« ビリー1日目 | トップページ | ビリー3日目 »

2007年8月 7日 (火)

ビリー2日目

おりょ?意外と、、、??

 

 

初日のきつさに少々びびりつつ、、

凄い筋肉痛を覚悟して朝起きる、、、(´Д`;)

 

、、、、、、、、????(゜ω゜;)ゞ???

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

あれだけきつかったにも関わらず

筋肉痛無し!Σ(゜∀゜*)

これは普段鍛えている成果なのか?

それともビリーズブートキャンプだから??

これはもしかして余裕の完走ですか?(・∀・*)

なんてことを考えながら先日に引き続きディスク1消化

どんな事をやるか覚悟ができていれば

意外ときつさも感じない物だ(´∀`*)ゞ

明日からは応用プログラム

よっしゃ!頑張るぞ!!(`・ω・´)

 

 ブートキャンプって意外と簡単?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー1日目 | トップページ | ビリー3日目 »

コメント

えー!?余裕!?
ヤスさんに限って1日置いて筋肉痛が出るなんて有り得ないだろうし・・・やっぱり普段から鍛えてる成果でしょうか☆・。*☆
本当に一週間でブートキャンプ消化しちゃいそうですね!!

投稿: みっこ | 2007年8月 7日 (火) 16時29分

>あれだけきつかったにも関わらず

筋肉痛無し!Σ(゜∀゜*)

すごいですね!!!!!

やはり、普段鍛えているからですね。

ヤスさん、ますます水もしたたるいい男、ですか?

続編も期待します。他人事なのに、嬉しいです、興奮します。

投稿: よっちー | 2007年8月 7日 (火) 23時32分

おぉ!!
すごいじゃないですか~!!
私は2~3日してから筋肉痛がきます(笑
私もビリーやることになりました~!(笑
会社の人がくれるんです。
やったー!!
一緒に頑張りましょうね~。
筋肉もりもりになっちゃうぞー!!(怖い)

投稿: といめ | 2007年8月 8日 (水) 00時24分

ヤスさんちょっとお久しぶりです~!
ブーとキャンプ入隊おめでとうございます(?
あ、変換ミスです!
ブートキャンプですね;(あえて修正はしませんw)

そして、ブログ一周年おめでとうございます!
(うちのブログも三ヶ月遅れでこっそり一周年を祝ってます…w)
で、何かお祝いを…と思い、最近ドット絵を描き始めたので、こんなものを勝手に描かせていただきました~↓
http://wasa-biyori.cocolog-nifty.com/yasukekun.GIF
シロウトなもんで、あまりなめらかに描けてなくてすみませんまさお!
では、これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

投稿: わさび | 2007年8月 8日 (水) 01時19分

ヤスさん!!スゴすぎ~~!!
やっぱり普段から鍛えてる人ってちがうんや~!!
わたしなんて、ず~っと筋肉痛やもん…
って、どんだけ。。(^^;
  
わさびさん…笑
わたし、たまたま見ちゃいましたⅴ
わさびさんのブログ。。
ビリーブ・ズートキャンプ…
マジ受けまくり~~(≧∇≦)ゞ

投稿: ゆり | 2007年8月 8日 (水) 04時14分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2日目は余裕だったんですがね~、、3日目から、、(汗
まあでもきちんと完走できたのは
普段のトレーニングの成果でしょうね(^^*)ゞ
さてはてきちんと完走できたのか?そしてその効果は!?
最終日のレポートをお楽しみに♪(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段のトレーニングの成果ですかね~?(^^*)ゞ
ですがこの後驚愕の結果が、、、!!
それはこれからのレポートでのお楽しみ(笑
 
水なら滴ってますよ~(;´Д`;)ノ
ビリーのおかげで大汗が(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!!といめさんも入隊ですかっ!Σ(゜ω゜ノ)ノ
きついですが一緒に頑張りましょうね~♪
といめさんの体験レポートも楽しみにしてますよ(´∀`*)
きついですが仲間とビリーの優しさがあれば頑張れる(笑
お互い逞しいマッチョボディを目指しましょう(爆
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久です~(・ω・)ノ(笑
僕もついにビリーブズートキャンプ、、いや違った
ビリーズブートキャンプ入隊しましたよ(^^*)
きついながら今頑張ってこなしております
「気合だ~!!」って感じですね(笑
 
一周年お祝いありがとうございます!Σ(゜Д゜*)
うわ~っ!ドット絵のヤスケがっ!!
凄く嬉しいです!!本当にありがトーマス・アルヴァ・エジソン!
感激です!!(`;ω;´)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段の筋トレが功をそうしたんですかね~?
まあなんでもやってみるもんです♪
普段動かさない筋肉の筋肉痛は結構長引きますからね、、
お大事に(;ω;)ノ
 
わさびさんのブログ、面白いですよね~(笑
僕のツボにもはまりまくりです(^^*)

投稿: ヤス | 2007年8月 8日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7408512

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー2日目:

« ビリー1日目 | トップページ | ビリー3日目 »