« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

トロロ♪

ネバネバ~ヽ(・ω・)ノ

 

 

体力回復にはトロロが良いという事で

山芋を買ってきたよ♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

トロロは大好物♪さっぱり食べれるし

これなら胃もたれもないし安心だ♪(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

、、でも油断するとこうなる

 

2  

 

 

 

 

 

 

山芋に負けてお手手がかゆかゆに、、、(汗

うあ~っ!!かゆいかゆいかゆいかゆい!!!

 

只今の体力回復度60%、、、。

 

 大分調子が戻ってきた♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

落書き

仕事中の落書き(´ω`*)

 

 

な~んかネタはあっても

色々考える気力が無いので

会社で暇な時に描いた落書きでも、、、

 

 

Vfsh0042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vfsh0046  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペン一発描き~.......〆(-ω-*)

中途半端な所で終わっているのは

途中で飽きてしまったからです(-ω-)ノ(オィ!

それにしても龍とかドラゴンとか好きだな~俺(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

仕事しなさいという苦情は受け付けません(-ω-)ノ

 

只今の体力回復度30%、、、。

 

 ちゃんと仕事しなさい! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

夏バテを吹っ飛ばせ!

体力回復~(-ω-*)

 

 

夏バテを治すには先ずは食事から!

と言う訳でスタミナのつきそうなものを食べよう!(・ω・)ノ

スーパーをうろついていていいもの発見!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ステーキとか久しぶりだな~♪(・ω・*)

美味しいステーキを食べて満足満足♪

夏バテも吹っ飛んでくれるかな?(・ω・*)

 

 

 

 

        ~次の日~

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

体調はある意味悪化(´Д`|||)

脂っこい物を体がとことん受け付けない(汗

ダイエットしてから胃が弱くなったな~(-×-;)ゞ

 

只今の体力回復度20%、、、。

 

 これが年をとるって事か、、?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

中秋の名月

月明かりに照らされて、、

 

 

昨日は満月、

一昨日の中秋の名月は見逃したけど

雲も少なく綺麗な月が眺めれた(´∀`*)

でも僕はちょっと雲がかかった月が

絵になる感じで好きだったりします(゜ω゜*)

月を眺めながら涼しくなってきた夜道を散歩、、

暑さも治まってきて気持ちがいいなあ、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで隣に誰か居てくれたらねぇ、、、

 

月を眺めて体力チャージ

只今の体力回復度10%、、、。

 

 心の寂しさ+20%、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

夏バテ、、、(-д-;)

体に力が入らない、、、(´Д`;)

 

 

暑さも大分収まってきたけど

どうも残暑の影響か夏バテしてしまった模様、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

体に力が入らなくて

常に口から魂がはみ出してる感じ(汗

と言う訳でしばらく絵とか適当になるかと思います(^^;)ゞ

夏バテ食らったのなんて人生初だな、、、(-×-;)ゞ

とりあえずビリーと筋トレは休まず続けるつもり(・ω・*)

 

 復活支援ボタン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 成仏ボタン(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

佐世保バーガー♪

バーガー(゜Д゜)ウマー

 

 

Naoさんの所で紹介されていた

佐世保バーガーのお店

「カーネギー55倉敷北畝店」に行ってきました♪(・∀・)ノ

 

Vfsh0052_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが店の外観~(´∀`*)

 

 

Vfsh0053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もアメリカンな感じでいい雰囲気♪

店員さんにお勧めを聞いたところ

スペシャルバーガーがお勧めとの事で

それを注文する事に(´∀`人)

 

Vfsh0054  

 

 

 

 

 

 

バーガーにポテトとドリンクがついて830円也♪

バーガーの具は

 

ハンバーグ、卵、ベーコン、タマネギ、

チーズ、レタス、トマト、

 

食べた感想は、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

口解けのいいバンズとそれに染み込む肉汁♪

ピリッとタマネギのアクセントに

特製マヨネーズがなんとも、、♪(´∀`*)

 

一発でファンになりました♪

今までモ○バーガー一筋だったけど

次からはここだな(^^*)

佐世保バーガー、お勧めです!(`・ω・´)

 

 まあカロリーは気にしない方向で、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

本屋さん

なぜか痛くなる、、、

 

 

本屋さんで本を見て回っているとなぜか痛くなるお腹、

きっと本屋さんのバックヤードには

お腹を痛くさせる何かを出す機械があるはず!

