« 怖い | トップページ | 男前 »

2007年8月31日 (金)

飲み会

二日酔い。

 

 

昨日は班編成の組み換えで

異動してきた先輩の歓迎会でした(・ω・ )

 

普段は全く飲めないのに

昨日はなぜかアルコールが進む、、

ん?ちょっとアルコール強くなってきてるんじゃね?

意外と今日はいけるかも??

 

でも調子に乗ってしまったのがいけなかった、、

 

数時間後から絶え間なく襲う吐き気と頭痛(´Д`|||)

てゆうか食った量より吐いた量のほうが多いんじゃ、、(汗

そのまま2次会へ連れて行かれ

夜中の4時までスナックに軟禁される、、、(´Д`;)

 

 

   ~次の日~

 

 

朝起きた時から頭が重く体がだるい、、、

何もする気が起きず無気力状態、、、

 

これが二日酔いという奴か、、、(-×-;)ゞ

 

なんか頭が鈍器で殴られたかのように

ズキズキと痛むし、、お酒なんてこりごりだ(´;ω;`)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ヤスケ君??

今背中に隠したものは何???(゜Д゜;)

 

 飲まなきゃ怒る人っておかしくない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 怖い | トップページ | 男前 »

コメント

わ~い*´▽`)/~~
今見たら1位でしたヤスさん(≡^∇^≡)

そして二日酔いですか(笑)
ヤスケ・・気をつけないと(ノ*´>ω<)ノ

やさしくしないとですね(*´ェ`*)


ヤスさん移住はお早めにね(*´゚∀゚`)ノ
かわいいコがよりどりみどり・・?

うん!!ヤスさんなら
ほんと友達とつきあっていただきたい(*´з`人´з`*) 

でもそれよりもまず二日酔いなおしてくださいね

投稿: ぽぽ | 2007年8月31日 (金) 18時09分

私は1杯で頭痛くなりますよ~(笑
今度、岡山でnaoさんとヤスさんと飲んでみたいなぁ。
あとみんなどこに住んでるのかなぁ・・

二日酔いには、お酒が一番ですよ~!
また酔って、二日酔いをフッ飛ばしましょう~!!(笑

朝の4時なんて・・・
私にはもうできません。
体が12時で寝てしまいます(笑
でも楽しそうですね~♪

投稿: といめ | 2007年8月31日 (金) 22時18分

ヤスさん1位でしたよ!!(^▽^)♪
また新しいイケメンホスト見つけなきゃ~☆(笑)

お酒弱いと辛いですよね(><。)
よくわかります(;д;)
わたしもアルコール全般、コップ半分飲むか飲まないかくらいで頭痛がしてくるタイプなので、自分でストップしちゃうんですが、仕事だとそうもいかないですもんね;;

二日酔いで一日棒に振るのはもったいない。。

投稿: みっこ | 2007年8月31日 (金) 23時11分

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
一位ですね。

二日酔いはつらいですねえ。
私はあまりなったここが無いですが。
ほどほどにしないと・・・・。

お大事に

投稿: MEIKO | 2007年8月31日 (金) 23時32分

わぉ!!!!・:*:・
ヤスさんホントに1位!!!!・:*:・
すごい!!!!・:*:・
おめでと~~っv(≧∀≦)v・:*:・。.°涙!!
  
  
ちょ…  
ヤスケくん…
…!!
一緒に寝てくれなかった恨みか…!?笑
  
  
二日酔い××
ご愁傷さまでした(> <;
  
お付き合いとは言え、キッツイね…(^^;
  
わたしの夫も弱い方なんやけど、
最近ちょっと強くなってきた気が…
  
ヤスさんも、進化するかもデスv。。
  

投稿: ゆり | 2007年9月 1日 (土) 00時37分

お酒、いくらでも飲める。二日酔いもしたことない。
でも、ヤスさんにとっては、地獄でしたね。
アルコールってね、ちょっとづつ練習したら、
そこそこ飲めるようになるそうです。
でも、それがばれたら、よけい、すすめられるかも。

わたしは飲み会大好きだけど、ヤスさんは大変ですね。
飲みすぎで救急車だけは、やめて~

投稿: よっちー | 2007年9月 1日 (土) 02時01分

お酒、舐める程度でまっすぐ歩けなくなります_| ̄|○
ビール、コップ半分飲んだら寝ます( ̄Д ̄;)
会社勤めしてる時は、飲み会とか、何かの打ち上げとかがよくあったんですけど
飲まないと怒る上司がいました〜。
急性アルコール中毒にでもなったら責任取ってくれるのかっての(-"- )
飲める人にはわからないかも知れないけど、弱い人にとっては
下手すると生死の問題ですよねー。(^.^;
「私、お酒全然飲めないんですよー」って言うと「飲みそうな顔してるのに」って
言われた事あります☆
顔で判断すんな。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: あかね | 2007年9月 1日 (土) 07時16分

うん、おかしい☆
そして、いるいる、そういう人!
 大学時代、
九州の女ってだけで「酒のめるんだろ?」と
飲まされたことがありました。飲み会に行かなくなりました。
 就職してから、
飲まなきゃ怒る先輩がいました。みんな迷惑してたので、共謀して、
飲み会の度に酒を頼まないようにしました。ただの食事会です(笑)

ヤスさんの二日酔いは、ヤスケ君の・・・・ほほほ・・・

ヤスケ君、4次元ポシェット(ポケットじゃパクリだから)
作ってあげましょうか?色々隠せるよ~←こら☆

投稿: kotoha | 2007年9月 1日 (土) 12時43分

二日酔いは大丈夫なんかなぁ~(笑

私もめっきり弱くなっちゃって・・・年のせい?( ▽|||)
昔はねぇけっこう飲めてたんだけどな~
なので、飲み会の前のソルマック欠かせません!!

