« 残暑見舞い | トップページ | ジャンボファン »

2007年8月17日 (金)

猛暑

暑いやね、、、

 

 

全国的に死者まで出てるそんな酷暑の日に

お外を走ってる馬鹿一人、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口からなんか出てるだよ(゜д゜;)~○

 

若干脳がやられ気味のようなので(←元から)

手抜き日記で失礼致します(-ω-`;)ゞ

 

 色無し日記は楽でいいやね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 残暑見舞い | トップページ | ジャンボファン »

コメント

おーまいがー!

この、死者まででているこの暑いときに、走るとは~。

ヤスさん、お願い、室内でのトレーニングはいいけど、

外へでて走るのはやめてください、危険です。

ヤスさん、体を大切に。もうちょっと我慢したら

涼しくなるから、それから走ってくださいね☆

投稿: よっちー | 2007年8月17日 (金) 21時25分

いやマジ死にますって。Σ( ̄ロ ̄lll)
せめて早朝か陽が沈んでからにして下さいね〜(^.^;
こまめに水分を取って、ホントにニュースにならないように
気をつけて下さい☆

先日はコメントありがとうございました(≧ω≦)

投稿: あかね | 2007年8月17日 (金) 22時14分

ホンマ、暑いやね。。
こんな日は
早朝か、夜走るに限るだよ。。笑
  
勤務の都合でムリかしら…
  
でもね、
炎天下走ったりしたらあかんよ~~
死にまっせ~~(> <;

投稿: ゆり | 2007年8月18日 (土) 00時20分

こんな猛暑の中、まさか走る人なんて…
って、えーー!!
めっちゃ焼けますね~。
なんか暑すぎて、ここ何日かコメント周りもさぼってました。
なーんにもしたくなくなるんです(笑)
クーラー付けっ放しで来月の電気代の請求が怖いよ~!(∋_∈)
熱中症にならないように気をつけて走って下さいね~♪

投稿: といめ | 2007年8月18日 (土) 02時00分

おいおい、マジで死んでまうぞぉ~
最低気温が27℃ってことは、朝晩も30℃はあるはず。
職場も暑いんやろ?
一、二週間、運動休んでも大丈夫やって。
涼しくなるまで止めときやぁ~

投稿: そぉなんす | 2007年8月18日 (土) 10時44分

えぇーーーー∑( ̄□ ̄;)
こんな猛暑の中を走ってたのぉ??
死んでまうで(ーー;)

ってアタシも明日は子供会球技の玉島大会
きっと・・・くたばってます&魂抜けてるかも
ってコトで、道端でNaoを発見したら拾ってね~(笑

投稿: Nao | 2007年8月18日 (土) 15時44分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
心配いただきありがとうございます(^^)ゞ
なんだかんだいいながらも今日もしっかり走ってました(笑
暑いしきついんですけどやっぱり太陽の下で走るのが
気持ちいいんですよね~(^^;)ゞ
筋トレやビリーだけで済ましてもいいんですが
どうもジョギングに行かないと気分がすぐれない、、(-×-;)ゞ
完全に中毒ですね(笑
まあ体調を崩さない程度に頑張ります(^^;)ゞ
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご訪問ありがとうございます(>ω<)
 
いや~確かに最近の暑さは異常、、(-д-;)
下手したらマジで死んでもおかしくないですね(汗
まあ勤務帯が変われば時間をずらせるので少しの辛抱です(^^;)ゞ
 
>ホントにニュースにならないように
 
上手くやれば全国デビュー!?(笑
でもこういうデビューは望む所ではないか、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~ほんなこつえっらい暑いがやね~、
こっだら暑いとほんま倒れそうになっていかんわ!(笑
 
現在夜勤なんで寝る前に走るとなるとどうしても10時11時位に、、
まあ気温が上がり切らない内なのでまだマシですが(^^;)
夜勤も後少しですから気合で乗り切ります(><;)
まあ死なない程度に加減するようにはします(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、こんな猛暑の中走っているお馬鹿さんがいますよ、、ここに(笑
いや~あちこちいい感じに焼けてきて香ばしい匂いがしてますよ(^^*)
ほんと、こう暑いとやる気が出ないですね~、
仕事がついつい手抜き気味になっていますよ(コラ!
この夏はクーラーが大活躍ですね~
各家庭では電気代で頭が痛いことでしょうね(笑
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジョギング中も仕事中も確実に30度は超えているでしょうね~(笑
職場は下手すると40度越え?(汗
う~んまあ運動を休んでもいいんですが
一度長い休みを取るともう復帰できそうに無いので、、(^^;)ゞ
どうも休むのが怖いんですよね~(笑
まあ体を壊さない程度に加減して頑張ります(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
日課なのでどうも走らないと納まりが悪いんですよね~(^^;)ゞ
でも流石に最近の暑さは堪える、、(汗
なるべく日陰を選んで走るようにしています(^^*)
 
明日(今日?)は子供会の球技大会ですか~(´∀`*)
もしかして会場は玉島の森??
だとしたらジョギングしてるのを見られる可能性が、、(汗
玉島の森を黒の短パンタンクトップで走っている奴がいたら多分僕です(笑
指差して笑ったりしないで下さいね~(^^;)

投稿: ヤス | 2007年8月19日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7567991

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« 残暑見舞い | トップページ | ジャンボファン »