« 発送完了(・ω・´) | トップページ | 来襲 »

2007年8月 4日 (土)

台風の爪痕

愛称は「うさぎ」だったそうです。

 

 

今回も全国的に被害を出した台風5号

幸い今回も岡山県は直撃を避けることができました。

特にこれといった被害も、、、

 

銭形「いいえ、奴はとんでもない物を

        奪って行きました、、、。」

 

・・・・・・・・・・(・ω・;)ゞ??・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

銭形「あなたのパンツです。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

台風5号さん、、、僕の一張羅返して下さい(´Д`;)ゞ

 

 見つけた方はご連絡下さい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 発送完了(・ω・´) | トップページ | 来襲 »

コメント

ぷははは~><
パンツ持ってかれちゃったんですか~??(笑
男の人が拾ったら、使われちゃうかなぁ?(使う訳ないか~)
この前、風が強い日にありましたよ~。
トランクスがベランダになぜかあって・・・
なので、下へひらひら~~って落としちゃいました(笑
誰のだったのかなぁ?
お届け物ありがとうございました~!
メールでも書いたけど・・・
新聞を見て、これをツメツメしてくれたんだな~と、ちょっと笑っちゃいました(笑
あと、「岡山新聞だー!」と、興味がいってしまい、新聞を読みいってしまいました(笑

投稿: といめ | 2007年8月 5日 (日) 01時05分

今度の台風は人もぶっ飛びそうなくらい
すごい風やったねぇ…(> <;
そりゃ~トランクスも吹っ飛びますわ…汗
でも、何だか「下着」っていうだけで恥ずかしいもんですよね(///)ゞ
たとえ拾った人がそれを “ヤスさんのだ~!!”
…ってわからなくてもねぇ。。
  

  
それとも、名前入り??!!
   
まさか…
  
小学生でもあるまいし…
  

  
でも、“見つけた方はご連絡…”って…
  

   
あやしすぎ~っ!!v(≧∇≦)爆!!
   

投稿: ゆり | 2007年8月 5日 (日) 04時05分

>台風5号さん、、、僕の一張羅返して下さい(´Д`;)ゞ

ゆりさんと同じで、「名前いり」?と思いました。

よかったら、送りましょうか?なんつって…。


わたし、マンションの1階に住んでいますが、ベランダから見て
パンツが落ちていることがあります。上の階の人のらしく、
触るに触れず、放置。
そうじのおばさんが、もってかえってくれます。

投稿: よっちー | 2007年8月 5日 (日) 11時24分

そんなにスゴイ風だったんですね!!
飛んでいったのはパンツ1枚だけですか!?

どこまで飛ばされたんでしょうねぇ~(^з^)♪

でもよく見かけますよ><
靴下片方だけ家の前に落ちてたりとか、コインランドリーの出口にレースのショーツが落ちてたりとか;;
下着は拾うに拾えないし・・警察に届けるにも勇気が入りますよね^^;笑

投稿: みっこ | 2007年8月 5日 (日) 13時16分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、見事に持って行かれました(T∀T)ノ~
まあユニクロで買った安物ですから大してダメージは無いんですがね(笑
 
>トランクスがベランダになぜかあって・・・
 なので、下へひらひら~~って落としちゃいました(笑
 誰のだったのかなぁ?
 
これはあれですよ!
 
お兄さん、パンツ落としましたよ?
      ↓
ああありがとう、どうです?お礼にお茶でも?
 
という黄金パターンの布石だったんですよ!!
それを捨ててしまうとは、、勿体無い、、(・ω・`)ゞ<勿体無い?
 
商品が無事に届いてほっとしてます(^^*)ゞ
こういう小包の緩衝用の新聞ってなぜか読んでしまいますよね~(笑
4コマ漫画があってちょっと得した気分になったりとか(^^ )
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、今回の台風は風が凄かった!
傘を差したら飛べそうな勢いでしたね(笑
洗濯物を干したままなのを忘れて会社に行っていて
帰ったらパンツが行方不明(汗
ちょっと焦りましたね(^^;)ゞ
 
>それとも、名前入り??!!  
 まさか… 
 小学生でもあるまいし…
 
ま、、まさかそそそそんな名前なんて!!
今時小学生でもそんなことしないですよね~?(゜∀゜;)<ハハハハ!
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやだな~よっちーさん!
名前なんて書くわけななんああnいですよ~((゜∀゜;))<カタカタ
 
ベランダに誰の物とも知れぬ下着って結構あるんですかね~?(笑
なんだか持って行くに行かれず困ってしまいますよね(^^;)ゞ
違ってたら恥ずかしいし(///)ゞ
掃除のおばさんもどうしようか困ってしまいますよね(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~凄い風でしたよ~(汗
幸いパンツ以外の洗濯物は無事(?)
物干しのロープに巻き付いていました(^^;)ゞ
おかげで洗濯をもう一度、、、二度手間、、(泣
 
あちこちに落ちてるもんなんですね~(-ω-`)ゞ
靴下とかならともかくレースのショーツとかは(汗
僕が持っていったら不審者扱いになることうけあいですね(笑

投稿: ヤス | 2007年8月 6日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7401626

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の爪痕:

« 発送完了(・ω・´) | トップページ | 来襲 »