絶対そうに違いない!!(#`Д´#)ノ

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 本屋さんそうなんでしょ?答えてよ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

素敵な贈り物♪

ありがとおおおぉぉぉぉ!ヽ(´∀`)ノ

 

 

先日みっこさんからとても嬉しい贈り物が届きました♪

それは、、、、

 

 

 

 

Vfsh0055_2  

 

 

 

 

 

ジャーン!宇宙食です!(´∀`)ノ

 

宇宙食といえば男の子の憧れ♪

子供の頃の夢が叶いました!

みっこさんありがとおおぉぉぉぉぉぉ!ヽ(´∀`)ノ

 

さてはてそれでは憧れの宇宙食の試食レポートを、、

 

Vfsh0056  

 

 

 

 

 

 

さて、こちらが宇宙食の中身(・ω・)ノ

左側がアイスクリームサンド、

右が海老グラタンです、

 

まずは海老グラタンから、、

 

(*-ω-)・:.<ムグムグムグ、、、

 

面白い食感(笑

近い所を言うとなんだか「カール」を食べてる感じ?

でも味はしっかり海老グラタン♪

口の中に残る感じが「カール」にそっくり

少々のどが渇くけど(フリーズドライだし)

思ってたより結構美味しい♪(´∀`*)

 

続いてアイスクリームサンド

 

(*-ω-)・:.<ボリボリボリ、、、

 

これは、、、何かに似てる味、、、、、

ココアビスケットとクリーム、、、、

、、、、、「オレオ」だ!!

味はそのまま「オレオ」でクリームを少し乾燥させた感じ、

てゆーか普通に美味しい(・ω・*)

てゆーかこれは果たしてアイスクリームなのか?(笑

 

どちらも結構美味しかったけど

問題としては激しくのどが渇く(汗

宇宙飛行士の人達はこういうものを食べてるんだなあ、、

と、まだ見ぬ宇宙に思いを馳せてみる(^^*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

改めてみっこさんご馳走様でした♪(・ω・)ノ 

 

 これで僕もアストロノーツ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ヤスケの生い立ち:後編

あ、そうそう、昨日の続きだったな、、。

 

 

幸いにその日の食卓に上る事も無く、

その後の一週間俺は彼らと一緒に過ごした、

なんでも彼らは【ガチャ○ンチャレンジ】

とかという企画の為にこの国を訪れたらしい、

 

スキューバダイビング、

 

パラグライダー、 

 

スカイダイビング、

 

紐無しバンジー、

 

中でも3mを越えるグリズリーを

素手で仕留めたのには激しく憧れた。

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい日々にもいつか終わりが来る、

彼らの帰国の日が来たんだ、、、

涙を流す俺に緑の人(?)が言った

 

「大丈夫だよ~、きっと又いつか会えるから!

 こんどは君も僕らの所に遊びに来てよ!

 きっと、、、約束だよ!!」

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヵ月後、、、俺は故郷を飛び出した、

彼らに会うために、、、約束を果たす為に、、

貨物船の船内に乗り込み

何日も揺られ、時に船員に見つかりそうになりながら

十数日に及ぶ航海に耐えて

ついに日本にやってきた、、

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして職を探していた時にヤスと出会い

今に至る、、、。

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 通報しちゃ駄目よ(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ヤスケの生い立ち:前編

ヤスケ君の生い立ちは?

 

 

ヤスケ「俺の生い立ち?そうだな~、、、

     まあ教えない事も無いけど、、、、。」

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

俺の記憶はここから始まってる、

どこかの国の誰も居ない森の中、、

ふかふかの草のベッドと豊富な果物、、

気付いたら一人きりだった、、、。

寂しく、、、はなかったかな?

でも何も変わらない毎日に退屈してた、

でもある日この平凡な日常に変化が訪れた、

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

  

 

その日、初めて俺は自分以外の人(?)

に出会った、その2人組はこんな会話をしていたと思う、

 

「おや~?あんな所にうさぎさんがいま~すぞ~?」

 

「あ~!ほんとだ~!!一人だけだね~?

 お母さんは居ないのかな~?」

 

「それよりガチャ○ンわたくしお腹が減ってしまって、、、」

 

「も~!ムッ○!!そんな事言ってたら怖がっちゃうでしょ!

