« 潜入 | トップページ | 怪談 »

2007年8月26日 (日)

隅っこでカサカサと、、、(((゜Д゜;)))

 

 

食堂で料理中嫌な気配がして振り返るとそこに居た、

その名は、、

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

突然の出現にびびる俺(゜Д゜;)

 

しかしその視界の向こうにもう一つの黒い物体、

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ

 

・・・・・・・・・・・(・Д⊂;)チラッ

 

・・・・・・・・゜゜ Σ(Д;)!!

 

いやあああぁぁぁぁぁぁ!!

頼むからどっか行ってええぇぇ!!

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

どっか行ってくれといっても

どっかへ行かれたらそれはそれで不安、

とりあえず熱湯を使って2匹とも処分しました(´Д`;)

久しぶりに遭遇したがやはり怖い、、(つДT)

男のくせにと言われるかもしれないが

怖い物は怖いんだから仕方が無いでしょ!

 

まあでも2匹も倒したし

暫くは大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・・・

 

 ゴキ○リだけは駄目なんです(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 潜入 | トップページ | 怪談 »

コメント

ゴキ●リですかっ!!Σ(゚Д゚;)
うわぁ~怖いですね~{汗々
確かにゴキ●リは
「1匹いたらもっといる。」
とかいう噂は耳にしたことありますが、
でもそんな数のゴキ●リ、一体どこに隠れているんでしょうねぇ・・・
見つけたら見つけたで怖いですね・・・(((゚Д゚;;)))

投稿: ナナ丸 | 2007年8月26日 (日) 16時28分

とりあえず熱湯を使って2匹とも処分しました(´Д`;)

ええっ?!そのさまをみていたんですか?
ギャー怖いっ!

ゴキブリって、1匹いると100匹隠れてるとかいうけど…
2匹いたって、じゃあ、じゃあ、どんだけ~

わたしは、家庭用洗剤をふりかけて、殺しました。
のた打ち回って死んでゆくゴキブリ~ごめんよ~

今までの経験でいうと、ホウ酸団子を部屋の隅においておくとききます。作り方忘れたけど、とにかく薬局でホウ酸を買うのです。
これ、めんどくさいけど続けてると、ばっちり効くんですよ。
お試しあれ。あ、でも、犬とか猫が食べると死ぬのでそこは注意。

投稿: よっちー | 2007年8月26日 (日) 21時43分

漫画は、ゴルゴ13ですか?
渋キャラがいいですね。
ヤスケにサングラスかけさせて、からませて
みたいな。

絵がうまい人はいいな~~~~

投稿: よっちー | 2007年8月26日 (日) 21時46分

絵がすごくいいー!!(笑

Gは本当に怖いですよね・・・
あの黒い色とか、飛ぶところとか・・・

私も今年はすごく気をつけました。
出たらおしまいですもの~~~~!!

熱湯で退治できるものなんですね~。
弱ったところを、バシ!!っとですか~??
ひぃぃぃぃ~~~

投稿: といめ | 2007年8月27日 (月) 00時57分

私もGは大嫌い・・・・すきなひといる?
いまいよねーーー。
でも今年はあまり見かけないんだけど。
Gも、猛暑でくたばってるのかしら。
よっちーさんのいうように、ホウ酸団子効きますよ。薬局で売ってます。

投稿: MEIKO | 2007年8月27日 (月) 01時02分

わたしも、「G」は苦手です。。汗
なので、いつも息子か夫に処理を頼むんよ…(^^;
我が家では、台所で見つけた時は洗剤で、
それ以外はもっぱらスプレーですな。。
  
でもね、お亡くなりになったあとの
動かない「G」も何故かコワくて…
お方付けまで、すべて頼みます。。
  
わぉ…
想像しただけで背中が
ゾゾ~~~~ッ!!(> <;
  

投稿: ゆり | 2007年8月27日 (月) 02時14分

ゴキちゃん、わたしはよく遭遇します。
ほんとはよくないのですが、職場でもちょくちょく・・・(^^;
食べ物を扱ってるので仕方ないのですが・・・


職場では、ゴキちゃんが出たらふっこを呼べ!といわれています。
ごめんね!と思いながら、足で・・・・(^^;
いつぞやは素手で握りつぶしたことも。
逃げられてなるものか!と思って(笑
アブラムシっていうのは本当です・・・本当に油臭いよ~!


