« 台風の爪痕 | トップページ | ビリー1日目 »

2007年8月 5日 (日)

来襲

ダイエット停滞期打破!

 

 

ついに僕の部屋にもあの人が、、、

 

それは、、、、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ海賊版でビリーバンドも無いですが(-ω-;)ゞ

(ビリーバンドの代わりにリストバンド1kgを使用

 してブートキャンプに望みました。)

実はもう10日程前には手に入れていたのですが

記事にするのが少々遅れました(^^;)ゞ

えっ!?何でだって??(゜Д゜)ゞ

 

 

 

だって「やる」って宣言して

途中で断念したらかっこ悪いじゃん(゜Д゜)

 

とまあ冗談はさておき(^^;)ゞ

ぶっちゃけビリーをやっていたら記事を書くのが

少々きつく、この一週間の半分位はストック記事を

引っ張り出して対応しておりました(´∀`;)ゞ

 

まあそんなこんなで走り抜けた一週間、

率直な感想を申し上げますとこんな感じ。

 

「ビリー、、私こんなの初めて、、

 駄目、、、もう立ってられないっ!!」

 

さてはてどうなる事やら、、

明日からのレポートをどうぞご覧あれ♪ 

 

 さあ皆準備はいいか!? 「ヤー!」→  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 台風の爪痕 | トップページ | ビリー1日目 »

コメント

そんな弱音吐いてたら、
「オマエの妹は××だ!」とか「オマエのち○ポは★★だ!」と罵られるぞぉ。

って、それは米軍の話か。

投稿: そぉなんす | 2007年8月 5日 (日) 22時10分

なんだみんなビリーやってますね~。
私もやりたいけど、アパートでもできるかなぁ???
けっこうハードですよね~?(笑

私も土曜日にやっとジムに行ってきました~。
そしたらカードと診察けんを間違えて、
「診察券ですけど」なんていわれてめっちゃ恥ずかしかったです(笑
でも今回は入れてもらえました。
はぁ~~
でも20分でくたくたでした。
運動は辛い!!(笑

投稿: といめ | 2007年8月 5日 (日) 23時16分

私の母もビリーやってます(笑
そして、私は見る専門!
見ているだけで楽しいです。
運動してる気分になります。目が疲れるもの!(そっちかよ(爆

投稿: ほるぽる | 2007年8月 6日 (月) 00時16分

うわー☆
ヤスさんもついに!?
コサム君なんかまだ4回しかやっていません><
体型の変化を記事に書きたかったのに、なんにも変わってない!!

もぅこーなったら、ヤスさんが凛々しく鍛えられていく様をコサム君にも見せて闘志を燃やしてもらうしかないかも!!

辛いけど、ヤスさんなら頑張れそう☆

投稿: みっこ | 2007年8月 6日 (月) 13時16分

私の家にもビリーが来てます。1ヶ月前から・・・。
まだご対面してません。
帰ってくると眠くて・・。
そろそろ始めないとですがねえ・・。
みんながすごいっていいます。

投稿: MEIKO | 2007年8月 6日 (月) 23時04分

そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなハートマン軍曹みたいな言い方しないですよ~(笑
そういえばちょっと前に本格軍隊式とかで
明らかに二匹目のドジョウを狙った
エクササイズビデオが出てましたね~(-×-;)ゞ
あれって売れたのかな??
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーは結構激しいですからね~、
下の階に住人さんがいる場合は苦情が来る可能性も、、(汗
僕も下の階に住人が入ったらやめなきゃならなくなるかな~?(-×-;)
 
>カードと診察けんを間違えて
 
そういうことよくあるある(笑
僕もこの間ネカフェに行った時間違えてスーパーのカードを出して、、
店員さんが笑いを堪えているのが切なかったです(´Д` )
 
運動するのは大変ですよね~、
でもその分やり遂げた時の達成感もある!
体に結果が出てきたら感動しますよね!(`・ω・´)
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!お母さんが入隊中ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
やってみて改めて思いましたがビリーはきついですよ~、
ほんと、見てるだけでも疲れてくる(汗
あの汗だくのビリーの顔を見てるだけで
こっちまで汗が出て来そうになる(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
欲しい欲しいと言っていたら親父が会社の人に
焼いて貰ってきてくれてました(^^*)ゞ
 
>コサム君なんかまだ4回しかやっていません><
 体型の変化を記事に書きたかったのに、なんにも変わってない!!
 
あちゃ~、ちょっとさぼり気味ですか?(笑
きついですから徐々に慣らしていかないといけませんからね~(^^;)
貴重なネタ供給源が遠のいていく??(笑
とりあえずビリーをがんばってる訳ですが
有益な情報ばかりとは限りませんよ~?(-ω´-+)
衝撃の結果は最終日に発表予定!乞うご期待!!(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ!MEIKOさんの所にもビリーが?(笑
やり始めると続けれますが重い腰を上げるまでが大変ですよね(^^;)
やってみれば分かりますがやっぱり凄いですよ!
もうどう凄いかっていうと、、、
まあレポートを読んでやって下さい(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年8月 7日 (火) 03時12分

>「ビリー、、私こんなの初めて、、

 駄目、、、もう立ってられないっ!!」


なんか、おかまっぽくて、笑ってしまった。

みなさんやる気充分ですね。

そう考えると、今、ちょっとやる気が薄いです、何に対しても。

全部、お休み状態です。

みなさんの成功談を期待しています!!!

投稿: よっちー | 2007年8月 7日 (火) 12時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>なんか、おかまっぽくて、笑ってしまった。
 
やばっ!オカマなのがばれた!?Σ(゜Д゜;)(笑
 
ブートキャンプ、流行ってますからね~(^^*)ゞ
まあ後2.3ヶ月もすれば中古品が大量に出回るのでしょうが(笑
やる気が出ない時には休んでしまえばいいんですよ~(´∀`)ノ
やる気が出た時だけ動けばいいんです(^^)
常にいつでもやる気全開は辛いですからね(笑

投稿: ヤス | 2007年8月 8日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7387084

この記事へのトラックバック一覧です: 来襲:

« 台風の爪痕 | トップページ | ビリー1日目 »