« 足の裏 | トップページ | 潜入 »

2007年8月24日 (金)

バーベキュー

焼肉焼いても家焼くな。

 

 

ばあちゃんちに従兄が来てバーベキューをするというので

お呼ばれしてきました(´∀`*)

 

やっぱり炭火で焼いたお肉は美味しい♪(´∀`*)

でも兄ちゃん、、、

そんなにお肉を投入されても食べ切れませんから!(汗

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔のお前は今の3倍は食ってただろ?」

 

そりゃ赤い彗星だった頃の学生時代の話ですよ(´Д`;)

それに今日夜勤だからこれが朝食だし、、

ダイエットを始めて食が細くなってんですから、、、

いやでもほんと昔に比べて食わなくなったな~、、

冗談抜きで1/3位になってそうだ(^^;)ゞ

 

他にもおじさんが(元警官)が

アルコールを勧めてきたり

(飲酒運転になるって!Σ(゜Д゜;))

従兄の子供達と遊んでやったりと

いいリフレッシュになりました(^^*)

ただおなか一杯食べ過ぎたために

その日の夜勤は居眠りするヤスの姿が

ちらほら見かけられたという話も、、(笑

 

 炭火焼万歳! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 足の裏 | トップページ | 潜入 »

コメント

火の用心~マッチ1本火事のもと~~
の続きにこの「焼肉焼いても家焼くな~~」
が、あったよね。。たしか…
そのほかに「サンマ焼いても家焼くな~~」
とかもあったような。。笑
↑ひとりごとv
  
またまたすごい量のお肉…!!
  
ヤスさんのおばあちゃん
相変わらずめっちゃサービス精神旺盛やね(^^;
きっと、みんなが来るのが楽しみやったんやわね♪
みんなでわいわいバーベキューするのって
ホントにたのしいもんですよね~♪(≧∀≦)〃
  
それにしても確かに夜勤明けのお肉はキツイ~~
で、また今日も夜勤…驚!!
ホントによく頑張りますな(> <;
 
わたしも、次々お皿にお肉入れられるの、苦手。。 
お肉はやっぱり自分のペースで食べたいですよね~汗
  

投稿: ゆり | 2007年8月24日 (金) 23時18分

夜勤なんですねぇ~
お疲れ様っ(*^。^*)

我が家もよく庭でBBQするよ(*^^)v
大酒のみだらけなので
盛り上がってくるとどんどん肉がコゲコゲに(ーー;)
飲む&喋る方が忙しいんよね(笑

ちなみにうちの義父は昨日まで夕勤でした~
同じ職場だったら大笑いだよね(爆

投稿: Nao | 2007年8月25日 (土) 00時35分

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。

投稿: magazinn55 | 2007年8月25日 (土) 08時17分

食は細くなりますからね(*´ェ`*)

居眠りするヤスさんとこ
いっておどかしたい(笑)


でもいいな焼肉。
最近してないな・・

ちかいうちやってみます(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年8月25日 (土) 17時31分

身内の飲みって、意外と楽しいですね。

うちは、田舎が徳島で、必ずビールを飲みます。
盛り上がったおじさんが、椅子ごとうしろに、綺麗に倒れました。
大丈夫でしたけど、ひとつ間違えば、大惨事。

肉も食べられない量を出される。ちょっとした拷問。
家に帰ると、下痢したりしている。
でも、みんなでばか話するのが、楽しいんです。

ヤスさん、飲酒運転だけはさけないと、やばかとです。

投稿: よっちー | 2007年8月25日 (土) 17時40分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~、火のよ~じんから続くのは初めて聞きました(゜∀゜*)
僕の記憶では晩餐館の焼肉のたれのCMしかないので(笑
 
親戚みんなで集まってわいわいって楽しいですよね~♪
やっぱり大人数で食事をするのは楽しい!そして美味しい!(>∀<*)
でも楽しかったのは良かったけど夜勤は眠かったな~(汗
(参加する為に少し早く起きたので寝不足に、、(^^;)ゞ)
 
やっぱりお肉は自分のペースでですよね(^^*)
僕は肉よりも野菜を多く食べる派なので
肉を沢山入れられるとバランスが(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
酒飲みが集まると肉はほったらかしになりますよね~(笑
我が家は皆お酒はあまり飲まないのでその心配は無いですね(^^*)
コンロの周りで僕と従兄が肉を焼きながら話をして
他の皆が椅子に座って雑談ってのがいつものパターンです(´∀`*)
 
>ちなみにうちの義父は昨日まで夕勤でした~
 同じ職場だったら大笑いだよね(爆
 
・・・いやまさかね~(笑
勤務帯は微妙に違うっぽいので流石にないだろうな~(^^;)ゞ
でもここいらの企業だったら同じグループの可能性も?(笑
 
 
 
 
magazinn55 さんお誘いありがとうございますm(-ω-)m
 
とりあえずこれからお邪魔させて頂いて
検討させて頂きたいと思います、
このような未熟なブログにお声をかけて頂きありがとうございます。
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
段々食は細くなっていきますよね~、
学生時代はあんなに食べていたのに、、、
あれだけのカロリーは一体どこに消えていたんだろうか(^^;)ゞ
 
>居眠りするヤスさんとこ
 いっておどかしたい(笑)
 
いや、そういうわけには行きませんよ~(笑
居眠りこいている時は対人センサーがバリ3状態なので
近くに人が近付くとすぐに目が覚めます(`・ω・´)
(なんか間違った方向に進化してるな、、俺、、(汗))
 
暑い日が続いてますから肉を食べてスタミナつけましょう!!
肉もいいけどカレーもね!(カレーブーム継続中)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
身内でわいわいって楽しいですよね~♪
会社の飲みとかと違って気を使わなくっていいし(^^;)ゞ
 
飲みって楽しいけど羽目を外すと危険ですよね~(汗
うちは酒飲みがいないのでそこまでの事は、、、
、、、Σ(-Д-;)<ハッ! そういえば一人居たな、、
あの叔父さん(元警官)が(笑
 
僕は最近脂っこい物が沢山は食べられなくなったので
少しきついですね~、でも美味しかったので
ついつい食べすぎちゃいました(^^;)ゞ
とりあえずお酒には手を付けなかったので大丈夫ですよ~(笑
元々好きじゃないので我慢の必要も無いですしね(^^*)

投稿: ヤス | 2007年8月25日 (土) 21時03分

家族でバーベキューなんていいですね。
マアいつまでも・・大食いのままではないですよねーー。
私も昨日、院長先生がバーベキューやってくれました。
というか。あまりに急な話で、人が集まらないので、強制出席。
まあ、久しぶりに炭焼きのお肉食べました。

投稿: MEIKO | 2007年8月26日 (日) 00時25分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今考えると学生時代の僕ってどれだけ大食らいだったのかと(^^;)ゞ
今あの頃と同じだけ食べたら一瞬でメタボだろうな~(汗
 
MEIKOさんもバーベキューでしたか(´∀`*)
確かにこういうイベントは急に決めても
人が集まらなかったりしますよね~(^^;)
でも炭焼きのお肉は美味しいですよね~♪
あ~、又食べたくなってきた(笑

投稿: ヤス | 2007年8月26日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7606833

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 足の裏 | トップページ | 潜入 »