 君どうしたの?一人?僕らと一緒に、来る??」

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い方の人(?)が何か不吉な事を

言っていたような気がしたけど

この退屈な日常から連れ出してくれるのが

俺にはとても嬉しかった、

俺はこの2人についていく事にした

 

夕飯のおかずにされない事を祈りつつ、、

 

 後編に続く → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

バト~ン

恋愛バトン。

 

 

わさびさんの所でバトン貰いました♪(・ω・)ノ

 

注:絶対「続きを読む」を読んでくださいね♪

 

『恋人バトン』

 

1:今付き合っている人は居ますか?

 

→今まで黙ってましたがYESです

 

2:その恋人とは付き合ってどれ位経ちますか?

 

→1年3ヶ月位でしょうか?

 

3:この恋人と付き合ったきっかけは?

 

→ショッピング中に僕が一目惚れ

 

4:初めて会った時の印象は?

 

→頭の回転が速そうで賢そうな子だな~と

 

5:恋人のどんなところが好き?

 

→頼りになる所と、色々教えてくれるとこ、

 

6:どれ位の頻度で会ってる?

 

→毎日、家にいる時は大体一緒です

 

7:別れようと思ったことはある?

 

→特に無いかな~?

 

8:浮気願望はある?

 

→あります(^^;)ゞやっぱり目移りしちゃいますし(笑

 

9:今の恋人に一言!

 

→君が居てくれたおかげで生活に潤いが生まれました

 これからもよろしくね♪

 

 

↓続きをきちんと読んでね♪

 

続きを読む "バト~ン"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

花吹雪?

ひらひらと舞い飛ぶ、、、。

 

 

職場にて上空を舞う物体を発見、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらと舞い飛ぶそれは季節外れの花吹雪?

 

 

 

ノンノン♪違います(´Д`)ノ

 

 

 

舞い飛ぶそれは、、、

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

工場内を飛び回る1000匹は超えようかという

蛾の大群、、、、((((((゜Д゜|||))))))

見た瞬間ちょっと泣きそうになったよ(つДT)

 

この職場に勤めて6年以上になるが

ここまで大発生したのを見たのは初めてだ(-×-;)ゞ

 

 いやああああぁぁぁぁぁぁぁ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

釣堀

釣堀初体験。

 

 

暇でやることが無かったので

友人2人と釣堀へ、、

友人2人は経験者だが僕は初めて、

とりあえずお手柔らかにお願いしますm(__*)m

 

 

・・・・・・・・(´∀`*)・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д` )・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(-д- )・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

全く釣れない僕を尻目にガンガン釣ってる友人2名

 

友1「あら~?

  ヤス君まだ釣れないの?(笑」

 

友2「おっと、又釣れた♪

  これが才能の違いって奴かな?(笑」

 

・・・・・・・・(-д-#)イライラ・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`#)イライラ・・・・・・

 

・・・・・・・・(゜Д゜#)プチッ!・・・・・

 

僕「あ~っっ!!!

 こんなまどろっこしい事やってられっか!!

 飛び込んで捕まえてきたるわ!(゜益゜)」

 

友1&2「ちょっ!待て待て待て待て!!」

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

一人だけ釣れないのは悔しいんだもんよ(´;ω;`)

 

まあ最終的にはきちんと一匹の釣果をあげましたよ、

いや、ちゃんと釣り上げましたとも、

な、、なんですか!その疑いのまなざしは!(汗

飛び込んだりなんかしてませんって!!(;゜Д゜;)ノ

 

 ほんとは飛び込んだんじゃないの? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

レトルトカレー

カレーは寝かせた方が、、?

 

 

友人との会話

 

友「部屋の冷蔵庫の掃除してたら

 レトルトカレーが出てきてさ~、

 見たらちょっと賞味期限過ぎてたんだよね、

 どうしようかって思うんだけど。」

 

僕「カレーは寝かした方が美味いって言うし

 少々だったら大丈夫なんじゃね?」

 

友「そうか!なら食ってみようぜ!」

 

 

Vfsh0038  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(゜ω゜*)・・・・・・・??

 

・・・・・・・・(つД⊂;)・・・・・・??

 

・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・!!!

