« 初盆 | トップページ | 猛暑 »

2007年8月16日 (木)

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます(´∀`)

 

 

暦の上ではもう秋なのにまだまだ暑いですね~、

と言う訳で残暑見舞いのご挨拶、

 

えっ?はいはい、、お~っその通りっ♪

 

 

ネタが無かったので

挨拶に走りましたが何か?(゜Д゜)

 

 

こう暑いとネタセンサーも鈍るってもんですよ、

暑さで頭がちょいと可哀想な事になっているので

そこらへんどうかご容赦の程を、、(-ω-;)

 

それでは皆さん残暑も厳しいですが

体調を崩されませんよう(´ω`)ノ

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 雲にちゅーもく! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 初盆 | トップページ | 猛暑 »

コメント

こんにちわです(‐^∀^‐)
ニュースでやってたんですけど、
今年は3年ぶりの猛暑らしいです。
ほんと暑いです。毎日クーラーつけてないと生きていけない感じがしますよホント。
 
・・・・おやおや??
写真の雲の形・・・もしかして・・・・・!!
(答えは言わないことにしますね~)

投稿: ナナ丸 | 2007年8月16日 (木) 17時59分

こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
で・・・この暑さは残暑なんですかねー。
夏の青空は綺麗ですね。スカッとして。
雲の上にのっちゃっていいなあーーーー。

投稿: MEIKO | 2007年8月16日 (木) 20時03分

本当に毎日暑い日が続いていますね><
でも、もうじきコオロギが鳴く頃。
朝晩さえ涼しくなってくれれば、もう少し過ごしやすくなるんですけどね^^;

雲の上のヤスケ!!
これは・・・・!・・・奇跡☆・。*・*。

投稿: みっこ | 2007年8月16日 (木) 21時34分

ヤ、ヤスケくん。。
すごっ!!
  
と、思って見てたら右の方にいるのは…
ヤスさん~~~~~っ!!!!!
  
そんなにひかえめに。。笑
雲の上は涼しいんかな~~♪(*^-^*)v

投稿: ゆり | 2007年8月17日 (金) 02時50分

ヤスさんと、ヤスケくん、いるようないないような。
たまに出かけると、入道雲がすごくもくもくしてます。
残暑っていうか、ずーっと暑いですね。
わたしも、思考能力ゼロです。
あちい~。
あ、アイス、食べよっと。

投稿: よっちー | 2007年8月17日 (金) 11時57分

ヤスケくんだったんだ~!
私ピースかと思いました(笑
かわいい~!ヤスさんが作ったんですか??
もともとこんな形とか??(んなわけない)笑
毎日暑すぎて、だらだら~と過ごしてます。
もー!会社のクーラーも暑過ぎてきかないし、
暑いと仕事する気になれないし~~!
(暑くなくてもそうだけど・・・)
早く涼しい秋になるといいですね~♪

投稿: といめ | 2007年8月17日 (金) 21時49分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
3年ぶりの猛暑ですかΣ(´Д`;)
どうりで暑いはず、、、クーラーないと溶けそうですよね~(汗
(既に脳がとろけ気味ですが(笑))
仕事をしててもどうにも身が入らない、、、早く秋になりませんかね~?
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに残暑と言っていいのか分からない位本気の暑さ(笑
暦の上では秋のはずなんですけどね~(´×`;)ゞ
まあ暑い最中でも綺麗に晴れた空を見ると
気分が晴れるってものです(^^*)
たまにはのんびり空を眺めて日向ぼっこってのもいいですよね~(´∀`*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暦の上ではとっくに秋なのになんなんですかね~?この暑さは(汗
でもこの暑さも後1ヶ月程、、、
ていうかまだまだ長いな、、、(-×-;)ゞ
まあでも後少し!気合を入れて頑張りましょう!!(^^)ノ
 
そのまんまの写真はあれなのでちょっと加工してみました(笑
いかがでしょうか??(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!僕がいるのにも気が付いてくれましたかっ!(笑
気分だけでも涼しい場所に、、、
という事で雲の上に乗っけてみました(^^*)
う~ん、でも太陽に近くなるから余計に暑い??(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏の青空に入道雲、絵になりますよね~(´∀`*)
まあ確かにず~っと暑いまま(汗
このまま秋が来ないんじゃないかと思うくらいですね(^^;)ゞ
ほんとまともに頭が回らない、、
あ~、、僕もアイス食べたいな~、、買ってこよ~っと(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにピースサインにも見える(笑
そのまま載せるのもアレなんで
フォトショでちょちょいと加工しました(^^*)ゞ
元からこんな形の雲があったら嬉しいんですけどね~(笑
 
うちの会社も暑くてたまりませんよ~(汗
工場内の不快指数はMAX振り切った状態です(´Д`;)
ほんと、早く秋にならないと命に関わりますよ~(笑
暑い中大変ですけど頑張っていきましょう!(`・ω・´)

投稿: ヤス | 2007年8月18日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7554149

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

« 初盆 | トップページ | 猛暑 »