« ビリー3日目 | トップページ | ビリー5日目 »

2007年8月 9日 (木)

ビリー4日目

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 

 

なんだこれやばい、、やばいって!!

なんだよこの全身筋肉痛!Σ(゜Д゜|||)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてから歩くのにも苦労する程の筋肉痛、

仕事中ずっとカクカクした動きをしていたので

先輩に笑われたよ(´;ω;`)

 

とりあえずきつすぎるのでジョギングは流石にお休み、

筋トレとビリーを済ましてさっさと寝る、

明日から腹筋プログラム、、大丈夫なのか?(´Д`;)ゞ

 

 大丈夫じゃないかもしれない、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー3日目 | トップページ | ビリー5日目 »

コメント

なんか床に頭をつける運動があるじゃないですか~。
あれで私、体が固くて頭が付けれなくて、
無理に付けたら前にどーーん!!と転がって化粧品とか置いてあるところに突っ込んじゃいました~。
本当、ぐったりして何もできなくなりますよね~(笑
仕上げは早くて、きつかったですよ~~~~

投稿: といめ | 2007年8月 9日 (木) 21時32分

ヤスさんのカクカク…オモシロすぎ~~~♪
朝起きてから歩くのにも苦労する程の筋肉痛…
って、どんだけ~~っ!!
   
おぉ…口から魂までも…
こんなにまでも痛めつけられてるというのに
よくがんばるなぁ。。
  
やっぱり、それってあれですか?
その~
つまり~
え~っと…笑
  
あぁ…わたしの口からはとても言えません(> <;
だって、ヤスさんが
エ、エ……
うぅ…これ以上は…
 ↑詳しくは8月2日の記事へどうぞ(≧∇≦)v

投稿: ゆり | 2007年8月10日 (金) 00時00分

>大丈夫じゃないかもしれない

って、大丈夫じゃないです!

ビリーをやる人は、みんなMなのか。

最後まで大丈夫?

まあ、わたしはやってないので傍観するしかないです。

からだ、壊すまでやったらだめですよ!

投稿: よっちー | 2007年8月10日 (金) 12時20分

魂が抜けてる~~~。
ぼーっとみてたけど、ヤスケもビリーをやってたのか。
発見。
ヤスケのほうが、成功したりして。

投稿: よっちー | 2007年8月10日 (金) 12時22分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~!僕もあれでパソコンに突っ込みそうになりました(汗
もうちょっとで渾身のかかと落としが、、(^^;)ゞ
畳一畳でできるって銘打ってますけど絶対に無理!!(笑
 
それにしてもたった50分で消耗してしまいますよね~、
毎日それはもう死んだ様に眠っています(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう朝起きた時から腿がパンパンで(汗
動きがまるでロボットのようになってましたよ(^^;)ゞ
とりあえず口から色々はみ出していたと思います(笑
 
>やっぱり、それってあれですか?
 
・・・・・(゜ω゜;)・・・・・・
 
・・・・・(-ω-;)ゞ・・・・・・
 
・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・
 
・・・・・(゜Д゜)<ダッテボクハMデスカラ!!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっていて思いますがこれやってる人は確実にMですね(笑
体だけは壊さないように気を使っていますが
どうでしょうかね~?あちこちに綻びが、、(汗
 
>ヤスケのほうが、成功したりして。
 
痩せてしまったヤスケ、、、
なんだかあまり可愛くないような、、(笑
逆にムキムキになってしまったヤスケを見てみたい気も?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月10日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7432535

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー4日目:

« ビリー3日目 | トップページ | ビリー5日目 »