« 猛暑 | トップページ | カカオ »

2007年8月18日 (土)

ジャンボファン

・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・

 

 

工場内が暑くてたまらなかったので

巨大扇風機を倉庫から引っ張り出してきて設置、

 

よっしゃ!スイッチオン!!(・ω・´)

 

 

Photo_55  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´Д`;)ゞ・・・・・・・・

 

蜘蛛さんのご冥福を祈ります(;´Д`)人

 

 確認は重要だね(´Д`;)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 猛暑 | トップページ | カカオ »

コメント

蜘蛛って、幸運のしるしとかいうので、うちでは大切にあつかっている。
でも、職場だったら、きれいにしないとね。
これで、職場内は、涼しくできないの?

蜘蛛さんのご冥福を祈ります(;´Д`)人

祈っといたほうが、無難?気にしすぎ?

投稿: よっちー | 2007年8月18日 (土) 20時40分

連日の猛暑の中、お仕事お疲れ様です(> <;
ヤスさんの職場、ホンマに暑いんやね~(^^;
きっと、冷房してても効かないくらい…滝汗?
わたしの夫も、仕事の内容によってそんな日がある模様。。
だからね、家に帰ってきたらとにかく冷房!!
もう、ガンガン!!
寝るときもガンガン!!!!
おかげで、わたしは長袖でお布団かぶって寝てます…汗
  
クモさん、ご愁傷様です。。
ご冥福をお祈りして。。
な~む~。。チーン・:*:・

投稿: ゆり | 2007年8月18日 (土) 23時58分

  こんにちは♪
 レスもそこそこに、やってまいりました。
留守中、コメントをありがとうございました。
天然娘は、すっかり元気を取り戻し、
私はすっかりパワーを吸い取られ・・・元に戻りません(^^;

 この暑さ、異状ですよね。
暑いというニュースが流れるたびに、
ヤスさんダイジョウブダロウカ・・・
と、心配です。暑い中での仕事は大変!
ご無理なさいませんように。

 大型ファンは、ヤスさんの命のために必需品。
クモさん、そこにクモの巣張ってたキミが甘いのだ☆
せめて反対側だったら・・・飛ばされただけだったのに・・・
 ご冥福をお祈りしつつ・・・

投稿: kotoha | 2007年8月19日 (日) 14時59分

がびーーーん・・・
ちょっと見たくない光景ですΣ( ̄ロ ̄lll)
この時期、工場は暑いですね~~。
機械が動くとすごい暑いですもんね~。
私も工場でよく働いていましたよ~
暑かった~~~~~~

ヤスさんのテンプラの写真、今見ました~~。
気づかなかった~!
すっごい揚げましたね~!
汗をたらしながら頑張ったのが伝わりました。
しかもおいしそう~!!
カラッと揚げるプロになったんじゃ・・・??
コツを教えてください(笑
私、魚とか揚げるのが下手なんですよね~

投稿: といめ | 2007年8月19日 (日) 20時54分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか朝の蜘蛛は殺すなとか夕方の蜘蛛は殺せとか(逆だったっけ?)
そういった言い伝え的なものもありますよね(´∀`*)
基本蜘蛛は蚊等の羽虫を捕まえてくれるので歓迎なんですけどね~♪
 
いやでもこの時期の職場は本当に暑い、、
シャッターを開放したり扇風機を使ったりしてますが
焼け石に水といった感じですね(汗
運転室内にはエアコンがあって涼しいのですが
篭もりっきりじゃ仕事にならないし、、、(-×-;)ゞ
早く秋が来ないかな~?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期工場内の気温は40℃を軽く越えてますね~(汗
運悪く休工作業なんて当たった日にゃ
内部温度約1000℃の炉の前で直火焼きですよ(´Д`;)
旦那さんも暑い職場なんですね、
僕の部屋もエアコンガンガンです(笑
そういえば男性は暑がり女性は寒がりが多いって言いますよね~、
旦那様の為に健気に耐えるゆりさん、、、
絶滅寸前の大和撫子の姿をそこに見た!(`;ω;´)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
退院&復帰おめでとうございます♪
ありゃりゃ、元気を吸い取られてしまいましたか(汗
ばててしまわない様にビリーでショック療法はいかがですか?(笑
 
ここ数日の暑さは本当に異常ですね(゜Д゜;)
工場内の不快指数が怖ろしい事になっています(滝汗
まあそこら辺は適当に手を抜きつつ(オィ!
頑張っておりますよ(笑
 
ジャンボファンが最近は本当に生命線になってますね~(汗
蜘蛛さんには悪い事をしましたが
まあ仕方が無かったという事で、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
吹っ飛んで消えていく蜘蛛のパーツがきらめいて見えましたよ、、
 
機械の稼動時の熱もそうなんですが
うちの工場は炉と釜があるので怖ろしい暑さになります(汗
そりゃ頭上に1000℃を越す温度の炉があったら暑いですよ(´Д`;)
それでも冬になったらその高温の恩恵に与れないのが
我が工場の不思議(笑
 
天ぷらも暑かったですね~
流石にこれだけの量を揚げたのは初めてです(^^;)ゞ
カラッと上げるコツですか?
高温の油で一気に揚げるのとあまりいっぺんに沢山揚げすぎない
後は天ぷら粉に少し米粉を混ぜるとカラッと揚がりますよ~(´ω`)ノシ

投稿: ヤス | 2007年8月20日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7287196

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボファン:

« 猛暑 | トップページ | カカオ »