そのうちゴキちゃんの祟りがあるんじゃないかと。。。汗


男の人でゴキちゃんが苦手な人は結構いるよ。
うちの職場の男声陣もそうであります。


投稿: ふっこ | 2007年8月27日 (月) 11時46分

G・・・大嫌いです!
ヤスさん熱湯でどうやってやっつけたんですか!?
なんか・・・想像すると・・・(><;

以前、築25年の先輩宅のアパートでGが出たことがあって、スプレーも何もなくて、女二人でキャーキャー悲鳴あげながらシャンプーとコンディショナー持って戦いました(T0T)
シャンプーの重みでじょじょに動きが鈍くなっていくG・・。

でも、やっつけた後も触れなくて困りました;;

投稿: みっこ | 2007年8月27日 (月) 15時20分

私もゴキちゃんは嫌っ(ーー;)
昨夜遅く、リビングを飛んでるゴキを旦那が発見
「ホイホイ買ってこいよ!」とさっき言われました。。

でも、ゴキより怖いのが
お化け!ってコトで↑の怪談は読めません(T_T)
急いでスルーしたじゃんっ^^;

投稿: Nao | 2007年8月27日 (月) 22時14分

すいません、明日も朝早いんで
少々コメント返信が遅れます(><;)
なるべく早く返すつもりなので気長にお待ちを(汗

投稿: ヤス | 2007年8月28日 (火) 00時38分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
築40年以上の我が寮、、
当然あちこちガタがきて害虫も発生している訳で、、、
それにしてもゴ○ブリは怖い(´Д`;)
 
>でもそんな数のゴキ●リ、一体どこに隠れているんでしょうねぇ・・
 
ほんと、どこに隠れているのやら、、、
気になるけど巣なんて発見してしまった日には
確実に寮から逃げ出しますね(つДT)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相手が逃げ回るので追いかけて追いかけて、、
仕留めるまでに結構時間がかかりましたよ(汗
 
中性洗剤もゴキブリには効くんですよね~(´∀`*)
でもそれをやると後片付けが、、(^^;)ゞ
ホウ酸団子は聞いたことあるけどまだ試したこと無いですね~、
今度食堂に設置してくれるように頼んでみようかな?
 
そうですよ~♪絵はゴルゴ13です(^^*)
ヤスケと絡ませても良かったですが狙撃されても困りますから(笑
いや、、でもヤスケならいい勝負するかも?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Gはもうなんて言うか全てが嫌!(汗
黒光りしてる所もあの形も飛ぶ所も、、、
僕もGが出ると嫌なので部屋の掃除は出来るだけやるようにしてます、
おかげで部屋には数年に一回程度しか出ないんですが
やはり築40年以上、、
洗面所や廊下や食堂や、、
至る所に奴らが、、、(((゜Д゜;)))
 
熱湯はかけると一撃なので楽ですよ~、
台所で発見した時にはお勧めです(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにGが好きって人はいないでしょうね~(^^;)ゞ
MEIKOさんの所は今年は余り見かけないんですか?
うちの寮は前年度50%増し位の感じです(汗
遭遇率がやたら高いんですよね~(´×`;)ゞ
まあ部屋で見かけないだけまだましですが(笑
ホウ酸団子は設置した方がいいですかね?
ちょっと上に掛け合ってみないといけないかな~?(-ω- )ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も中学生までは処理係だったんですけどね~、
こちらに向かって飛んできた瞬間からもう触れなくなりました(つДT)
死んだ後のGもなぜか触るのをためらいますよね(^^;)ゞ
奴らの生命力は並じゃないですから
触った瞬間復活するんじゃ、、、?なんて((゜Д゜;))
 
あ~っ!もう想像しただけで鳥肌がっ(汗
幽霊なんかよりこっちの方がよっぽど怖い(><;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ物を扱ってる職場では仕方ないですよね~、
どうしても食べ物のある場所には沸いてくるもの、、
 
ふっこさんはゴキブリハンター?Σ(゜ω゜;)
素手で潰しにかかるとは、、!!(汗
男の僕より漢らしい、、、(笑
ちょっと惚れそうになりましたよ(^^;)ゞ
僕はティッシュ越しでも躊躇いがち、、
素手でなんてとてもとても(滝汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それはやかんに湯を沸かしてそれを持って追い回して、、
相手が飛ばなかったのが幸いでした(^^;)ゞ
奴が飛んでたら殺られてたな、、、(-×-;)
 
シャンプーとコンディショナーで対決ですか(笑
Gに対してその武器は効果あるのかな?
命中させるのも一苦労だったでしょう(^^;)
奴はやっつけた後の処理も困りますよね~(´×`)ゞ
僕は掃除のおばさん任せでそのまま放置しておきました(コラ!
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
空を飛ぶGの姿は衝撃的ですよね~(汗
昔こちらに飛んで襲いかかってきて以来トラウマです(TДT;)
やっぱりほいほいも設置しなきゃ駄目なのかな~?
ホウ酸団子にホイホイに、、、全滅大作戦を敢行せねば!(・ω・´;)
 
NaoさんはGよりお化けが怖い派ですか、
僕は逆ですね~、幽霊系のものは結構もう慣れっこなので(^^;)ゞ
でも遭遇回数はGの方が多いのにな~?
怖さは怖さでも又別物ってことですかね??

投稿: ヤス | 2007年8月29日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7554400

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 潜入 | トップページ | 怪談 »