« バーベキュー | トップページ | G »

2007年8月25日 (土)

潜入

ミッションスタート!

 

 

思い付きでとある場所に潜入してきました!(`・ω・´)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、A quartet of life...のNaoさんの職場に

潜入してまいりました!(`・ω・´)

 

まず順当に店を発見!

正面入口から堂々と入店する、、、

 

「いらっしゃいませ~♪

 何かお探しですか?(・ω・)」

 

・・・・・・Σ(゜ω゜;)

 

いきなり声を掛けられて少々慌てる(汗

「いえ、ちょっと覗いてみただけなので、、」

とかわしつつ心臓はドキドキ、、、

まてよ?何で俺こんなに緊張してんだ??(汗

 

とりあえず潜入成功!

そして来た証拠としてカードを店内に残していく事に、、

 

「、、よし、あとはこれを携帯で撮って、、」

 

携帯「ピロリロリ~ン♪」

 

「ちょっ!!音でかいっ!!(汗」

 

店内に響く音に更に挙動不審になる俺(汗

万引きに間違えられて捕まったらどうしよう、、(;ω;`)

 

とりあえずこのまま店内にいたら

不審者扱いされかねないので

ボールペン一本を購入しそそくさと退店、、

 

ちなみに残していったカードの携帯画像

 

 

Vfsh0047_2   

 

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶ブレてて申し訳ない、、、

流石にもう一枚撮るような根性は僕には無かったです(汗

 

あ~っ!なんだか知らんが無茶苦茶緊張した~(汗

ていうかこの記事見たら「あっ!あいつか!」って

分かってしまいそうな気もする(それ位挙動不審)

まあばれてないよね?そうだよね??(・ω・`;)

 

 次はあなたの職場にも? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« バーベキュー | トップページ | G »

コメント

ヤスさんの目的はなんだったんでしょう?

Naoさんに会いにいったんですか?

確かに挙動不審…。なにをそんなにおびえているのか、
話がみえないんですけど。

投稿: よっちー | 2007年8月25日 (土) 17時36分

潜入成功おめでとうございます^^
でも早速店員さんの頭の上にビックリマーク点灯ですね(笑)

スネークと聞いて、またやりたくなりました^^
いや~、あのゲームは最高傑作です。(どうでもいい)

リンクの方が近くに居るってなんかいいですね。
僕も近いうちに会う約束してるんですが・・・
緊張します。その気持ち分かります^^


投稿: 門乃丞 | 2007年8月25日 (土) 23時22分

読んでてわたしもドキドキ~~(///)
ヤスさんすご~~い!!
なんかめっちゃ楽しいこと考えたね(*'-^)-☆
 
あ~~
わたしの所にも来てくれんかな~
…て、ムリ。。
…遠すぎ。。
 
Naoさんいいな~~
ヤスさんと同じ場所に住んでて…
  
その後、Naoさんちゃんとカード見つけてくれてたらいいのにね。。
  
もし店員さんが先に見つけたら…

そりゃ~ヤバイっしょ(> <;
  
Naoさ~ん!!
早く見つけてあげて~~♪

で、記事アップよろしくデス(///)v
  
ヤスさんのカード…どんなんやろ~~~
見たい見たいーーっ♪
  
   
   
…  
    
それにしても、「スネーク」って…(^^;
  
  
あれですか?
    
ホームアローンの…
   

投稿: ゆり | 2007年8月25日 (土) 23時30分

Naoさん・・見つけてくれたかしら?
みつけてくれたらうれしいね>

投稿: MEIKO | 2007年8月26日 (日) 00時28分

スネーク!!

メタルギア!?

アレはまりますよね(笑)

いいなぁ・・ヤスさんうちにも来て欲しい


だんなの実家で今日野菜収穫いくんで
一緒に行きたいです(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年8月26日 (日) 11時43分

最初、何?何?なんだろ??と思って読んでたのですが、なるほど~☆
いいなぁ♪楽しそう♪
同じ場所に住んでるからこそ出来る遊びですねぇ(*^^*)

我が家にも来て欲しいナァ☆
こっそりと家のどこかにカードを置いて行って欲しい♪
基本、玄関以外のどこかしらが開いてるんでいつでも進入可能ですよ!

