« 夏バテ、、、(-д-;) | トップページ | 夏バテを吹っ飛ばせ! »

2007年9月27日 (木)

中秋の名月

月明かりに照らされて、、

 

 

昨日は満月、

一昨日の中秋の名月は見逃したけど

雲も少なく綺麗な月が眺めれた(´∀`*)

でも僕はちょっと雲がかかった月が

絵になる感じで好きだったりします(゜ω゜*)

月を眺めながら涼しくなってきた夜道を散歩、、

暑さも治まってきて気持ちがいいなあ、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで隣に誰か居てくれたらねぇ、、、

 

月を眺めて体力チャージ

只今の体力回復度10%、、、。

 

 心の寂しさ+20%、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 夏バテ、、、(-д-;) | トップページ | 夏バテを吹っ飛ばせ! »

コメント

>これで隣に誰か居てくれたらねぇ、、、
 これで隣に誰か居てくれたらねぇ、、、
 これで隣に誰か居てくれたらねぇ、、、

激しく同感です。
月のイラストいいですね。ヤスケくんは、飛べるの?

最近、恋ってどんな感じやったっけ?とわからなくなる。
やっぱり、隣に誰か居てくれたらね、、、、ああ!!!!!

投稿: よっちー | 2007年9月27日 (木) 16時16分

私も月夜は大好きです。
あの月明かりの青白い感じとか、街の明かりが届かない所で
周りの色が奪われて全てが銀白色と濃い青と黒になってる所とか
キャンプに行って、山の中ですごく奇麗な満月を見たりすると
背筋がゾクゾク〜っとしますよねぇ。(〃∇〃)
中秋の名月も確かにいいのですが、やっぱり真冬の満月がいいなぁ。
飛んでるのはヤスケ?それともパー○ン?

投稿: あかね | 2007年9月27日 (木) 16時29分

絵がいいですね~~!
なんか綺麗な月を見た気分・・・
もしかして、いつも月の中でお餅をついているのは、ヤスケちゃんなのかなぁ??

満月に隣に誰か・・・・は狼男さんとかどうですか~??(笑
そんな事考えるヤスさんて、ロマンチックですね~♪
私は昼ねする時に、誰か横にほしい~~~~~~~!

投稿: といめ | 2007年9月27日 (木) 21時04分

となりにトトロがいてくれたらな~・・・

なんて思う今日この頃ヽ(愛´∀`愛)ノ

ヤスさんの隣を射止めるのは
誰かな~(*'ー'*人*'ー'*)

報告が楽しみ~(*゚ー゚*)

投稿: ぽぽ | 2007年9月27日 (木) 22時34分

ほんまやね~~
隣に誰か居てくれたらねぇ。。
結構夫婦でウォーキングしながらお月見した…
って言う人、多かったもん。。
はやくそんな人が現れてくれたらええのにね…

では、ここで
ヤスさんに、ステキな彼女が早くできますように
お祈りぱわ~~♪
  
(*-ω-)<ムムム...
 
    ((○))
(#゜Д゜)」<ハアアアアアア!!
 
 
(ノ>ω<)ノ<ウリャッ!  ∑三○○○
  
  
  
…えへへ♡
わたしにくれたヤスさんの「ぱわ~」コピーしちゃった~~(^^;
たまには、もらうのもいいでしょ~♪
注)におい玉ではありません…(> <;
  

投稿: ゆり | 2007年9月27日 (木) 23時46分

濃紺の空に癒されました~○

ヤスさんに彼女・・・わたしの妹とか紹介したいな(笑)
22歳の身長低めアイドル顔なんていかがですか??
でも遠距離ね(;д;)

わたしもパワー送りますね!!
もちろんコピー!笑

(*-ω-)<ムムム...
 
    ((○))
(#゜Д゜)」<ハアアアアアア!!
 
 
(ノ>ω<)ノ<ウリャッ!  ∑三○○○

投稿: みっこ | 2007年9月28日 (金) 21時25分

あ~(笑)
ニオイダマからうまれたモノ
がこんなに広がって(爆)

うけますね*´▽`)/~~
ヤスさん素敵なの考えましたよね(笑)

ぽぽもコレダイスキ♡
旦那今日ニオイダマでまたやらかしましたよ

また記事にします(笑)

ではぽぽも・・・

(*-ω-)<ムムム...
 
    ((○))
(#`Д゜)」<ハアアアアアア!!
 
