに走っている人を見たら、きっとMなんだ!!(勝手な誤解)

投稿: といめ | 2007年8月 3日 (金) 00時33分

ふ~ん。。
「M]ねぇ…
確かにそうなんかな…
昨日、ある女優さんがTVでインタビューされててね
その女優さん、もういいお年なのに
いつも何だか新しい事に挑戦してるヒトなんよ。。
それでね、
「どうして、そんなに頑張って仕事するんですか」
っていうアナウンサーの質問に
「わたしはひょっとして『M』なのかもね…」
って、答えてました。
笑顔でね…
その時、「M」の人って頑張り屋さんなんや。。
と、思いました。

で、このヤスさんの記事…
…    
なんか、オモシロ~い!!(≧∇≦)ゞ
ヤスケくんはどちらかと言うとSみたいやし…
何か、ええコンビやね…笑v

投稿: ゆり | 2007年8月 3日 (金) 14時24分

Mか~。わたしもMですねえ。
つらくて苦しいほど、快感だったりする。
ね?ヤスさん、そうでしょ?

ああ、お母さんや妹さんの影響でMに……???

投稿: よっちー | 2007年8月 3日 (金) 16時55分

桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほうほうそれは丁度いい、、、(-ω´- )ゞ
、、、って!! Σ(・ω・ノ)ノ(笑
僕はMはMでも扱いが難しいガラスのMですから、、(←認めた!?
一筋縄ではいきませんよ?(-ω´-+)(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダイエット頑張っている人はM、、、(-ω-;)ゞ
確かにどこかMな部分がないと続けられないかも?(笑
スポーツ選手とかもMが多いらしいですからね~(^^*)ゞ
でも裏を返すと自分に対してSとも言えるかも?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>ヤスさんMなんだ~
>へぇ~~(笑
 
な、、なんですか?その含みのある笑いは!(((゜Д゜;)))
いやいや!ジョギングの目的はダイエットであって
そういう目的ではない、、、、、はず、、?(-ω-;)ゞ
確かに走るのは好きだがそういう事は、、いや、だがしかし、、(汗
ああ、、自分が分からない、、(つДT)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、Mは頑張り屋さんの証、、、(-ω´- )ゞ
そう考えれば別に否定する必要も、、、?
いや、、でもやっぱりMって響きは、、(汗
 
ヤスケはドSですからね~(笑
まあそう考えるといいコンビですか?(^^;)ゞ
(Σ(゜Д゜;)<ハッ Mであると肯定する事に!?)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!よっちーさんもMですか(笑
 
>つらくて苦しいことほど、快感だったりする。
 
う~む、、確かに逆境に追い込まれると燃えるタイプかも(^^*)ゞ
「その後」をイメージする事もできるからって所もありますね、
乗り越えた先に成長した自分をイメージできるからこそ頑張れる♪
それが乗じていつしか苦痛が快楽に、、、(´Д`*)<ハアハア
 
>ああ、お母さんや妹さんの影響でMに……???
 
その影響は非常に大きいかと思われます(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月 3日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7248853

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける理由?:

« 忍耐 | トップページ | 発送完了(・ω・´) »