投稿: みっこ | 2007年8月26日 (日) 14時52分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
潜入の目的は
「相手に悟られないようにイラスト入りカードを置いてくる」
です(^^;)ゞ
 
いや~、名乗り出てもよかったかもですが
いきなり職場にお邪魔してNaoさんいらっしゃいますか?ってのも(笑
挙動不審の理由はカードを仕掛けているところを目撃されて
正体がばれたらアウトだからです(-ω-)ノ
潜入というからには相手に気付かれてはいけませんからね。
 
 
 
 
門乃丞さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
危うくもう少しで
「スネ工工エエエエエェェェェェク!!」
って感じになる所でしたよ(^^;)ゞ
 
メタル○アは僕はクリアできずに挫折(-ω-;)ゞ
面白いんですがどうも僕にはああいうゲームは難しい(汗
 
ブログ仲間が近くにいるのってなんだかわくわく?(笑
その内にオフ会とかやってみたいな~(´∀`*)ゞ
まあ人見知りの僕では企画をすることは無さそうですが(笑
(誰か誘って~!!2県またぎ位なら出張しますよ~!(爆))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
潜入した本人はもっとドキドキ~(笑
職場がお近くだと聞いた時から密かに企んでおりました(-ω´-+)
何度か行ったら店休日だったという裏話も(^^;)ゞ
 
ゆりさんともお会いしてみたいですね~、
お隣の兵庫県だから意外と近い?
車を2時間も飛ばせば大丈夫か、、、(-ω- )ゞ<フーム、、
いつかお会いできるといいですね~(^^)ゞ
 
Naoさんが見つけてくれるかは運任せ(汗
記事を見て見つけて下さっているといいのですが(^^;)ゞ
 
「スネーク」はゲーム「メタルギアソリッド」の主人公
「ソリッド・スネーク」です(^^*)
身長182cm体重75kg職業は「傭兵」
隠密潜入のエキスパートらしいです。
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうでしょうかね~?見つけてくれたでしょうか??
記事を見て下されば分かると思うのですが(^^;)ゞ
見つけて頂いたら嬉しいのか恥ずかしいのか、、
ちょっと微妙な感じですね(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メタルギア面白いですよね~♪
でも僕は苦手なジャンルのゲームなので途中で挫折しました(^^;)ゞ
 
ぽぽさんのおうちに突撃ですかΣ(゜ω゜;)
流石に北海道は遠いな~(笑
でも旅行とかで行ったらぜひお会いしたいですね~(´∀`*)
野菜収穫、、、う~ん参加したいっ!(>ω<*)
分けてもらえると家計が助かるし♪(お前は主婦かっ!
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっとしたイタズラ心から今回の企画に至りました(笑
同じ地区内にブログ仲間が住んでいるというのも
なんだか不思議な気分ですね~(^^*)ゞ
画面越しの距離より実際の距離の方が近いんじゃないのかって感じ(笑
 
>我が家にも来て欲しいナァ☆
 こっそりと家のどこかにカードを置いて行って欲しい♪
 
あら~?そんな事言っていいんですか~?
もしかしたらキャッツカードと引き換えに
色々消えてしまっているかもしれませんよ~?(笑
最初のターゲットはアバちゃんかな~?(´Д`*)(爆

投稿: ヤス | 2007年8月26日 (日) 20時12分

今日やっと意味がわかりました。
>相手に悟られないようにイラスト入りカードを置いてくる

ばれてはいけなかったんですか?
なんかきっとそのときの、ヤスさんは挙動不審全開だったと思います。
サングラスに帽子くらいで「Naoさんに渡してください」って
たのんでみるとよかったんじゃあ~~~

でも、そんな風に行動したかったヤスさんの気持ちもわかる。
この、「シリーズ」には次回作はないんでしょうか?

投稿: よっちー | 2007年8月26日 (日) 21時53分

えーーーーーーー!!
ヤスさんお店にいったんですか~??
すごいー!!
ついでにnaoさんと話せなかったんですか~??
いいなぁ~近いと・・・。

私も岡山の方にいったら、naoさんとヤスさんに会いたいなぁ~♪

お店はどうでしたか~??
わー!!びっくりした~!

投稿: といめ | 2007年8月27日 (月) 01時00分

遅ればせながら・・・・

もぉ~むちゃくちゃ驚いたよっ!!
今朝の私こそ思いっきり挙動不審だったわ(笑
そんな私に社長が一生懸命
「ここにね、こんな感じでね、置いてあってね・・」
って必死に説明してくれてたわ^^;

で、この記事読んで
分かったで(σ ̄ー ̄)σニヤリ
黒い服着てたでしょ。。
で、けっこうすらっとしてて背が高いでしょ

でも・・・・・・
顔が思い出せない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボールペンの会計したのってたしか私よなぁ

皆さん
ヤスさんのミッションは大成功です(= ̄▽ ̄=)

投稿: Nao | 2007年8月27日 (月) 22時01分

ヤスさん始めまして。
Naoちゃんとこから飛んで来ました。
すご~い!ひとりオフ会♪登場の仕方がかっこいいです!
これ、カードが見つからなかったらNGでしたね~。
ちゃんと見つかりやすい場所だったのかな?