 

 

Vfsh0039  

 

 

 

 

 

 

寝かせすぎだろっ!Σ(´Д`|||)

てかちょっとどころじゃねえ!Σ(´Д`|||)

 

こんなの食ったらこっちが寝かされる事になる(汗

、、でもこのまま捨てるのもなんだか勿体無いな、、、

という事で、

 

 

 

 

 

賞味期限部分を削り取って

食堂の冷蔵庫に

仕掛けておきました(゜Д゜)

 

誰か意地汚い奴が引っ掛かってくれると面白いが、、(笑

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 食材泥棒に報復を! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

整骨院

行ってみたよ(・ω・*)

 

 

腰痛は大分良くなって来たものの

原因がいまいち掴めてないので

治療も兼ねて整骨院で見てもらうことに(・ω・*)

 

とりあえず軽い問診の後

電気療法とマッサージを受けました(・ω・)

この電気療法がじわ~っと来る感じで面白い♪

お値段も保険が利くためお手頃で良心的

ちょくちょく通ってみるのもいいかな~?(´∀`*)

 

そして肝心の腰痛の原因は

腰椎の丁度痛い部分の骨が2つずれていて

そこに疲れが溜まりやすくなっているとの事、

 

先生曰く

 

「背筋をきちんと伸ばすようにして

 きちんとストレッチをするように、

 あと、、、

 

 

 

 痛くなるって事は鍛えようが足りない、

 スクワットで腰を鍛えな!(゜Д゜)

 

なんだかこの先生とは気が合いそうな気がする(笑

とりあえずトレーニングを続行しつつ

暇を見て通ってみるかな~?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 スイッチオン! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

犬溜まり

犬溜まりの作り方

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

とりあえず重いっす(´Д`;)

 

 でも結構嬉しかったりして(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

腰痛緩和??

ちょっといいかんじ?(・ω・*)

 

 

ビリーを再開してから腰の調子が良くなっている気がする

負荷はかかっているとは思うけど

何らかのいい影響を及ぼしてくれている模様(-ω-*)

ていうかビリーを休んだから腰痛が出た???

もしかして

 

ビリーの呪いって奴ですか?(;゜Д゜;)

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ビリー「みぃ~たぁ~なぁ~(゜益゜)」 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

消失

いらん事するな~!!Σ(TДT )

 

 

記事と絵の作成中、お腹がすいたので

ちょいと食事を取る事に、、

 

「まあどっちも途中だけど

 後から続きをやればいいよね(・ω・`)」

 

          ~食事終了~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・??(・ω・`;)??

・・何でウィンドウが全部閉じてるんだ??

 

・・・・・あれ??消えてる・・・??(滝汗

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・Σ(TДT;)<ギャフンッ!!

いらん事すんじゃねええええぇぇぇぇ!!!

再起動するならちゃんとお伺いを立てろよ!

全部消えちまったやないか!!!(TДT#)

 

 僕の1時間を返せ!!(TДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

ビリー再開

やっと再開(´∀`*)

 

 

腰の調子がなかなか良くならないので

ここは一発荒療治!

と言う訳でビリーを再開してみました(・ω・)ノ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず長いのはきついので腹筋プログラムを選択、

久しぶりにやってみたけど

体は何とかついていっているみたいです、

腰にもそう悪影響を及ぼしている様子も無く

再開には問題無い模様、、、(-ω-*)

完全復活の日は近い?(・ω・´)

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビリー、ただいま!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

呼び出し

悪魔の電話。

 

 

早朝、突然鳴り出す電話、、、

 

僕「、、、ふぁい、、もしもし、、??」

 

主任「おうっ、ヤスか?悪いけど

   今日早出頼めるか??」

 

・・・・・・・・・・・・(-д- )。oO・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・(-д´-;)ゞ??・・・・・・・

 

僕「主任、、、僕昨日早出してたんで

 今日早出したら

 協定違反になるんですが、、(汗」

 

主任「えっ??

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  おうっ!すまんすまん!

  見て無かったわ悪いな(笑

  すまんかったの、じゃ! ガチャン、ツーツー」

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜日)ゝ・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

前日夜更かししたおかげで寝不足だったが

どうにもむかっ腹が立って眠れない、、、

ほんと勘弁して下さい(泣

 

どうせ寝れないなら

協定破っても俺の責任にはならないから

そのまま出てもよかったかもな、、(´Д` )ゞ

まあ主任は怒られることになるだろうが(笑

 

 主任の家へミサイル発射スイッチ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

激臭

ある意味災害

 

 

友人のいる部署に遊びに行ったらとんでもない人が居たよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

迫りくる汗の匂いと加齢臭の混合ガス、

 

その威力はバイオテロに匹敵!(゜Д。;)

 

