« ビリー2日目 | トップページ | ビリー4日目 »

2007年8月 8日 (水)

ビリー3日目

応用プログラム!(・ω・´)

 

 

さて、3日目に入ってDISK2の応用プログラム、

まあ基本はマスターしたし大丈夫っしょ?(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨日は生意気言ってすいませんっした!

 

 

すいません、応用プログラム舐めてました、

きつい!きついよ!!(´Д`;)

 

流石は応用、基本とは決定的にきつさが違う!(汗

 

、、、ていうかビリー隊長、、、、

トレーニングの説明に夢中になるのはいいが

夢中になりすぎて僕らのことを忘れて

セット数を増やしてしまうのはいかがな物かと(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ビ「ん?1セット多かったかな?」

 

やっと気付いたか、、、ていうか気付くの遅えよ!

もうDISK後半に入って終わりそうだぞ!

 

ビ「ま、いっか?」

 

よくねえよ!(゜Д゜)

ていうか1セットどころか2.3セット多いよ!

 

そんなこんなで隊長につっこみを入れつつ3日目終了、

明日もこのメニューかと思うと少々憂鬱になる、、、

 

 応用怖い応用怖い応用怖い、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー2日目 | トップページ | ビリー4日目 »

コメント

ビリー頑張ってるねぇ~(笑

うちの会社でもめちゃ流行ました♪
発端はうちの担当のリコーさん
事務員も営業もビリーを頑張ってる最中
私は「興味ありませ~ん」って顔しつつDVDを知人より調達(*^^)v
ひそかに頑張っちゃいました~
で、脱走兵と化している今日です(ーー;)

アレはキツイよ。。で、一人だと寂しい(T_T)
最初は娘&旦那と三人でやってたんだけど
一人ぼっちになってしまい・・・ ビリー隊長から逃げヘ(。><)ノ

ヤスさんは頑張ってなぁ(^^)/~~~

投稿: Nao | 2007年8月 8日 (水) 22時17分

応用プログラムお疲れさまでした♪笑
ビリー隊長そんなに夢中で説明してるんや…
見るだけ見てみようかな~♪  ←ヤル気ゼロ(^^;
明日も…って思うと辛いよねぇ…
がんばってね~p(≧_≦)q
  
でも、ひょっとしてら「ビリーズハイ」が待ってるかも…
  
つづきはWebで…  ←言ってみたかっただけ(≧∀≦)ゞ

投稿: ゆり | 2007年8月 9日 (木) 00時33分

よっ!ご無沙汰っm(__)m
ヤスくんも入隊だね!同志だっ♪
ビリーって勝手にセット数間違えるから、私は「くそビリー!っざけんなぁ!」と叫びながらやってます。マジ腹立ちます。笑
腹筋プログラムはヤスくんは楽勝だよ。なんてったって、普段の筋トレでおなかは鍛えられてるからね!
私もがんばろっ汗

んにゃ。

投稿: 桜 | 2007年8月 9日 (木) 08時53分

応用プログラム大変そうだなぁ~(><;
日ごろ鍛えてるヤスさんでもそんなにきついなら、入隊だけでネをあげてしまった私には到底無理だな・・・うん!

イケナイと思いつつ、あまりにも面白いヤスさんの突っ込みに、思わず笑ってしまいました・・・笑
ビリー隊長はそんなに夢中なのか・・・興味はあるな~。
私も見るだけ見てみようかな~笑

マッチョになった姿を思い描いて、がんばってね♪
ガンバレ~!

投稿: ふっこ | 2007年8月 9日 (木) 10時50分

私は1番の基礎をやって、4の仕上げも見てみよ~!なんて思って、ついでにやったら、めっちゃきつかったです(笑
今日も仕事どころじゃありませんでした(笑
でも確かに痩せれそうですよね。
ただ、手がこっちでこの足がこうで・・・
って、考えてるとどんどん進んじゃいます(笑
形とかけっこう難しくないですか~??

