« 怪談 | トップページ | ダメージ »

2007年8月28日 (火)

ヤスケ君に質問

うさぎは寂しいと死ぬって本当ですか?

(岡山県:会社員:ヤスさんからの質問)

 

 

1_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:死にはしないが寂しがり。

 

 誰か添い寝してやって(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 怪談 | トップページ | ダメージ »

コメント

私は一応人間っぽい生き物ですが
寂しいと死にますよ?(たぶん)

投稿: あかね | 2007年8月28日 (火) 16時24分

よく言いますよね~。
本当かなぁ??

でもうさぎより、犬とかのほうが
淋しがりに見えますよね~。

私も淋しがりですけどね・・・
家にお菓子がないだけでも何だか淋しいです。え?
それとは違う??
えぇぇぇーー!!

投稿: といめ | 2007年8月28日 (火) 21時08分

ヤスケレンタルできる?
寂しい時添い寝希望!!(笑

てか、旦那に添い寝してもらえって?

う~ん(ーー;)旦那はねぇ・・・
体感温度の違い&イビキ&寝言の為
寝るときは別室です(^-^)b

投稿: Nao | 2007年8月28日 (火) 22時35分

ヤスケ君と一緒に寝てみたいです(^^)カワイイしv
あの前髪?がくすぐったそうですね~。

ヤスケ君のプロフィールを知りたいです。

投稿: しろねこ | 2007年8月28日 (火) 23時32分

ヤスケ君を抱き枕にしたいわ~(^^
あ、でも、冬場でお願いします。
こっちは猛暑が続いてるんで・・・(昨日も36℃ですって)

ただし、うちの子たちのカカト落とし&蹴りが入ることはお覚悟を!

ヤスケ君、素直じゃないところも・・・好き♪

投稿: kotoha | 2007年8月29日 (水) 12時15分

ヤスケ可愛いヤツ(*^^*)
ついついかまってイジメたくなっちゃいそう♪

でもよく聞きますよね!
ウサギは寂しいと死んじゃうって。
あとは水を飲ませると死んじゃうって聞きましたが・・・これは嘘よね??

わたしもヤスケのプロフィールが知りたいです☆

投稿: みっこ | 2007年8月29日 (水) 12時27分

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

投稿: 月収300万円男 | 2007年8月29日 (水) 15時17分

すずしくなってきましたし、

>誰か添い寝してやって(笑)

は~い、やりたいです!

あ、でも、寝返りをよくうつので、押しつぶしたら許して。

投稿: よっちー | 2007年8月29日 (水) 19時53分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も寂しかったら死んでしまうかもですね~(笑
ていうかそろそろ独り身の寂しさが限界に、、、(;ω;`)
皆さんのラブラブ報告を見つつ枕を濡らして眠る毎日ですよ(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうなんでしょうかね~?
本当なのだとしたらつきっきりでいないといけないから大変(汗
 
うちの犬を見る限りそれは確かに言えるかも(^^*)ゞ
留守にしてて戻った時の反応とかを見てると
大騒ぎしてますからね~、寂しがりという点では
かなりの上位にランクされそうです(笑
 
>家にお菓子がないだけでも何だか淋しいです。
 
そうそう、食べる物が何か無いと寂しくって、、
ってそれは口寂しいや~~っ!!(#`Д´)ノΣ(ノ´Д`)ノ
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
レンタルしなくても大丈夫ですよ~♪
ヤスケ君はいつもあなたの心の中に、、、、(笑
 
ありゃりゃ旦那様可愛そうに(^^;)ゞ
でも確かに体感温度の違いといびきはきついですよね~(汗
 
う~んヤスケ君レンタルか~、、
次の企画でヤスケのぬいぐるみとか作っても面白そうだな~♪
コストはかなりかかりそうですけどね(^^;)ゞ
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに抱っこして寝たらあの前髪がくすぐったそう(笑
添い寝する時はくしゃみに注意ですね(^^*)ゞ
 
>ヤスケ君のプロフィールを知りたいです。
 
あ~、そうですね~そろそろ細かいの作った方がいいかな~?
何分僕自身こいつの事を把握できてない状態なので(汗
質問を受け付けて記事にして紹介って形にしようかな~?
皆で細かいキャラ付けを考えるのも面白そう(・ω・*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏場は添い寝するにも覚悟が要りそうですね~(汗
2人して脱水症状にかかりそうな予感(^^;)ゞ
冬場は暖房器具の変わりにもってこいな感じですね(笑
 
>ただし、うちの子たちのカカト落とし&蹴りが入ることはお覚悟を!
 
うわ~、それはきつそうな、、(汗
レンタルしたら次の日半べそで帰ってくる様子が想像できる(^^;)ゞ
お手柔らかにお願いしますよ~(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケも意外とMな部分があるっぽいので
どんどんいぢめてやって下さい(笑
 
水を飲ませると死んじゃうですか~、
僕が聞いたのは耳に水が入ると死んでしまうとか
あと友人が言ってたので水に沈めると死ぬとか、、、(´Д`;)ゞ
(↑どんな生き物でも大概死んでしまいます(汗))
なんだか色々な噂がありますね~(^^;)ゞ
 
ヤスケのプロフィールを作ってみましょうかね~?
色々方式とかも考えていくので少々お待ちを(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
徐々に最近涼しくなって来てますからね~♪
そろそろ気候的にはいい感じですか?(笑
 
>あ、でも、寝返りをよくうつので、押しつぶしたら許して。
 
漫画みたいに押しつぶされてペラペラになったヤスケを想像しました(笑
添い寝する際には気をつけてやってくださいね~
ペラペラになっちゃうと絵に描く時に描きにくいので(笑

投稿: ヤス | 2007年8月30日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7134352

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケ君に質問:

« 怪談 | トップページ | ダメージ »