« ビリー6日目 | トップページ | 生活の一部 »

2007年8月12日 (日)

ビリー7日目(;∀;)ノ

ついに完走!!(TωT)ノ

 

 

ブートキャンプもついに最終プログラム、

長かったような短かったような、、、(^^;)ゞ

 

さて最終プログラム!かかってこんかい!!щ(゜Д゜щ)

 

     ~Now Playing...~

 

 

・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ??

 

・・・・これで終わり??(汗

 

腹筋プログラムと同様少々拍子抜け、

確かにペースが速くてついていくのは大変だが

持久力が必要な運動が少ないので案外楽勝♪

まあこれは普段筋トレで筋肉の瞬発力を鍛えている分も

そこそこ関係しているとは思いますが(^^;)ゞ

 

そして気になるのはブートキャンプを終えての

結果発表(´∀`)ノ

さあ!体重計に乗ってみようではないか!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・Σ(。。;)!?・・・・・・・・・・

 

( ゚д゚)

 

(つд⊂)ゴシゴシ 

 

(;゚д゚)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

(; Д ) !!  ゜ ゜

 

(;゚д゚)

 

( ゚д゚ )

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

体重、全く持って変化無し!!

 

・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・

 

・・・・・・・Σ(´Д`;)<嘘でしょ!?

 

そしてこのレポートをアップしている間に

2周目を完走したのですが、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

いや!まだだ!!

3周目を走破すれば結果に現れるはずだ! 

、、、、そうだよね??(´;ω;`)

 

まあ多分元からある程度体重が落ちている人には

引き締め効果ぐらいしかないのかと、、、

う~ん、、体脂肪はどうなんだろうな~??

今度実家に帰った時に計ってみようか、、、(-×-;)ゞ

 

まあそんなこんなで体験レポート終了したわけですが、

結果的には体重は落ちなかったけど

体は全体的に引き締まったといった感じです。

普段運動不足で体脂肪率の高い人だと

多分体重にも劇的な変化があるはずです。

ただきつい分達成感はひとしお!

やり遂げる事ができたら大きな自信になるはずです、

皆様どうぞお試しあれ♪(´∀`)ノ

 

 とりあえず結果が出るまでは続けるか、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー6日目 | トップページ | 生活の一部 »

コメント

え゛~~~~~っ!!!!
そうなんや~~~~っ!!驚
こんなに頑張ったのにねぇ…汗
以前、完走した人から「体重には変化ナシやった」
…って聞いたことあったけど
ほんまやったんやね…(> <;
でも、きっと体脂肪率はいい感じなんと違うかな?
また、計測したら是非ともアップを…笑
  
なにはともあれ、お疲れさまでしたっ♪(*^-^*)ノ

投稿: ゆり | 2007年8月13日 (月) 01時13分

お疲れ~

体重のことやねんけどな、運動を始めると、脂肪が減る前に筋肉がつくから、
始めた当初は、一旦体重が増えるらしいよ。
でそれを続けると、脂肪が減って、体重も落ちて、体脂肪も減るらしい。
(前通ってた、事務のトレーナー談)

きっと体脂肪率は落ちてるって。継続は何とかって言うやん。
がんばれ!!

投稿: そぉなんす | 2007年8月13日 (月) 10時02分

あっ、事務ではなくジムでした(汗

投稿: そぉなんす | 2007年8月13日 (月) 10時03分

ビリーお疲れっ!!
体質によるんかなぁ?
体重が5キロ落ちたで(*^。^*)
って人もいれば・・・
体重は増えたけど体が引き締まったって人も
まぁ、筋肉付くと体重は増えるもんね。。

で、最近流行ってるのが坂道ウオーキング(笑
夜に友達数名が坂道ばっか選んで1時間ほど歩いてます。
私もソレに参加しようかなぁと思いつつ
ゴロゴロしながら晩酌の日々( ̄▽ ̄) 
で、明日はプール♪   水着が・・・無理かも( ▽|||)

投稿: Nao | 2007年8月13日 (月) 15時11分

私も痩せるどころか・・・・
あはは・・・
でも聞いたところによると、筋肉つけるにはいいけど
痩せるメニューではないとかって・・・
でもヤスさんの言うように、引き締めになるからいいですよね!
それか筋肉がついて、重たくなったのかなぁ???
メジャーとかで、腕周りとか、測っておくといいかな~なんて思いました(笑

投稿: といめ | 2007年8月13日 (月) 21時01分

体重は変わらないんですね!!
筋肉になる脂肪がもう無いとか!?
ビリーは引き締めなんですね~☆

最後まで完走お疲れ様でした。
尊敬です!