投稿: といめ | 2007年8月 9日 (木) 21時29分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリー未だに流行中ですね~(^^*)ゞ
おおっ!Naoさんもやってたんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
確かに一人でやってると少々寂しいものがありますね~(^^;)ゞ
僕は周りの人間に勧めて回ってるんですが相手にしてもらえず、、(泣
ビリー仲間が欲しい今日この頃(-ω-;)ゞ
 
うちの妹も一日で脱走兵と化した様子(笑
戦場からの脱走は重罪ですよ~?(-ω´-+)
捕まったらあ~んなことやこ~んなことを、、(((゜Д゜|||)))
僕は怖いのでちゃんと続けていきますよ~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリー隊長回を追うごとにテンションが高く、、(笑
あの説明の長さは正直きついっす(汗
見るだけ見てみるのもいいかもですね~
多分見てるだけで暑苦しくて疲れてきますから(^^;)ゞ
 
「ビリーズハイ」はもう経験済みですよ~♪(-ω-)ノ
まあなんだかんだ言っても結構楽しみながらやってる僕です(^^;)ゞ
 
 
 
 
桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご無沙汰です!先輩!!(笑
僕も最初むかっ腹を立てていましたが
もうそういう「仕様」として諦めました(-×-;)ゞ
でも流石にDISK2の最後の「パワードリル」の際には
考え付く限りの悪態をつきましたね(笑
あれは本当にきつい!!(汗
桜さんも色々と忙しいでしょうけど頑張って下さいね~(´∀`)ノシ
脱走しちゃ駄目ですよ?(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
応用プログラムはきつかったですね~(´×`;)ゞ
普段鍛えてるつもりでもやはりあちこち使ってない筋肉が、、、
いやいや!無理と諦めちゃ駄目ですよ♪
継続は力なり!続けていれば意外と出来るようになりますよ♪
 
ビリー隊長はつっこみどころ満載ですよ~(笑
「属性:つっこみ」の僕としては
どちらに集中すればいいのか迷います(^^;)ゞ
とりあえずビリー隊長のような体を目指して頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
DISK1とDISK4の合わせ技ですかっ!Σ(゜∀゜;)
それはかなりきつそうな、、
僕にはちょっと真似できないな(汗
確かに動きが結構ややこしいですよね~(´×`;)
柔軟の時とか手と足が逆になってたり(笑
ていうか海賊版の字幕スーパーなので画面を見ながらやらねばならず
動きを覚えるまでが大変でした(^^;)ゞ
おかげで首が痛くなってしまいましたよ(汗

投稿: ヤス | 2007年8月 9日 (木) 22時36分

なんかようわかりませんが、ごっつしんどそうですね。

それでもやるヤスさんは、偉大です。

おいらは、クーラーのかかった部屋でごろごろ。

心の具合が悪いので、ゆっくりしてます。

→昨日の返信も届いてますよね?エラーがでたので。

投稿: よっちー | 2007年8月10日 (金) 12時25分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、ごっついしんどいっす(汗
それでもやるのは僕がMだから?(笑
疲れている時はクーラーをかけてごろごろが一番ですね~(´∀`*)
僕も今度の休みはゴロゴロして過ごそうか、、
 
ちゃんと届いてましたよ~返事遅れてすいません(汗

投稿: ヤス | 2007年8月10日 (金) 21時18分

ビリーですかぁ!
私の父もやっております。
調子に乗って2週目に入ってました^^;
 
一回私もビリーやった事あるんですが、
や っ ぱ り き つ い ! !
ヤスさんと同じように、
何セットか多いです!!隊長!!
説明に夢中になりすぎビリー・・・・

投稿: ナナ丸 | 2007年8月11日 (土) 17時17分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ?ナナ丸さんの家にもあるんですね?(´∀`*)
お父さん2周目ですか(笑
一度完走するともう一周やってみたくなるんですよね~、
いやはやきついのに不思議なもんだ(笑
 
ナナ丸さんも体験してみたんですね~♪
あの動きは小学生の女の子にはきついでしょ?(笑
セット数が増えてる時のビリーが悪魔に見える(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年8月11日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7429783

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー3日目:

« ビリー2日目 | トップページ | ビリー4日目 »