聞けばその人は作業着を一週間に

一回しか洗わないのだとか、、

職場を共にする友人にそっと励ましの言葉をかけて

とっとと退散させて頂きました(´Д`;)

それにしてもあの匂いは殺人的だった、、、(汗

 

 バイオハザード発生 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日向ぼっこ

芝生の上にどーんと

 

 

久しぶりに近所の公園をジョギング、、

走り終えて疲れたので芝生の上に大の字に、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気と涼しい風が気持ちいい♪

このまま昼寝したら気持ちいいだろうな~(´∀`*)

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今何か通ったような?(・ω・`;)ゞ

 

 ヤスケはマントがお気に入りの様子♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

命のバトン

バトン。 
 
 
ぽぽさんの所でバトンを頂いて参りました。
 
 
 
皆さんこの病気を知っていますか??


      ムコ多糖症


この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、

あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)

つまり社会的認知度が低い為に、

今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、

もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません。

ムコ多糖症は日々病気が悪くなる病気で、

発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那が語ってから、私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのが、このバトンという方法です。

この子達を救う為に私達が出来ることは、

この病気を多くの社会人に知ってもらって、

早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
みなさん、ご協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、

水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の一つである。


この本文を日記に張り付けて下さい。
 
 
 
この病気の存在を多くの人に知ってもらうためのバトンです。
皆様もよろしければ繋げて下さい、
幼い子供達が亡くなるっていうのは辛いですね、、、
この他にも僕らが知らないだけで
難病と戦っている人達が居る、、、
少しでも力になれることを祈って、、、、。
 
 
 