投稿: みっこ | 2007年8月13日 (月) 22時35分

コメントはしますね。

きっと筋肉が増えたんですよ。体脂肪は減っているはず。

ずっと運動を続ける精神がすばらしい。

投稿: よっちー | 2007年8月13日 (月) 23時07分

ほほぅ~。
私も体重は変わらず・・・
ジョギングである程度(8キロ)は痩せていたからかな?
多分ヤスくんも普段から筋トレしているから、体重に変化がなかったんかなと・・・
ただ、今後もビリーは続けていったらいいと思うね。
普段使わない筋肉とかを使うから、体にはとてもいいと思うしね。♪(*'-^)-☆
なにはともあれ


ヴィクトリーっっっです(*≧m≦*)

投稿: 桜 | 2007年8月14日 (火) 09時03分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、、あんなに頑張ったのに、、、(つДT)
ここまで僕のM心を満足させてくれるとは、、!!
ビリーって罪な男(//Д//)(笑
やっぱり体重に変化無しって人他にもいるんですね~(´Д`*)ゞ
体脂肪率がどうなったかは計測してからまた記事にしますね(^^*)
 
とりあえずここがゴールでなく新たなスタート!!
頑張るぞ!!(`・ω・´)
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、筋肉から増えて脂肪が減るですか~(-ω´-*)
体脂肪率は減ってるのかな~??
まあ腹回りやお尻を見ると減ってるような気も?(^^;)
ふむ、、これからも続けていけば結果には出てくるのかな??
でも3周目に突入して一向に減らない体重を見るに結構不安(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、やっぱり個人差ってのもあるみたいですしね~、
でも流石にこうなるとCMのあれは誇大広告にも見える(^^;)ゞ
筋肉がついたんだったら良いのにな~(´Д`*)
測定してみるのが怖いような楽しみなような(笑
 
坂道ウォーキングですか(゜ω゜*)
有酸素運動はダイエットにかなり有効らしいですからね~
僕もジョギングをしてますがかなり効果がありました(^^*)
でもそれも効果が無いほどの停滞期、、、、
打破する術はあるのだろうか、、、(´Д`;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーで痩せるのって難しいんですかね~?(-ω-`;)ゞ
確かに動きは筋肉をつける動き、、、
でも出演者の女性のお腹(と胸(笑))を見る限り
シェイプアップ効果はあるかと?(爆
とりあえず筋肉をつけて見た目を引き締めるってのが
目的のプログラムみたいですからね~(-ω-*)ゞ
 
そういや考えてみれば使用前後のスリーサイズでも
測って置けば良かった、、(´×`;)ゞ
う~む、、後悔先に立たず、、、
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん体重は全く変化無しですね~(´×`;)
 
>筋肉になる脂肪がもう無いとか!?
 
一応前回計ったときに12%はあったし
太腿やわき腹を見る限りまだまだいけそうな気はするのですが(^^;)ゞ
まあでも見た目にはある程度の効果があったので良しとしますか?
とりあえず体が限界を迎えるまでは続けてみようかと思います(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
筋肉が増えたのかな~??
だとしたらとても嬉しいのですが(^^*)ゞ
とりあえず体脂肪率の計測待ちですかね?(笑
まあ運動を続けるってのは好きってのもありますが
色々と考える部分があったりもするのですよ(^^;)
出来る事なら負担にならない程度に減らしたいとも思うんですがね~、
まあそこら辺はまた気が向いたときに記事にします(´∀`*)ゞ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桜さんも体重落ちなかったんですね~(´×` )ゞ
やっぱり停滞期の打破には至らないんですかね~?
とりあえず今後も体の限界が訪れるまでは頑張るつもりです(^^*)ゞ
その内にビリーの様な体型になれるのかな??(笑
 
とりあえず完走という事で
ヴィクトリィィィィ!!!!!!!(笑

投稿: ヤス | 2007年8月15日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7474987

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー7日目(;∀;)ノ:

« ビリー6日目 | トップページ | 生活の一部 »