« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月26日 (水)

夏バテ、、、(-д-;)

体に力が入らない、、、(´Д`;)

 

 

暑さも大分収まってきたけど

どうも残暑の影響か夏バテしてしまった模様、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

体に力が入らなくて

常に口から魂がはみ出してる感じ(汗

と言う訳でしばらく絵とか適当になるかと思います(^^;)ゞ

夏バテ食らったのなんて人生初だな、、、(-×-;)ゞ

とりあえずビリーと筋トレは休まず続けるつもり(・ω・*)

 

 復活支援ボタン → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 成仏ボタン(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

今年の夏は暑かったですからねぇ(= =)
朝晩は大分涼しくなって来たから、更に寝冷えとか
しないように気をつけて下さいね。

ちなみに、私が過去に夏バテした時は熱〜いお風呂にザブっとつかって
治しましたヨ。
後は、サッパリしてて栄養のある物を食べて
胃にもたれないように栄養補給すればバッチリ(≧ω≦)b

お大事にねっ(≧∇≦)

投稿: あかね | 2007年9月26日 (水) 18時30分

暑かった夏、
おまけに高温下でのお仕事。
夏ばてしないのが奇跡だったのかもしれません。
きっと
「今はゆっくり休みなさい」ということだと思います。
あっさりしたものを食べて、ゆっくり眠って、
体力を回復してくださいね。
あわててるヤスケ君に、優しさを垣間見た気がします♪

投稿: kotoha | 2007年9月26日 (水) 21時53分

暑かったですからね。
これから夏バテ出るんですよね。
私も少々疲れ気味・・・。
お互いに気をつけましょう。
栄養のあるものを食べて、

投稿: MEIKO | 2007年9月26日 (水) 22時04分

夏バテ大丈夫~
私は歩きだしてから
なんだか健康優良児になったみたい(笑
だって一度もできなかった腹筋が
10回出来るようになったんだもん(^o^)丿
エライ?ねっエライ?(^^♪

って、今まで一度も出来んかった方がおかしいよな
うん・・・・(ーー;) 
(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…

お互い頑張ろうなぁ(^^)/~~~

投稿: Nao | 2007年9月26日 (水) 22時39分

わたしも以前ヤスさんみたいに口から魂出そうな感じに
なった事ありです(> <;
どうやら血液が水不足でドロドロになって循環しにくくなるから
体がだるかったり、動くのがおっくうだったりするみたいやね。。
ということで、それ以来結構水分と撮るようにしていますv
  
で、お水をマメに飲むようになってから、体調はすこぶる良いデスv
たかが「お水」されど「お水」…みたいな。。笑
  
何はともあれ お大事に。。
そして早くモトの元気なヤスさんに戻りますように…
ナ~ム~・:*:・。.
  

投稿: ゆり | 2007年9月26日 (水) 23時25分

がんばりすぎじゃないですか?
たましいが、本当に抜けてそうで、怖いイラストです。

わたしは、明日から、また、筋トレに行きます。
体を絞ります。がんばらないで、だらだらやります。

ヤスさんは、今はゆっくりと…。

投稿: よっちー | 2007年9月26日 (水) 23時56分

うお、秋だけど夏ばて!!、まだまだそっちは暑いですか?お大事にです。

投稿: 321はは | 2007年9月27日 (木) 12時44分

大丈夫ですか?!
今年は暑かったですもんね(><。)
それにビリーも頑張ったし!!
秋の果物なんかで美味しい水分摂って無理しないで下さいね。
元気になれーーーッ★☆★

投稿: みっこ | 2007年9月27日 (木) 14時43分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年の夏は本当に暑かった~(´Д`;)
てゆーかまだまだ暑い、、(汗
9月後半で30℃超えって一体何なんだ?、、(-×-:)
朝晩は大分涼しくなってきましたからね~、
風邪を引かないように注意ですね(^^;)ゞ
 
熱~いお風呂と栄養あるものですか♪
とりあえず思いついた物片っ端から食べてみます(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年の職場はいつも以上に暑かったですね~(´Д`;)
エアコンの調子はいつもの通り悪いし、、
暑い中での特別手当でも貰わないと!(笑
 
とりあえず休みたい所ですが
トレーニングは続けないと不安なので
無理しない程度にやっていきたいと思います(^^;)ゞ
 
このときのヤスケの言葉
 
ヤスケ「ジョー!!立つんだジョー!!」
 
ジョーって誰やねん(・ω・`)ゞ
「若草物語」か??(古っ!
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暑さが収まってくる今頃が
一番体調を崩しやすいんですよね~(´Д`;)
MEIKOさんも疲れ気味ですか、
お互いダウンしないように
しっかり休まないといけませんね~(^^;)ゞ
美味い物食べてリフレッシュしなきゃ♪
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと大丈夫じゃないかも~(-ω-`;)ゞ
まあでもビリーをやる気力はあるので
何とか大丈夫!(`・ω・´)b
 
運動を始めると体が丈夫になるのか
驚くほど健康になりますよね~♪
僕もよく風邪を引いていたのが運動を始めた頃から
殆ど病気にならなくなりました(^^*)
ダイエットやってると今までできなかった事が
段々できるようになるのも嬉しいですよね♪
お互いにこれからもがんばっていきまっしょい♪(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんも口から魂が!?(笑
あ~汗のかきすぎとかそういうのなんですかね~?
僕もなるべく水分は取るようにしてるんですが
足りなかったのかな~(-ω´-;)ゞ
 
早くもとの元気な姿になれるように頑張りますよ~♪
ってかお経はやめて~!!(汗
成仏しちゃうって!!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやまじでイメージ的にはこんな感じですよ(笑
これを続けたら幽体離脱マスターできるかな?(爆
 
よっちーさんはトレーニング再開ですかΣ(゜∀゜*)
涼しくなってきたのでいい時期ですよね~♪
あまり無理しないように気をつけてくださいね(^^*)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こっちはまだまだ暑いですよ~(´Д`;)
今日も昼間は30℃前後ありました(汗
こんな日が続くと治るものも治らない~!!
涼しい季節速くカモン!!Щ(゜Д゜Щ)<カカッテコイ!
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年は本当に暑かったですからね~(汗
よくあの炎天下の中走ったりしてたもんだ(^^;)
秋の果物か~♪
梨にブドウに、、、、(´∀`*)
う~んよだれが出てくる(汗
早速スーパーに買いにいってこようかな(笑
今年のフルーツは甘くて美味しいらしいし♪

投稿: ヤス | 2007年9月27日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8085672

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ、、、(-д-;):

« 佐世保バーガー♪ | トップページ | 中秋の名月 »