« 拾った(・∀・)ノ☆ | トップページ | 続ける理由? »

2007年8月 1日 (水)

忍耐

スィーツ

 

 

スーパーの中にある洋菓子店の前で

ケーキを眺めつつ15分、、、

 

 

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何でダイエット中なのにそんな所でって?

 

ノンノン(´Д`)ノシ

これには理由があるのですよ。

 

目の前にあるケーキを眺めつつ

食べたいという誘惑に打ち勝つ事によって、

ダイエットをする上での強靭な精神力を養う事ができる、

誘惑に打ち勝つ事はダイエットには重要!!

 

 

 

 

 

 

 

Photo_25  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

負けてんじゃんっっ!!俺っ!!(´Д`|||)

 

 時には息抜きも必要な訳で、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 拾った(・∀・)ノ☆ | トップページ | 続ける理由? »

コメント

わーーーーーーーーー!!
食べちゃってる~~~~!!(笑
ジョギングが水の泡だ~~(笑
こらーーーーー!(笑

でもやっぱり食べたいものには、勝てないですよね~。
ケーキ見て食べないなんて、できない~!
私は見たらもう、おしまいです。

投稿: といめ | 2007年8月 1日 (水) 21時16分

洋菓子店の前で15分もケーキを眺めてたら、「ヘンなおっさん」に見えますよ。

投稿: 昼行灯 | 2007年8月 1日 (水) 22時27分

わーい(*゚▽゚)ノ
誘惑にまけましたね!!

今日うちの店がバリバリバリューにでました!!
おいしいケーキ売ってますので

ぜひ(*´ェ`*)

なんてダイエットしてるヤス
さんを誘惑(笑)

てか店員さんがメイドっぽい(o´Д`o)もえ♡

投稿: ぽぽ | 2007年8月 1日 (水) 22時54分

ケーキ屋さん可愛いですね♪
それは事実?妄想?笑

ケーキ食べても大丈夫です!!
少しくらい息抜きしなくちゃ♪

ヤスさんの忍耐力とダイエット精神がほんのちょっとでも夫に備わっていれば・・・(;з;)

投稿: みっこ | 2007年8月 1日 (水) 23時45分

好きなものって、
それを断っている時ほど
輝きがいっそう増して見えるものなんよね(^^;
     
ぽぽさんのツッコミで、店員さん確認。。
めっちゃかわい~~♡
これって、ヤスさんの願望 ??!! (//∇//)
   
ヤスさんもみんなもメンテナンスの事
事前に知ってたんやね…(*_*;
何でわかったん?

投稿: ゆり | 2007年8月 2日 (木) 00時54分

ま、たまには‥‥ね!笑
ストレス蓄積はダイエットの敵じゃからなぁ(^o^;
私は今体重は停滞中。これからが長くなりそうです。(;^_^A

投稿: 桜 | 2007年8月 2日 (木) 05時22分

大丈夫!1個なら!
1個・・・1個ですよね??←脅し?

たまにはご褒美で♪
しょっちゅうご褒美の旦那は・・・ねぇ・・・
・・・ケーキ食べたくなってきました☆

投稿: kotoha | 2007年8月 2日 (木) 09時34分

えらいなぁ~。ダイエット続いてるんですね。
わたし・・・・すでにリバウンドしてます。
時には誘惑に流されるもいいかもしれませんね。
私は晩酌に流されました。うわーんっ。

投稿: 321はは | 2007年8月 2日 (木) 11時27分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ!食べたよ食べましたとも!!
ああそうさ食ったさ!!誘惑に負けて食っちまったさ!!(゜Д゜#)
ジョギングが水の泡、、、○| ̄|_
 
好きな物を我慢しすぎるのは逆に体に悪いと聞いた事があります。
あえて言おう!僕はケーキを食べる事により
食べてはいけないという強迫観念に勝利し壁を一つ乗り越えたと!!
 
・・・・・・・・(・ω・`)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
へんなおっさん、、、、、○| ̄|_
ええ、、、自覚しておりますとも、、、
確かにどこか不審者風、、、(つДT)
でもその周りの視線も潜り抜けてこそ真の何かに目覚める事が、、
 
・・・・・・(´・ω・)つ【Mの称号】
 
・・・・・・○| ̄|_ ・・・・・・
 
そういえば昼行灯さんはご自分のブログはお持ちでないんですか?
あったらぜひ遊びに行きたいので教えて欲しいです(・ω・)ノ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見事に誘惑に負けましたよ、、、○| ̄|_
まあたまには休息も必要という事で、、、(^^;)ゞ
 
お店がバリバリバリューに出てたんですか!?Σ(゜Д゜*)
うわ~事前に知ってたらチェックしてたのに~!(><*)
でもこれで開店から大忙しの予感?頑張って下さいね!
 