 
~~~~~~~お知らせとお詫び~~~~~~~~
 
 
”5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて・・・”とありますが、
彼らは既に成人であるということです。
 
この症状のひとつとして、身長が伸びないことが挙げられます。
そのような方達に 「5~6歳の子が…」という表現が、
どれだけの患者さんや、ご家族の方の心中を傷つけてしまい、
精神的苦痛を与えていたか・・・。

内容を確認しないまま載せてしまいました。
深くお詫び申し上げます。

 

以上の内容の記事が回ってまいりました、

バトンを受け取って頂いた方はお手数ですが

記事内容の変更、もしくはこの訂正記事の掲載をお願いします、

申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (15) | トラックバック (0)

腰痛、その後。

なかなか治らない、、(-×-;)ゞ

 

 

相変わらず僕を悩ませてくれる腰痛、、

徐々に回復してきて筋トレをこなせる程度まで

回復はしてきたけどまだ本調子には遠い(-×-;)ゞ

と言う訳でマッサージに行って来た(・∀・)ノ

 

30分だけだったけど意外とリフレッシュできて

腰の調子もまずまず(´∀`*)

しばらく定期的に通って様子を見てみようか♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

少しよくなったのは良かったけど

マッサージ中の「くすぐったさ」

を感じなくなっている事に気付いて

ちょっぴりイヤン(´Д`;)

 

 早く治れ~!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

ヤスケ

ヤスケのプロフィール

 

 

以前ヤスケのプロフィールを知りたいとの

ご意見がありましたので

遅ればせながら作成してみました(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです(´∀`)ノ

他に知りたい事とかあればコメント欄にてどうぞ♪

面白い質問は記事にしてお答えしたりもします(^^)

 

さて、それに合わせてkotohaさんからヤスケに

「四次元ポシェット」をプレゼントして頂いたので

その中身も募集します(´∀`)ノ

どんなに大きい物でも入るので

何でも突っ込んじゃいましょう♪(笑

 

↓ちなみに現在の中身↓

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの中の3つを使うと

果てしなく凶悪な物体が出来る予感(((゜Д゜|||)))

 

 今だ必殺釘バット!!→  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

訪問者

珍しい訪問者

 

 

僕の部屋に珍しい突然の訪問者、

僕の心臓に早鐘を打たせるそんなお方、、

 

すらっと長い足、

 

キュッとくびれたウェスト、

 

黒くて大きな瞳、

 

 

そのお方の名は、、、

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

大きさから察するに女王蜂、

僕の部屋に住んで頂く訳にはいかないので

慎重、かつ迅速にお外へ出てって頂きました。

 

 こんな物騒な同居人はいらないな、、(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

残暑

残暑を吹き飛ばせ!

 

 

まだまだ残暑が厳しいですね~、、、

と言う訳で僕から皆さんへ背筋の凍るプレゼント♪

 

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

 

ここは去年わさびさんに教えて頂いたんですが

良質な「怖い話」が目白押し、

背筋が寒くなる事請け合いです(゜∀゜)

僕もまだ20集目までしか見れて無いんですが

じわじわと読み進めています。

 

そして読む上での注意点、、、

 

トイレに入っている時、、、

 

お風呂に入っている時、、、

 

鏡の前に立っている時、、、

 

そんな時には内容を思い出さないように

気をつけましょう、、、

その場から動けなくなっても

知りませんよ、、?(-ω-)<フフフ...

 

それでは快適な残暑ライフをお過ごし下さい......

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 魔除けの為にはここをクリック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

日焼け

タンクトップの形に、、、

 

 

炎天下の中ジョギングしてたから

タンクトップの形に日焼けしてたよ(・ω・;)ゞ

 

Vfsh0050  

 

 (撮影:友人)

 

 

 

 

いや~汚い背中で申し訳ない(-×-;)ゞ

実際見たらもうちょっと黒いんですが

夜蛍光灯の下で撮ったんで

ちょっと白くなってしまいました(汗

来年は海に行って綺麗に焼くことが出来たらいいな~、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?これで正しいんだっけ?? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

成長無し

なかなか治らない、、、

 

 

なかなか治らない腰痛に新事実発覚

 

 

腰痛が悪化するのは会社に居る時だけ

 

 

普段はそうでもないけど会社に行くと悪化する、、

別に会社に行くのが嫌とかそういうのは無いのだが、、

何か原因が、、、??(-×-;)ゞ

 

・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ!

 

確か腰痛が悪化したのは9/1から、、、

もしかして

 

夏休みの終了に反応!?(゜ω゜;)

 

僕の脳内は宿題に追われた小学生時代から

全く成長していない模様、、、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 童心を忘れない事は大切だよね?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

落書き?アート??

前衛的と言えなくも無い。

 

 

以前記事で紹介した港の倉庫に描かれた絵、

↓こいつね

011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ川魚のフナが描かれているのか

しかも何で解剖図なのかさっぱり分からず

謎を呼んでいたこの絵ですが、

先日確認しに行った所完成していたようです、

 

↓こちら(-ω-)ノ

 

 

 

 

 

018  

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!すんげ~カラフル!!Σ(´Д`;)

 

なんだかもうつっこみどころが増えてるし!(汗

っつーか右の「what is this」誰が描いたんだ?

よもや絵の作者ではあるまいな?(汗

 

ほんと何の目的でこんな物を描いたんだろ?

相当苦労したであろうにもかかわらず

隣に書いてある言葉は「何だこれ?」

これじゃ作者が浮かばれない(´Д`;)

いや、、でもこの彩色は前衛的と言えなくも、、、?

う~む、、天才の考えは凡人には理解できないのか、、

まあ別に理解したいとも思わないが

作者の脳内を覗いてみたい(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 見たい人スイッチ(グロいよ?) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

洗濯の悲劇

異物混入。

 

 

洗濯しててショッキングな出来事が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナブン一緒に洗濯してた(TДT)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

いやああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(TДT)

 

、、、、逆に考えるんだ!!

ゴキでなくて良かったと!

そう考えるんだ、、、、(つДT)

 

 ゴキだったら再起不能だった、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

ボロボロ

やはり、、、(-×-;)ゞ

 

 

先日のアルコールの影響か

体全体の故障箇所と思しき場所が痛む、、

 

今回発覚した故障箇所一覧、

 

左手首

 

右足首

 

左ひざ

 

右肩

 

 

この中でも特にひどいのが腰、

とりあえずこのままトレーニングを続けると

やばそうなので2.3日ダイエットはお休みします(´Д`)ノ

 

たまにはメンテナンスしなきゃね(・ω・`)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケ「ん、、?部品が足りない、、(汗」

 

 ちょっとまてえええぇぇぇっ!Σ(゜Д゜;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

男前

遅ればせながら買ってみた。

 

 

ブームからかなり遅れたけど

初めて「男前豆腐」を食べました(´∀`)ノ

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

食感的にはねっとり濃厚な感じ、

まあまあ美味しかったけど残念ながら

後味スッキリ派の僕の舌には

そこまでのヒットでは無し(-×-;)ゞ

僕の貧乏舌には普通の豆腐の方が合う様で、、(^^;)ゞ

 

 食べると皆男前に、、? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »