« 来襲 | トップページ | ビリー2日目 »

2007年8月 6日 (月)

ビリー1日目

ブートキャンプ入隊

 

 

さて、と言う訳でブートキャンプ1日目。

いつも通りの筋トレとジョギングを完了し

早速ブートキャンプ開始!

さてはてどれ程の物か、、わくわくするぜ!(・ω・´*)

 

ビリー「皆準備はいいか!?」

 

Befor

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

12  

 

 

 

 

 

 

 

っていうかきつっ!!Σ(´Д`;)

 

まず柔軟運動で自分の体の硬さを実感(´Д`;)

そして体力の足りなさも、、、

たかだか50分程度でここまで消耗するとは、、、

流石はブートキャンプと言った所か、、、(´Д`;)ゞ

 

これからの一週間に不安を残しつつ2日目へ続く、、

 

 ブートキャンプ、、怖ろしい子!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 来襲 | トップページ | ビリー2日目 »

コメント

ブートキャンプ入隊おめでとう!
私も先日、体験入隊してみました!
・・・あくまでも体験入隊です。。汗
いや~きつかった~(^^;
いい汗かいたけど、翌日は筋肉痛で大変でした。
でも、まだ翌日に筋肉痛になるだけマシか!・・・って自分を慰めてます。。涙

高校3年の息子は
「これはダイエットちゃうで!筋トレやで。マッチョになるんやで」と・・・。
もちろんマッチョになるつもりなんかないし~!
そんなに続けられないし~!

ヤスさん! がんばって、マッチョなイイ男になってくださいマセ。

投稿: ふっこ | 2007年8月 6日 (月) 18時01分

私も妊婦のくせに買いましたよ!
すんごいキツイですね!
もう産後にやることに決定ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
あれは確かに痩せそうですよね(;´Д`A ```
頑張ってください!ビクトリー!!

投稿: くるす | 2007年8月 6日 (月) 22時00分

わあー!!
そんなに大変なんですか?
できるかあー。
でもダイエットしたいわたしです。
がんばってねー・ヤスさん・・・他人事ww

投稿: MEIKO | 2007年8月 6日 (月) 23時07分

スゴイ!1日目で最後までやれたんですか!?
さすがです(゜д゜;)))

友人に聞いた話しですが、ビリーの脇に居る金髪の女性、ビリーの再婚相手の連れ子らしいんですが、なんと産後9ヶ月だそうです!
それであのお腹!あの腹筋!驚愕!!ブートキャンプ!

投稿: みっこ | 2007年8月 6日 (月) 23時21分

Afterを見て一言


「やっぱりね。」

それから、「忍耐」の回で昼行灯のブログがあるかって聞かれてましたよね。えーと、2年くらい前に作ったんだけど、あまりの更新の少なさに閉鎖して、昨日リニューアルしました。
ただ、思いっきり趣味のページで、ヤスさんみたいに日常的にオモロいことがある訳ではないのでつまんないかもしれません。

近いうちにURLを曝します。

投稿: 昼行灯 | 2007年8月 6日 (月) 23時25分

50分もよくやりきりましたね~!
すごい!
でも体が固いと怪我しやすいって言うし、
これでやわらかくなったらいいですね~。
テレビで見たビリーは怖かったです。
「おい~!寝てるのか~?」とか声の出てない人に言ってて・・・(笑

投稿: といめ | 2007年8月 6日 (月) 23時41分

さすがヤスさん!!
1日目の最後までいきなり行けてしまうなんて
すご~い!!
わたしは、いまだ20分でヒーヒー言ってます…笑
しかも、毎日なんて出来やしない(> <;
  
1枚目のDVDが一番キツくて4枚目のDVDが一番ラクだ…
って、こないだ知り合いが言ってたけどホンマかな?
いまの所だけで必死で、この先の事まで考えられず、
その辺の確認まで出来てないけど…(^^;

投稿: ゆり | 2007年8月 7日 (火) 03時08分

最後にみんなで手をつないで
ビクトリー! と叫ぶところが
新鮮ですね !(^^)!

