« カカオ | トップページ | 公園の中での出会い »

2007年8月20日 (月)

カレーにありがちな事

それは正に凶器。

 

 

 

いやね、てっきり肉の欠片かと、、(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_60  

 

 

 

 

 

  

 

濃厚に凝縮されたスパイスの塊は正に凶器!(汗

 

 しっかりかき混ぜなきゃ駄目だな(´Д`;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« カカオ | トップページ | 公園の中での出会い »

コメント

わたしもね、急いでカレー作った時なんかに
経験あり。。デス
たまに…よv
たま~~に…ねっ(///)ゞ
でね、それが何故だかいつも夫の所に入るんよ~(> <;
で、めっちゃ突っこまれます(^^;
もう、最悪~!!
運悪すぎ~×××
どうせなら、わたしの所に入って~~涙!!
って、思うんよ。。
だって、怒られるのいややもん…号泣!!←おおげさ(爆!!

投稿: ゆり | 2007年8月21日 (火) 00時32分

カレーブーム続いてるんですねぇ♪

カレールーでの経験ないんですが、シチューのルーならアリです☆
あれも、びっくりするくらい塩辛くて、モターっとしてて最悪でした(;0;)
お互い、ルーには気をつけましょうね!!
ヤスケは雑食!?笑

投稿: みっこ | 2007年8月21日 (火) 09時26分

あはは><
私はしつこく混ぜながら溶かすから、
まだ当たったことないなぁ~
でも外で食べたときに、カレーうどんに固まりが・・・

あれはなんとも言えないですよね~
食べたら口に水を入れて、調整するとか??(笑

投稿: といめ | 2007年8月21日 (火) 20時55分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完全に溶かしたつもりでもなぜか残ってるんですよね~(^^;)ゞ
しかも見た目が肉そっくりと来たらもう(汗
 
いつも旦那様の皿にですか(笑
旦那様にはカレールーを引き寄せる不思議な力でもあるんですかね?
そういえばうちの実家でもこういうのは決まって
親父か僕の皿に入っていたな、、、、(´Д` )
もしかして男性とカレールーには互いに惹かれ合う法則が、、?
この統計を取って学会で発表すればノーベル賞も夢じゃ、、、(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分でもびっくりする位カレーブーム継続中です(笑
現在週5日はカレーを食べている状態、、、
流石にやりすぎ??(^^;)ゞ
 
シチューのルーも強烈ですよね~(´Д`;)
あ~、、思い出したらダメージがぶり返して、、(-×-;)
ほんと気をつけなければいけませんね(汗
 
ヤスケは雑食ですよ~(´ω`)
この間聞いたら野菜より肉が好きって言ってました(笑
(こいつ本当にうさぎなのかな、、?(汗))
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回も結構慎重に混ぜたつもりだったんですけどね~(´×`;)ゞ
どうやら食欲に押されて雑になっていた模様(笑
外食時に当たるとは運が無いですね~(^^;)
そこはお店の人に文句の一つでも言ってやらなきゃですね!
 
>食べたら口に水を入れて、調整するとか??(笑
 
速攻で水を飲みましたけどなかなか味が取れないんですよね~(汗
あれを食らった時には一体どうしたら、、、
辛いの反対でジュースを飲んでみるとか?(笑

投稿: ヤス | 2007年8月22日 (水) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7324656

この記事へのトラックバック一覧です: カレーにありがちな事:

« カカオ | トップページ | 公園の中での出会い »