« ビリーの結果 | トップページ | バーベキュー »

2007年8月23日 (木)

足の裏

ペリペリペリ、、、(。。 )

 

 

連日のジョギングや仕事で酷使しているせいか

足の裏の皮がボロボロに、、、(´×`;)ゞ

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、まるでステッカーみたいに剥けるな、、、(。。;)ゞ

 

 

2_6  

 

 

 

 

 

 

 

、、、面白い(´∀`*)

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、!!にっ!肉うううぅぅ!!Σ(゜Д゜|||)

 

 痛いんだな~、これが、、(つДT) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリーの結果 | トップページ | バーベキュー »

コメント

お風呂で軽石やるとツルツルになりますよ~♪
でもさすがに肉が隠れてからにしてくださいな。
見えないところこそキレイに☆
クソ暑いのにジョギングお疲れさんです!!

投稿: くるす | 2007年8月23日 (木) 18時59分

指にささくれ(地域によって呼び方違うけど通じるかな?)ができた時に
気になって剥く時に油断するとやっちゃいます。(^.^;
ほんのちょっとでも、めちゃめちゃ痛いですよねぇ。
足の裏だと歩く時にも痛そう( ̄Д ̄;)

投稿: あかね | 2007年8月23日 (木) 19時42分

あらまぁ・・・
そんなに努力の結果が体にでてくるなんて・・・
すごいな~
私はビリーで筋肉痛もなかったな~(笑

ヤスさんより、ヤスケちゃんのお肉のほうが
人気でそうですね・・・(じゅるるr・・)

投稿: といめ | 2007年8月23日 (木) 20時40分

あ~分かるなぁ
その痛み(>_<)
私も剥きたい派なんよねぇ(笑
気になって・・・気になって・・・
ついつい、ピリィーっとな(ーー;)

会場は玉島の森だったんだけど
短パンにランニングの勇姿は
発見出来んかったなぁ~残念っ(≧∇≦)

投稿: Nao | 2007年8月23日 (木) 23時51分

ぺりぺりぺりぺり…
ぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺり…
  
って、どんだけ~~~~っ!!爆
でも、気になってついつい…ね(^^;
  
指のささくれには「液バン」がGOOD!!なんよ♪
  
でも、足には…
どうかな…
   
これって結構激痛でしょ。。
明日走れるんかな…(> <;
   

投稿: ゆり | 2007年8月24日 (金) 02時38分

うわぁ~痛そう!
でも足の皮って剥きたくなるのよねぇ。。。
もうちょっと、もうちょっと、ってね

私もよくやってしまいます。
痛いんだなぁ、これが・・・(^^;
剥きすぎちゃうと歩くときに痛みが・・・汗

♪わかっちゃいるけどやめられな~い♪・・・ってね!

指のささくれ、ひび割れには、液体絆創膏が便利だけど、これが結構しみて痛い(><;
慣れると意外にイケルんだけどね。。。(笑
でも足の皮がむけたところには・・・
ひゃ~~~!想像するだけで恐ろしい!・・・涙

投稿: ふっこ | 2007年8月24日 (金) 09時48分

い!いやぁぁぁぁ!!(>д<。)
痛い痛い痛い!!
でもわたし、自分以外の人が痛がってるとこ見るの、けっこう・・・スキ☆(重傷者以外ですよ!!笑)

投稿: みっこ | 2007年8月24日 (金) 15時06分

くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
軽石ですかΣ(・ω・ )
早速今度試してみますね~♪
とりあえず肉が隠れてから、、、
でも肉が隠れるまでに又剥いて、、の繰り返しの予感(-ω-|||)ゞ
 
最近の暑さは殺人的ですね~(´Д`;)
でも天気がいい中走るのは気持ちいいっ!(>∀<)
まあ熱中症には要注意ですが(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あるある(笑
指にできた奴もついつい剥いちゃいますよね~(^^;)ゞ
痛くなるのは分かっていても気になって仕方ない(汗
 
足の裏をやってしまうと歩きかたが変に、、(笑
踏み込むたびに痛むので大変です(><;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
努力の結果はダメージじゃなく
体重や体脂肪のほうに出て欲しい所なんですけどね~(^^;)ゞ
ビリーで筋肉痛がでなかったってのは凄いですね、
といめさんってもしかしてマッチョ?(笑
 
ヤスケの肉は美味しいんですかね~?
今度ちょっと試してみます?(´ω`*)(怖
ただマスコットキャラが居なくなるのは痛手だな~(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Naoさんも剥きたい派ですか!Σ(゜∀゜*)(笑
どうしても気になるんですよね~、
そして分かっているけどついつい深追い、、
気にしない!って一旦止めるけど又ついつい、、(笑
 
玉島の森かな~と思っていつも通り走りに行ったら案の定(笑
当日も結構ジョギングしてた人が居たので
上手く紛れられたみたいですね(^^*)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
分かっちゃいるけど止められない♪(笑
気にしないようにしてもどうしても気になって気になって(^^;)ゞ
 
「液バン」ですか、
初めて聞きましたけどどんなのなんですかね~?
今度薬局で探してみますね(´∀`*)ゞ
とりあえずジョギングは問題なく走れましたよ~♪
最初は痛かったけど走っている内に麻痺してきたので
大丈夫でした(^^*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうちょっと、、もうちょっと、、、
そして毎回そのもうちょっとが命取りに、、(^^;)ゞ
ギリギリまで攻めないと納得できないんですよね~(笑
今回も結構深くいってしまったので歩く時痛い痛い(汗
 
沁みて痛いんですか?(((゜Д゜;)))
う~ん、、どうしようか、、買うのやめとこっかな?(笑
一応今回は自然治癒の方向で、、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんといやああぁぁぁ!って感じですよね(汗
まあ全て自業自得なんですが(^^;)ゞ
暫くは痛いんだろうな~(-×-;)ゞ
 
>でもわたし自分以外の人が痛がってるとこ見るの、けっこう・・・スキ☆
 
・・・・・Σ(゜Д゜;)!!
えっSや!ドSな人がおる~~~~!!(笑
まあでも人の不幸は蜜の味♪
気持ちは凄くわかりますよ~(^^*)

投稿: ヤス | 2007年8月24日 (金) 21時53分

あるある、むきすぎて痛くなる足の裏。

粗塩でもむと、痛いけどよく治ります。

投稿: よっちー | 2007年8月25日 (土) 17時41分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と皆経験してるんだな~(^^;)ゞ
仲間がいてちょっと嬉しい?(笑
 
荒塩を刷り込むですかΣ(゜Д゜;)
う~ん、、過去に塩サウナで似たような状態になったので
ちょっときつそうだ、、(汗
あの時は悶絶したからな~(´Д`;)ゞ
とりあえずアジシオで試してみようか、、、、
って痛って~~~~~~~っ!!!!(汗

投稿: ヤス | 2007年8月25日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7248415

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏:

« ビリーの結果 | トップページ | バーベキュー »