投稿: ぽっかりー | 2007年8月 7日 (火) 08時22分

ほう、皆さんやっているのだなと感心しました。

わたしは無理と思ってやってません。

はたして、ヤスさんの体は、どうなっていくのか?

成功してほしいです。

ヤスさんのお腹周りの写真、みたいです。

投稿: よっちー | 2007年8月 7日 (火) 11時56分

ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ!ふっこさんも体験入隊ですか!Σ(゜ω゜*)
確かにきついですよね~、ビリー(笑
僕も終わった頃には汗だくです(^^;)
確かにビリーはダイエットとは少し違いますね~、
ダイエットはおまけであくまで体を引き締める物と言った感じ、
頑張ってマッチョを目指してますがさてどうなる事やら(笑
その内に体がどうなってるかの写真でもアップしますかね~?(^^*)
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
くるすさんもビリー持ってるんですか(笑
確かにあれは妊婦さんのする運動じゃない(汗
お腹の赤ちゃんの為にもどうか産後用に、、(^^;)ゞ
でも胎教でビリーを行ったら
マッチョな赤ちゃんが生まれたりするのかな、、?
ちょっと気になる気も、、(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなり大変でしたが慣れたら意外とできるものですよ♪
要は続ける意思と根性です!(`・ω・´)
まあでもダイエットを目的とするなら
ジョギングとかの方が効果は高いかもしれません(^^;)ゞ
体の引き締めが目的なら断然ビリーですが。
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
字幕を見ながらなのでかなり大変でしたが何とか完走しました(^^;)
画面を見続けなければならないので首が痛く、、(汗
 
連れ子のって、確かシェリーさんでしたっけね?
ええっ!?あの人産後9ヶ月なんですか!Σ(゜Д゜;)
元から鍛えてたとしてもあのボディラインは凄い!!
やはりビリーは正しかった、、?(゜Д゜*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、やっぱりこんな具合になりました(^^;)ゞ
なれない運動をするとやっぱりきますね~(´×`;)ゞ
 
おっ!昼行灯さんのブログあるんですかΣ(゜∀゜*)
ぜひとも見てみたい♪
教えて頂けるのを楽しみにしてますね~(^^)ノシ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
50分って結構長い(汗
何とかやりきりましたが消耗が激しかったですね~(´Д`;)
今まで体の硬さが原因での怪我もよくしているので
これを期に柔軟運動にも力を注ごうと思います(^^;)ゞ
 
ビリーは声を出してない人には結構厳しいですよ~、
僕も画面越しに叱られました(笑
でも声を出したら出したで隣の住人に叱られるという罠、、(TωT;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか最後までやり切れたのは普段のトレーニングの成果ですかね?
一応今の所始めてから毎日続けてますが
慣れるとジョギングの方がきつい位に思えてきます(^^;)
 
>1枚目のDVDが一番キツくて4枚目のDVDが一番ラクだ…
 
僕は2枚目が一番きつかったですね~、
友人は3枚目の腹筋プログラムがきつかったとか、、、
普段どこが運動不足なのかがこれで分かってしまいそうですね(笑
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、最後にヴィクトリー!って(笑
何かちょっとした一体感?達成感も感じれますね(^^*)ゞ
なんかやり遂げたっ!って感じがするんですよね~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今は槍の先端ですからね~(´∀`*)
(まあでもそろそろブーム終了の予感?(汗))
確かにあれはきついですから
基礎体力を作る所から始めないとだめですね(^^;)
僕も全く運動をしてない頃にこれを渡されていたら
貰った次の日にはゴミ箱行きだったでしょう(笑
 
>ヤスさんのお腹周りの写真、みたいです
 
おお~っと!もしかしなくてもよっちーさん腹筋フェチですか?(笑
う~ん、、見せてもいいんですが実の所毛深いので、、、
ちょっと見苦しい絵になること請け合い、、(汗
ギャ、、ギャランドゥがっ!!(汗

投稿: ヤス | 2007年8月 8日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7402210

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー1日目:

« 来襲 | トップページ | ビリー2日目 »