といめちゃん。。。
>二日酔いには、お酒が一番ですよ~!
迎い酒はダメですよ(^-^)b
アルコール依存症になるで( ̄▽ ̄)

二日酔にはやっぱ「味噌汁」か「リンゴ」ですな(*^^)v

投稿: Nao | 2007年9月 1日 (土) 13時02分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みんなの応援のおかげで一位になれました~♪
ほんとにありがとうございます(つ∀`)
 
二日酔い、、初めてなりましたけどきつい、、(汗
ヤスケに何か恨まれるような事をした覚えはないんですけどね~?
もしかしてブログのメインMCの座を狙ってる!?(゜Д゜|||)
うわ~、、気を抜けないな~(汗
 
うわ~、本気で北海道に移住したい(爆
とりあえず2日たった今もお酒の影響は若干残り気味、、
どこまでお酒に弱いんだ、、俺、、、orz
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も普段一杯飲んだだけで景色が回ります(笑
一回皆で集まって飲みに行ったり騒いだりしたいですよね~(´∀`*)
僕は早々に潰れて道端に転がっている可能性大ですが(^^;)ゞ
皆すぐ近くに住んでいたら面白いのにな~(>ω<*)
 
おっ!二日酔いには迎え酒ですかΣ(・ω・*)
昔から聞きますけど効果あるんですかね~??
今度なったら試してみますね(^^)
 
僕も流石に朝4時まではきつかったです(汗
半分位意識飛んでる状態でした(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
1位ゲット~!いつも応援ありがとうございます!(>ω<*)
ちょっとちょっと~、新しいホストに行かないで
これからもご指名お願いしますよ~(笑
 
会社のお酒の席って断れないのが辛い、、(;ω;)
みっこさんもお酒弱いんですね~、
僕もお酒を飲むと必ず頭が痛くなるので、、
あ~、何とか飲まないで済む方法は無い物か、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヽ(・ω・)ノ<バンザーイ!!(笑
なんとか一位が獲れました~!これも皆さんの応援のおかげ!
感謝感謝です♪(^^*)ゞ
 
僕も今回が二日酔いは初めてだったのできつかったです(××;)
昔はここまでひどい事にはならなかったんですけどね~?
もしかして更にお酒に弱くなってる?(汗
あ~、今年もまだ忘年会が残ってるんだな~(汗
行きたくない、、(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
1位獲れました~ありがとうございますっ!ヽ(>ω<*)ノ
 
う~ん一緒に寝てあげなかった恨みなんですかね~?
僕には何かもっと黒~い陰謀の影が
見えるような気がするのですが、、、(汗
 
僕は普段飲酒の習慣が無いのでどうもお酒の席は苦手です(><;)
飲んでれば強くなるとはいいますけどね~、
ゆりさんの旦那様も強くなったのなら僕も強くなれるのかな??
でも強くなってもな~(汗
飲まずに済んだら一番いいんですが(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわばみや~!うわばみがおる~!!(笑
毎回飲み会は地獄絵図ですね~(^^;)ゞ
少しづつ練習すれば強くなるとは言うけれど
その「練習」をする気にならない(汗
まあ飲めないアピールは普段からしてるので
それが実るのを祈るばかりです(笑
 
急性アル中は怖いですね~((´Д`|||))
流石になったことは無いですがならないように気をつけなきゃ(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あかねさんもお酒弱いんですね~(・ω・)人(・ω・)<ナカマ?(笑
飲まないと怒る上司は本当に厄介ですよね(-×-;)ゞ
ほんと、なんかあったら責任取ってくれんのか!って言ってやりたい!
(まあそんな度胸は無い訳ですが(笑))
僕は飲めない以前にお酒が苦手なのでそういうことを言う人には
口いっぱいにその人の嫌いな食べ物を
詰め込んでやりたくなります(゜益゜#)
誰にだって好き嫌いはあんだろーが!こんちくしょー!!(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
九州出身の人って確かに飲めるイメージありますね~(笑
うちの会社にも九州出身者が多いですが
飲める人ばかりでもないんですけどね~(^^;)ゞ
うちでも共謀して飲まなくできたらいいんですけどね~、
飲む人間と飲まない人間が半々位なので少々厳しいかも(-×-;)ゞ
 
う~ん二日酔いなのか鈍器で殴られたのか、、(汗
四次元ポシェット!Σ(゜ω゜;)
そんな物持った日にゃ何が起こるか(((゜Д゜|||)))
地球破壊爆弾とか入ってそうだ(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体のだるさがまだ残ってますが何とか大丈夫です(笑
 
僕も昔の方が飲めてたような気が、、、
高校位の頃が一番飲めてたかな~?(未成年者の飲酒は犯罪です(汗))
次からは僕も胃薬用意して臨んだ方がいいかな?(^^;)ゞ
 
>迎い酒はダメですよ(^-^)b
 アルコール依存症になるで( ̄▽ ̄)
 
危なっ!Σ(゜Д゜;)
といめさん騙したな~!コノウラミハラサデオクベキカ(笑
純粋で何でも信じちゃう子なんですから騙さないでくださいよ~(爆
ふむふむ、二日酔いには味噌汁とりんごですか♪
次になった時には試してみますね~(´∀`)ノ
でも味噌汁の具にりんごって合うのかな~?(違

投稿: ヤス | 2007年9月 2日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7746776

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 怖い | トップページ | 男前 »