 
(ノ`□´)ノ<ウリャッ!  ∑三○○○


コレはニオイダマじゃ~(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年9月28日 (金) 22時27分

うははは。
なんか、コレだけでも十分癒されてません?
いいな~。うらやましーっす。ちょっと青春(ふるい・・・)っぽくておばちゃん、お月見より感動してます。
皆さんのコメントを拝見すると意外とヤスさんもひとりじゃなさそうですよ。
友達ってとってもだいじですよね!(^^)

投稿: 321はは | 2007年9月29日 (土) 00時12分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に誰か隣に居てくれたらねぇ、、(切実
やっぱり綺麗な景色や感動は分かち合ってこその物、、
誰か隣で月を眺めてくれる人が欲しい、、(´;ω;`)
 
ヤスケはしろねこさんに頂いた「空飛ぶマント」のおかげで
空を飛べるようになりました♪(笑
空を眺めたらたまに飛んでるかも知れないですよ?(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
月の光に照らされると景色が全く違って見えて
なんだか幻想的でいいですよね~(´∀`*)
空気の澄んでいる音の消えた静かな場所で
ゆっくりと月を眺めていると自然と一体になれるような、、
真冬の満月もいいですよね~♪
風呂上りの火照った体に夜風を浴びて月を眺める、、
う~ん、早く冬が来ないかな~?(笑
 
飛んでるのはヤスケですよ~(^^*)
パー○ンですか!これは又懐かしい(笑
隣にパーマンも飛ばしても良かったかな?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
月で餅をついてるのは
もしかしたらヤスケかもしれませんね~(笑
天体望遠鏡で見たらもしかしたら
カメラ目線でこっちを見てくるかもしれませんよ?(爆
 
隣に狼男、、(汗
「怪○君」狼男みたいのだったらいいですけどね~(^^;)
いや、、むしろ狼娘とかだったら歓迎?(爆
といめさんは添い寝してくれる人ですか~(笑
ドラキュラさんなんてどうですか?
棺桶の中で一緒にお昼寝~(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
隣にトトロ(笑
気が付いたら隣に居たりしたら面白いですよね~、
そして猫バスに乗って、、、(^^*)
 
誰か射止めてくれる人居ませんかね~?
結構タフな方なので狙いが眉間にあろうと
手足を貫こうと耐える自信はありますよ~(笑
いつか、、いつかこのブログで幸せ報告を、、!!
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に、、本当に切実に思います、、(つД`)(笑
公園を散歩しながらお月見とかいいですよね~、、
早く隣に誰かщ(゜益゜щ)<カモーン!!
 
三○○○  ヽ(・ω・´ヽ)<右から左へ~
 
 受け流す!>(ノ`・ω・)ノ  三○○○
 
なんつって>(´・ω・)ノ~~~○○○))<びよよよ~ん
 
      (`・ω・´)ノ○○○三<パシッ
 
パワー確かに受け取りました♪ありがとうございます♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
距離なんて関係ないですよ!
愛は光の速度を越えるのです!!(笑
いいんですか~?そんな事言って~(・ω-`)
僕は単純だから信じちゃいますよ~?(爆
 
三○○○   (・ω・´)○○○
 
   メキッ>○○○)Д×;(○○...((○

キャッチ失敗、、(__;)ゞ○ ○○○ ○ ○
 
パワー頂きました~♪ありがとうございます!(><)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
におい玉からまぁい玉へ、、、
そして今度はパワー玉(笑
バリエーションも増えて予想外に広がりましたね~(^^*)
 
すももさんが何をやらかしたのか気になるな~(笑
記事、楽しみにしてますね~♪
 
おっ!また飛んできた!!
 
                 ○○
三○○○     (・ω・´)○○○○
 
                ∵.・
              .・.・  ○○
     ビチャッ>三∑Д<;)○○○○
 
 
             ○<むわ~ん
   むわ~ん>○(;ω;)<なんか凄い匂いが、、(泣
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
眺めてるだけでも癒し効果はありましたが
やはり心の隙間に風が、、(´;ω;`)
でも皆さんのコメントでかなり心の力が回復しました(笑
持つべき物は友ですね~♪
でもそれと同じ位に彼女も欲しいです(><*)(笑

投稿: ヤス | 2007年9月29日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8122915

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 夏バテ、、、(-д-;) | トップページ | 夏バテを吹っ飛ばせ! »