Naoちゃんちっこくて、かわいかったでしょ~?
それにしても、Naoちゃん思い出せないなんて・・・。
すみませんね~。(お友達として、謝っておきます♪)

投稿: あっこ | 2007年8月28日 (火) 00時05分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、ばれてはいけなかったというか
僕自身結構人見知りする性質なんで恥ずかしいのが8割(^^;)ゞ
あと面白そうだったからってのがありますね(笑
こういうイタズラ一回でいいからやってみたかったんですよね~♪
まあ正体はばれてしまった様ですが(汗
 
>この、「シリーズ」には次回作はないんでしょうか?
 
シリーズ!?Σ(゜Д゜;)
この企画をシリーズ化ですか?(汗
常連さんの各家庭を巡る、、、?
面白そうだけど流石にする勇気は無いですね~(笑
でもその内にオフ会とか開いてみたいな~♪
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
地図を見たら思いのほか近かったので思わず(笑
緊張した~!(´Д`;)
 
>ついでにnaoさんと話せなかったんですか~??
 
口下手でシャイボーイな僕にはそんな勇気はとても(汗
結構話しかけようか迷ったんですが
いきなり「ヤスと申します」ってのも変だしな~と(^^;)ゞ
すいませんチキンなもので(汗
 
>私も岡山の方にいったら、naoさんとヤスさんに会いたいなぁ~♪
 
僕もといめさんに会ってみたいです(>ω<*)
お互いイラストの交換とかしたりして(笑
いつかオフ会開きたいな~(´∀`*)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドッキリ大成功?(笑
社長は多分店に入ったとき声をかけてくれた方ですよね(^^*)
あの時はちょっとひるんだな~(爆
 
>黒い服着てたでしょ。。
 
ドキッΣ(゜ω゜;)
 
>で、けっこうすらっとしてて背が高いでしょ
 
着やせするタイプだからそう見えるかもΣ(゜ω゜;)
 
やばい!多分予想的中で確実に俺だ(汗
ボールペンの会計してくれたのはNaoさんらしき方でしたね~♪
たしかその時社長さんが奥に引っ込んでしまったタイミングだったので
 
それにしても後からといえど正体がばれている分には
ミッション成功率は70%位かな~?(笑
次はばれないようにひげメガネでも着けて行こうかな?(爆
 
 
 
 
あっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪(といってもNaoさんの所でお会いしてはいますが(笑))
ご訪問ありがとうございます(´∀`)ノシ
 
相手が存在に気付いていないのが醍醐味の一人オフ会!(爆
でもほんとカードが見つからなかったらNGでしたね~(^^;)ゞ
本当に小学生の落書きに間違えられるようなカードだから
捨てられててもおかしくなかったかも(汗
 
Naoさんは可愛らしい方でしたよ~♪
まあ僕はあくまで一人のお客(を装って)行きましたからね~、
顔を覚えて無くても無理はないかと(笑
次行くことがあったら名乗り出なくちゃ駄目だろうな~(汗
うわ~緊張する(爆

投稿: ヤス | 2007年8月28日 (火) 00時26分

あははっヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
あっこちゃんが代わりに誤ってくれてるよっ
ヾ(●>д<)ノThank You

いやぁ~、私って昔営業Womanやってたわりには
人の顔が覚えられないんよねぇ・・・orz

>ひげメガネでも
oK!待ってるぜっ(笑 
ってソレだと思いっきり不審者よなぁ(¬ー¬)

でも、オフ会してみたいねぇ~
玉島の森で走るオフ会なんでどう?(爆

投稿: Nao | 2007年8月28日 (火) 08時31分

あ、誤るじゃなくて・・・謝るね(ーー;)
朝からボケてるよ(>_<)

投稿: Nao | 2007年8月28日 (火) 08時33分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔営業womanだったんですかΣ(゜ω゜;)
顔を覚えられていたらいよいよピンチだったな~(笑
(何がピンチなのかは不明)
 
ひげめがねは駄目か~、
だったらレスラーの覆面とか目出し帽とか?
なんだか間違った方向に進んでる??(爆
 
オフ会やってみたいですよね~(´∀`*)
玉島の森で走るオフか~、、
なんかすっごい地味な集まりの予感(笑

投稿: ヤス | 2007年8月29日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7661668

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入:

« バーベキュー | トップページ | G »