« 公園の中での出会い | トップページ | 足の裏 »

2007年8月22日 (水)

ビリーの結果

三周半終了。

 

 

ビリーもなんだかんだでもう3周半、

この間実家に帰ったので

体脂肪含めて測定してみましたよ♪(・ω・)ノ

 

 

・・・・・・・・・(。。;)・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ

 

・・・・・・・Σ(゜∀゜*)!!

 

やった!減ってた!!減ってたよ!!

 

 

  

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても測定誤差の範囲内です

本当にどうもありがとうございました。

 

引き締まってきてるのは実感できるが

数字に表れないとどうにも不安だな、、(TДT;)

 

 もう一周!♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 公園の中での出会い | トップページ | 足の裏 »

コメント

結果出てよかったですね。
私・・・まだ何にも手つけてないです。

投稿: MEIKO | 2007年8月22日 (水) 20時30分

あれだけがんばって、成果が…。
その測定器が壊れているんですよ!

それかやっぱり地道にコツコツのほうがいいかも。
横浜にいるとき、ウォーキングしたら、横浜は
坂が多いので、体脂肪2%はすぐ確実に落ちました。
あと、生活に疲れていたので、心労?で痩せました。
5キロくらいかな。

投稿: よっちー | 2007年8月22日 (水) 22時46分

は・はじめまして・・・お邪魔します。
も・門乃丞と申します。。。(緊張)
といめさんの所からぶっ飛んで来ました。

実は、こっそりと何度かお邪魔してたんですが
恥ずかしいのでコメントしないで帰ってました(笑)
ヤスさんも絵が凄く上手ですね!!!
なんか愛嬌があって可愛い絵で、面白い!


ヤスさんもビリーやってたんですね。
僕は昔ジム通ってて、そこで体脂肪率計測したら7%弱で
それから5年位変わらないままで・・・
今、脂肪を増やしたいな~なんて思ってます。
いやね、海入ると寒いんですよ。
長く入っていられないんです。
これも困ったもんです。
絞りすぎには注意ですね(笑)
ヤスさん位でいいと思います。。。
それ位が僕の理想です^^


投稿: 門乃丞 | 2007年8月22日 (水) 23時49分

はじめまして!リンク貼っていただきありがとうございました。
メールが送信エラーになってしまって事後承諾で申し訳ありません。
初コメントだというのに私信ですいません。

ビリー私もやりました。
私はヤスさんと違って普段まーーーーったく運動しないので
適度な運動の大切さを痛感した期間でした。
え、今は?って?えーとビリー貸し出し中です。
腹肉戻りつつあります(^^;)

投稿: いとうはなえ | 2007年8月23日 (木) 06時00分

あんなに頑張ったのに、それほど数字に変化はなかったんですね!!
意外!ビックリ!
でも、この結果はコサム君には内緒にしておこうっと!
劇的に変化があった!と、話しておくことにします(☆^ω^☆)
そうでもしないとビリーやってくれない・・・(><。)

もう一周やるんですね♪
スゴイなぁ、ヤスさん☆

投稿: みっこ | 2007年8月23日 (木) 10時16分

も、もんのさんがいるー!!(笑

ビリーかぁ・・・
昔よくやったなぁ・・・
あは・・あはは・・・

それにしてもヤスさん、よく続きますね~!
偉い!!
私はすっかり・・・
何やってもだめだ~(笑
胃を壊したときは、痩せたんだけどなぁ・・・

投稿: といめ | 2007年8月23日 (木) 20時36分

こんなに酷使してもあまり変わらず…って、
逆にヤスさんの体って案外「強靭」やったりして。。笑
無人島に捨てられてもしばし生きていけそうな…(^^;
  

投稿: ゆり | 2007年8月24日 (金) 02時32分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結果、、、まあ出たやら出てないやら、、(^^;)ゞ
まあ外見的な変化は出たのでそこら辺は良かった所ですかね?(笑
一応そろそろビリー開始から1ヶ月、、、
続けようかどうしようか考え中です(´Д`)ゞ
 