誘惑は見事に成功してますよ~(汗
近い内に御取り寄せの予感(´Д`;)
いやしかし、、だが、、、、、う~む、、、(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケーキ屋さんは店員さんは可愛かったですが
制服はうろ覚えです(^^;)ゞ
半分事実半分妄想?(笑
 
まあ一応ケーキは食べましたが
カロリー計算はきちんとしているので(´∀`*)ゞ
まあ若干オーバー気味ではあったんですがね(汗
 
いやいや僕が忍耐力やダイエット精神に使っている分が
旦那様は「みっこさんへの愛」に変換されているだけですよ(^^)
僕もダイエットよりも愛情を注ぐ相手が欲し、、、(´;ω;`)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
間違いなくあの時ケーキは車のヘッドライト(ハイビーム)並みの
光を放っていましたよ(つД`)<うおっ!まぶしっ
 
店員さんは少々美化してあるので
事実半分願望半分といった所ですか(笑
どうせ女の子を描くなら可愛く描きたいですし(^^;)ゞ
(まあでも画力が無い分にはどうしようも、、(つДT))
 
メンテナンス等のお知らせは管理画面のトップや
ブログのサイドバーで確認ができますよ(´∀`)ノ
「ココログからのお知らせ」という奴です。
メンテナンスは突破じゃない限りは
半月くらい前にはお知らせがありますよ。
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そ、、そうですよね!たまにはいいですよね!!(´∀`*)
ストレスを溜め込む方がよっぽど良くない!!
たまには息抜きも必要なんです!!(←自分を正当化(笑
 
ダイエットで一番苦しいのが停滞期なんですよね~、
僕も今停滞期なので分かります(´×`;)ゞ
そして停滞期打破の為にこの一週間
「ある物」にチャレンジしていたのですが、、、、
もうちょっとしたら記事にしますので少々お待ちを(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ、、大丈夫ですよ!1個、、、1個だけなら、、、
いやすいません1個だけ買うのはなんだか寂しいので
2個買いました、、、(-×-;)ゞ
でも1日一個にしたから大丈夫、、、ですよね?ね?(・ω・;)ゞ
 
旦那様、しょっちゅうご褒美羨ましい、、(・ω・`)
なんにせよこれから又ダイエット生活!
頑張るぞ!!(`・ω・´)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応何とか続いております(^^;)ゞ
最近ちょっと気持ちが緩んできてますが(汗
時には誘惑に流されてもいいですよね?
だって人間だもの(´・ω・`)(みつを風
 
それにしてもなぜこうも誘惑が多いのか、、、
トンカツ~、コロッケ~、ケーキ~、(´Д`*)
食べたい、、、(´Д`*)

投稿: ヤス | 2007年8月 2日 (木) 21時15分

ケーキの誘惑・・・・・。

我慢すればするほど、食べますよね。

わたしもこのあいだ、コンビニで買ったティラミスを食べました。

プリンとか、ももぜりーとか、いっぱい食べてます!!!

だって食べたいんだもん☆

投稿: よっちー | 2007年8月 3日 (金) 17時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに我慢すればするほど食べたく、、、
それに最近のコンビニスィーツは美味しい物が多い!
(↑何で味を知っているんだ??(汗))
たまに菓子パンを買う代わりに買ってたりします(^^;)ゞ
(カロリーの面で言ったらパンより低かったり(笑))
やっぱり美味しい物は食べたいですしね~♪(´∀`*)ゞ
「たまに」だったらいいですよね?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月 3日 (金) 20時04分

「たまに」だったらいいでしょうね。

昨日、電車に乗っていて小耳にはさんだんですが、

食べたいと思ったときに食べると太らないそうです。

我慢した挙句、食べたいと思ってから時間がたって食べると

太るそうです。電車の中で女性が喋ってました。

これって、ホント?

投稿: よっちー | 2007年8月 5日 (日) 11時36分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べたいと思った時に食べると太らない、、、?(-ω´-;)ゞ
それは初耳ですね~、
でも確かに我慢した後で食べると
うっかりリミッター解除してしまったりもしますからね~(^^;)ゞ
あんまり我慢しすぎるのも良くないって事ですかね??
 
そうか、、、我慢は良くないか、、、よしっ!明日から我慢やめた!
(何か激しく間違った方向に進んでる予感、、)

投稿: ヤス | 2007年8月 6日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6897217

この記事へのトラックバック一覧です: 忍耐:

« 拾った(・∀・)ノ☆ | トップページ | 続ける理由? »