« 残暑 | トップページ | ヤスケ »

2007年9月 8日 (土)

訪問者

珍しい訪問者

 

 

僕の部屋に珍しい突然の訪問者、

僕の心臓に早鐘を打たせるそんなお方、、

 

すらっと長い足、

 

キュッとくびれたウェスト、

 

黒くて大きな瞳、

 

 

そのお方の名は、、、

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

大きさから察するに女王蜂、

僕の部屋に住んで頂く訳にはいかないので

慎重、かつ迅速にお外へ出てって頂きました。

 

 こんな物騒な同居人はいらないな、、(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 残暑 | トップページ | ヤスケ »

コメント

女性ではないと思ったが、意外な展開だった。
わたしは、中学の時、リボンについていたハチを振り払おうとして
さされ、3時間くらい、激痛と戦いました。

ハチは、怖いです。
ヤスさんの住んでる近くに、ハチの巣があったりして~。
気をつけてください。ハチはほんまに刺されたらいたかとよ。

投稿: よっちー | 2007年9月 8日 (土) 22時01分

以前住んでた所で、洗濯物の中にスズメ蜂が紛れ込んでた事があります。
そこは蜂が多い所で、庭掃除をしてたら、(たぶん)ミツバチに
こめかみを刺された事も.....。
痛いと言うより熱くて、死んじゃうかと思った。
毒性があってもなくても、アレルギーとかで死んじゃう人も
いるので、気をつけて下さいね。
日当りがいい建物には蜂が巣を作りやすいみたいです。
1度作られちゃうと何度壊しても同じ場所に巣を作ろうとするので
ちょっとやっかいですよ( ̄Д ̄;)
女王様のいる所に手下が集まってくるので来たらまた追い返した方がいいですよ〜。
いくら魅力的な足でもネッ(≧ω≦)b

投稿: あかね | 2007年9月 8日 (土) 23時15分

この前、ハチの特集を見たばっかりで、
スズメバチなんて、真っ二つに体が割れても
肉とか手を近づけると、針で刺すんですよ~~。
すごかったです。
だから死んでても触ったらいけないんですって~。
でも刺さないハチも、何種類かいるみたいですけどね~。

ヤスさんの部屋は、お化けだけじゃなくて
色んな物が出ますね~(笑

ヤスさんならビリーの筋肉でやっつけちゃいますよね~(笑

投稿: といめ | 2007年9月 9日 (日) 00時50分

蜂もでぇ~嫌いだいっ!!
蜂にさされたことあります。
お尻を・・・(笑)
本当に雷で打たれたよーに痛いです

姉は脱衣所で腕を刺されて、
私は公道でお尻・・・
キャラ性の違いか?

ヤスさんもお気をつけて~(>o<)

投稿: いとうはなえ | 2007年9月 9日 (日) 00時59分

猫かなぁ~と思っていたら蜂!?

しかも女王蜂!?
スゴク大きいんでしょうね!
みなしごハッチのお母さんの印象です!

小学生のころの遠足で、担任が蜂に後頭部を刺されて救急車で運ばれて行ったのを思い出しました(笑)

無事に帰ってきましたよ(^^)☆

投稿: みっこ | 2007年9月 9日 (日) 11時28分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ま、女性ってのはありえないですよね(;-д-)-3
 
よっちーさんも刺された事あるんですね~(´Д`;)
僕も昔刺されましたがあれは痛い!!(><;)
今回は刺されなくって本当に良かった(´Д` )
 
近くに蜂の巣ですか?
うわ~、あるかも、、ちょっと確認してみなきゃな~(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スズメバチですか! ゜゜  ∑(Д;)
あれは怖いですよね~、体もでかいし羽音も凄い(汗
刺されなくて良かったですね~、
ってこめかみをミツバチにですか(汗
うわ~よりによってそんな所を、、痛そ~(><;)
刺された箇所によってはミツバチでも危ないらしいですからね~、
ほんと、蜂は怖いです(´Д`;)
 
寮は日当たりがいいので巣を作られる可能性大ですね~(汗
綺麗な足は魅力的ですが丁重にお帰り願う事にします(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>スズメバチなんて、真っ二つに体が割れても
 肉とか手を近づけると、針で刺すんですよ~~。
 
((((゜Д゜|||))))
怖えー!!蜂怖えーー!!(汗
死んでる蜂にもうかつに触れませんね~(´Д`;)
まあ触りたくは無いですが(笑
 
それにしても色んな物が部屋に現れるな~(汗
もうちょっと出てきて嬉しい物だったらいいのに(^^;)ゞ
 
>ヤスさんならビリーの筋肉でやっつけちゃいますよね~(笑
 
虫相手にはいくら鍛えても無理でしょ~(笑
未だにゴキブリも怖いし(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お尻を刺されちゃいましたか!(笑
蜂に刺されるのって本当に痛いですよね~(´Д`;)
僕が刺された事あるのは腕だけど
お尻だともっと痛そうですね~(汗
 
>姉は脱衣所で腕を刺されて、
 私は公道でお尻・・・
 キャラ性の違いか?
 
キャラ性の違い(笑
いや、でもお尻を刺された方がおいしいじゃないですか~(´∀`*)
同情も誘えるし笑いも取れて一石二鳥?(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫だったら凄く嬉しいんですけどね~(^^;)ゞ
でも残念ながら蜂でした(汗
普通の蜂よりも一回り大きい感じでしたね~、
羽音も大きくかなりビビリました(((゜Д゜;)))
 
担任の先生が救急車でですか(゜ω゜;)
蜂に刺されると本当に怖いですね~(汗
無事に帰ってきて本当に良かった!

投稿: ヤス | 2007年9月 9日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7553966

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« 残暑 | トップページ | ヤスケ »