何かやろうと決意するには時間がかかりますよね~(^^;)
僕も実はビリーをゲットしてから暫くは手を付けてませんでした(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頑張れど頑張れど成果出ず、、じっと手を見る、、、(笑
 
地道にコツコツの方も継続中なんですけどね~(^^;)ゞ
どうやら体質的な問題もあるようで(汗
う~む、、会社に徒歩通勤するようにしようかな~(-×-;)ゞ
でもそうなると早起きしなきゃ駄目だし、、、
あ~っ!どうしたらいいんだっ!!(混乱
 
 
 
 
門乃丞さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もんのさんコメントありがとうございます~(´∀`)ノシ
でもなんだか余所行き風のコメントが違和感(笑
といめさんの様にもっといじり倒してくれて構いませんよ~
なんつってもこちとらMですから(゜Д゜)<ドントコイ!!
 
体脂肪率7%ですかっ!Σ(゜ω゜ )
うわ~、憧れの数値だ~(´Д`*)
確かに太れない人はそれはそれで悩みがあるんですよね~、
太りやすい僕らにとっては羨ましい悩みですが(^^;)ゞ
体脂肪、欲しかったらお分けしますよ?(`・ω・´)ノ○
脇腹辺りがまだまだ気になるのでどうぞどうぞ♪(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、こちらこそ相互して頂いてありがとうございます(^^)
バナーが無いのでお手間を取らせてしまったようで
申し訳ありません(><;)ゞ
 
はなえさんのビリーレポートも見させて頂きましたよ~♪
確かにビリーはきついですよね~、
普段運動しているつもりでもいかに動かしてない部分があるか
痛感させられました(´Д`;)
おおっと!やっぱり続けないと戻ってきちゃいますか(汗
どうしよう、、いつまで続ければいいんだろう??(´Д`;)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一昨年位にジョギングで落とした時も
体脂肪率は12%から下がらなかったので
もしかするとここが僕の限界なのかもしれないですね~(´×`;)ゞ
あちこち触ってるとまだまだ落ちる余地は十二分にあるんですが(汗
 
僕のビリーの結果はコサムさんには内緒の方向で(笑
そうですね~、、
ビリー効果で一日1kgずつ体重が落ちて
2ヵ月後に消滅してしまったとお伝え下さい(爆
 
とりあえず今止め時を見失ってしまっている状態です(汗
秋になったらジョギングを休止する予定なので
冬一杯位は続けるかも?(^^;)ゞ
まあ気分次第ですぐ止めてしまうかもしれませんが(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もんのさん出現で僕もびっくりです(笑
 
あれ~?何で過去形なんですか??(笑
日に2プログラム消化してた人の言葉じゃないですね~?(-ω´-+)ゞ
 
まあ続いてるというか止め時を見失ったというか(笑
いつになったら止めていいのか自分でも分からんですよ(´・ω・`)ゞ
結果が出るまで続けようとは思ったけど結果が出ない、、(泣
僕も胃を壊してみようかな?(^^;)ゞ
誰か強力なボディブロープリーズ!!щ(゜Д゜щ)(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体は結構丈夫な方だとは思いますけどね~(^^*)ゞ
それと同じく体についた脂肪も
同じ位に丈夫で頑固だったり(笑
 
>無人島に捨てられてもしばし生きていけそうな…(^^;
 
無人島への放置プレイ!Σ(´Д`*)<ハァハァ
Mな僕にとってはたまらな、、いやいや(汗
まあでもナイフ一本頂ければそれなりに生活はできると思います
ただ今はパソコンが無いと、、、
完全に中毒なので(笑

投稿: ヤス | 2007年8月24日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7604439

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーの結果:

« 公園の中での出会い | トップページ | 足の裏 »