« ビリー7日目(;∀;)ノ | トップページ | カレー »

2007年8月13日 (月)

生活の一部

あれ~??(-ω-;)ゞ

 

 

今日は会社も休みでこれと言って用事も無い、

(ダイエット)戦士にも休息は必要!

と、言う事で一日ダイエットをお休みする事に(´∀`*)

 

たまにはゆっくりネットサーフィンや読書もいい

 

ビバ!引き篭もり!!ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

・・・・そして夜。

 

 

 

Photo_35  

 

 

 

 

 

 

朝休もうと考えていた事をすっかり忘れてた(・ω・`;)ゞ

もはやダイエットは生活の一部、、

う~む、、いい事なのかどうなのか、、、? 

 

 いつまで続けりゃいいのやら、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー7日目(;∀;)ノ | トップページ | カレー »

コメント

私も今日はず~と寝て、ゴロゴロしていました(笑
外は暑いしな~~
チューチューアイスを食べながら、コメント周りをしています(笑

ダイエットって、ずっと続けなきゃいけないから
大変ですよね。
食欲がなくなったら一番いいのにな~
私は風邪でも、食欲満点なんです。
困ったな~(笑

投稿: といめ | 2007年8月13日 (月) 21時05分

ヤスさんは、根性の塊ですね。

そんなに根性があるなんてうらやましい。

わたしは、最近のダメージで、食べられなくなりました。

おかげで、痩せられます。

ショック療法もいいんでしょうか。

投稿: よっちー | 2007年8月13日 (月) 23時13分

ヤスさんて、根性あるね。
見習わなくては・・・。
三日坊主の私。
ビリーもまだ始めてない私。

投稿: MEIKO | 2007年8月13日 (月) 23時45分

それが負担になってないのならきっといいこと^^
やったりやらなかったりぼちぼちやってるんで、
ちゃんと続けられる人はすごいなーって思います。

下記事ですが、ビリー完走お疲れ様でした!

投稿: るかわ | 2007年8月14日 (火) 01時01分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今日はちょっと疲れてしまったので
今ガリガリ君を食べつつ頭にアイスノンを乗っけてます(´Д`;)
いやはや体力がついたかと思っていたら、、、
やはり夏の暑さには勝てない、、、(汗
 
ダイエットって本当にやめ時が難しいですよね~(´×`;)ゞ
確かに食欲がなくなってしまえば楽かも(笑
僕も風邪を引いても食欲満点なタイプです(^^*)
どんなに高熱が出ようが飯だけは絶対食う!!
前世で飢えて死んだりとかしたのかな??(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
根性というか本能というか(笑
ただなんとなく落ち着かないんですよね(^^;)ゞ
 
う~ん、、拒食気味ですか、、
僕も経験した事があるのでわかるんですが
確かにこの状態になると痩せれるんですが筋肉も落ちてしまうので
リバウンドが非常にきついです、ダイエット面で考えると
無理にでも食べたほうが良いんですよね~、
きついかもしれませんが体が資本!
しっかり食べて頑張りましょう!(`・ω・´)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや本来僕は努力や根性とは最も縁遠いタイプですよ(笑
ただ、今ダイエットにはまっているってだけです(^^;)ゞ
このダイエットをしている時も3日坊主でやめた物の
なんと多いことか(汗
何をするのもタイミングが大事♪
やりたいと思った時がやるべき時ですよ(´∀`)ノ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
身体的には負担になっているけど
精神的にはストレス解消になっていると思う(^^;)ゞ
う~ん、、なんだかどっちつかずで良いやら悪いやら(汗
とりあえずビリーは結果が出ないと悔しいので
しばらくの間は続けます!(`;ω;´)
諦めたらそこでゲームセットなのですよ!!

投稿: ヤス | 2007年8月15日 (水) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7134123

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の一部:

« ビリー7日目(;∀;)ノ | トップページ | カレー »