« ヤスケ君に質問 | トップページ | 怖い »

2007年8月29日 (水)

ダメージ

思い出しただけで気分が、、、

 

 

仕事中、スクラップにワイヤーロープが絡まり

抜けなくなる、、、(´Д`;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ!ぬぐっ!!(゜Д゜#)

 

ぬがあああああぁぁぁぁぁぁ!!

 

だりゃあああぁぁぁぁ!!!(゜Д゜#)

 

・・・・・・スポッ!

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

女性にはこの痛みは分からない、、

 

 私、、もう駄目かもしれない、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケ君に質問 | トップページ | 怖い »

コメント

>女性にはこの痛みは分からない、
 私、、もう駄目かもしれない、、、

悪いんですが、バカウケしました。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ヤスさんは、おかまになってしまったの?

痛いっていうのは、女性にはわからない。
でも、出産の痛みって、鼻の穴から、スイカを出す感じだって!
いやぁぁあああぁあああぁぁぁ。(*´д`)??

投稿: よっちー | 2007年8月29日 (水) 19時51分

ご愁傷様です。。。(ぷっ)

あれは本当に痛いですよね~!
普段は体の中に潜り込んでいて欲しいです。
いざという時にだけ出て来てもいいと思いません?

その、いざという時がいつなのかわかりませんが・・・(笑)


投稿: 門乃丞 | 2007年8月29日 (水) 20時46分

いやあ~~ほんとに痛そう!・・・(^^;
こればっかりは私たち女性にはわかんないですよ。
でも・・・イケナイと思いつつ、ちょっとウケてしまった。。。

出産の痛みねえ。
私は鼻の穴からスイカを出したことがないので・・・(笑
比べられないけど。。。
あれはやっぱりこの世のものとは思えないほど痛いんよ!
でも不思議と耐えられるんよねぇ・・・てか耐えるしかないけど。。。
そして、生まれた子供を見てると不思議と忘れちゃうんです(笑
きっと生まれた子供の笑顔に癒されちゃうんだろうな(*^^*)
だから3人も産めたんだけどね。

投稿: ふっこ | 2007年8月29日 (水) 22時52分

わぉ!!
めっちゃ痛そ~~~!!
  
どんな痛さなんやろ~~~♪♪
    
こんな時って、やっぱ飛ぶのかな?
  
それとも、腰をトントンするの?
       
今度は誰にも見られんかったんかな?v
  

投稿: ゆり | 2007年8月29日 (水) 23時28分

やっぱり、かなり痛いんでしょうね(;д;)

昨日コサム君にカンチョーしたんですが、コサム君が立ち上がった瞬間で、少し狙いがずれてしまって・・ちょうどソコを突いてしまったんです(><。)
コサム君、そのままヤスさんのイラストと同じ姿勢で床に転がって身悶えてました;;
・・・・それ見てちょっと笑っちゃったけど★★

投稿: みっこ | 2007年8月30日 (木) 00時21分

野球での例えで痛みが伝わりました(笑
ビリーみたいので、そこも強く鍛えれないものですかね~?(笑
私には痛みが全く分からないので
小学生の時も、からかってくる男の子のを蹴ったりしてました(笑
ガクトは、カバーをつけているらしいですね~!
ヤスさんも買いましょう~!!(笑

投稿: といめ | 2007年8月30日 (木) 00時27分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふぅ、、、私が男だった頃、、?
そんなこともあったわね、、、(´Д` )(遠い目
 
出産の痛みとは比べようも無いかもしれませんが
これはかなり痛いです(汗
出産は陣痛から始まり徐々に痛みが増していくものですが
これは一気にマックス振り切った痛みが襲ってくるので、、(´Д`;)
本気でジャストミートしたらいっそ殺してくれって思いますね(汗
 
 
 
 
門乃丞さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男だった頃の僕は千の風になったので
時折線香なぞ添えて頂き思い出していただければ幸いです、、
 
本当にいざという時以外はかくれんぼしていて欲しいです(-д-;)
まあやりようによっては隠すことも出来るみたいですが
(実際短時間なら僕も出来ますし)
でも咄嗟に襲って来た時に反応できないと意味無いですしね~(汗
男として生まれた以上避けては通れぬ痛みですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
出産の方が痛みは相当上なんでしょうけどね~(^^;)ゞ
でも覚悟を持って出産には望めますが
覚悟無しでいきなり痛みが襲ってきますからね~(汗
しかもかなりの痛みがあるに関わらず何も生み出さない(笑
 
きっと女性が出産の痛みに耐えることが出来るのは
生まれてくる子供に会える感動があるからなんでしょうね~
女性は男性より痛みに強いといいますが
本当に尊敬します(><)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どんな痛さかというと例えるなら
 
( ゜Д゜)<鈍器で頭を殴られた感覚と
      爪の間に針を刺される痛みを合わせた痛みが
      股間から脳天までじわじわと
      這い上がってくる感覚です。
 
これをやった後の反応は人それぞれですね~、
じっと耐える派とピョンピョン派、あと腰トントン派ですか、
僕はじっと耐える派です、動くと痛みが悪化しそうなので(^^;)
 
今回は誰にも目撃されませんでしたね~(^^;)ゞ
でも逆に目撃してもらった方がよかった、、、
ネタに出来れば少しは痛みも報われるのに、、、(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
言ってしまえば剥き出しの内臓を攻撃されるわけですからね~、
痛みはかなりの物です(´Д`;)
 
カンチョーの際に狙いがずれて、、(笑
洒落にならないけどおかしすぎる、、(爆
人がやられているのを聞くと笑えるけど
自分がやられたらと考えると(((((((゜Д゜|||))))))))
コサムさんのご冥福をお祈りします(-人-)(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鍛えてどうにかなるものならいいんですけどね~(´Д`;)ゞ
でも鍛えてそこがどんどん大きくなったりしたら、、?(笑
 
まあ女性に痛みを分かってもらおうとしても難しいですからね~
でも蹴っちゃだめ~っ(汗
蹴られた痛みでショック死する事もありますから!Σ(゜Д゜;)
その後の人生がすべて無かった事になってしまう痛み、、
怖ろしい、、(((゜Д゜|||)))
野球のキャッチャーとかもカバーをつけているらしいですね~
僕も買った方がいいのかな?(笑
でも流石に日常的に着けてるって人の話は聞かないしな~(^^;)ゞ
でも備えあれば憂い無しとも言うし、、、どうしようか?(笑

投稿: ヤス | 2007年8月31日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7501002

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ:

« ヤスケ君に質問 | トップページ | 怖い »