« ヤスケの生い立ち:後編 | トップページ | 本屋さん »

2007年9月23日 (日)

素敵な贈り物♪

ありがとおおおぉぉぉぉ!ヽ(´∀`)ノ

 

 

先日みっこさんからとても嬉しい贈り物が届きました♪

それは、、、、

 

 

 

 

Vfsh0055_2  

 

 

 

 

 

ジャーン!宇宙食です!(´∀`)ノ

 

宇宙食といえば男の子の憧れ♪

子供の頃の夢が叶いました!

みっこさんありがとおおぉぉぉぉぉぉ!ヽ(´∀`)ノ

 

さてはてそれでは憧れの宇宙食の試食レポートを、、

 

Vfsh0056  

 

 

 

 

 

 

さて、こちらが宇宙食の中身(・ω・)ノ

左側がアイスクリームサンド、

右が海老グラタンです、

 

まずは海老グラタンから、、

 

(*-ω-)・:.<ムグムグムグ、、、

 

面白い食感(笑

近い所を言うとなんだか「カール」を食べてる感じ?

でも味はしっかり海老グラタン♪

口の中に残る感じが「カール」にそっくり

少々のどが渇くけど(フリーズドライだし)

思ってたより結構美味しい♪(´∀`*)

 

続いてアイスクリームサンド

 

(*-ω-)・:.<ボリボリボリ、、、

 

これは、、、何かに似てる味、、、、、

ココアビスケットとクリーム、、、、

、、、、、「オレオ」だ!!

味はそのまま「オレオ」でクリームを少し乾燥させた感じ、

てゆーか普通に美味しい(・ω・*)

てゆーかこれは果たしてアイスクリームなのか?(笑

 

どちらも結構美味しかったけど

問題としては激しくのどが渇く(汗

宇宙飛行士の人達はこういうものを食べてるんだなあ、、

と、まだ見ぬ宇宙に思いを馳せてみる(^^*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

改めてみっこさんご馳走様でした♪(・ω・)ノ 

 

 これで僕もアストロノーツ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケの生い立ち:後編 | トップページ | 本屋さん »

コメント

わぁ~~
美味しそ~~(*^∇^*)v
ふ~ん、「カール」に「オレオ」かぁ~~
宇宙食って、のどが渇くんや~~笑
ヤスさんのレポートめっちゃわかりやすいデスv
これって確かプラネタリウムに売ってるんよね。。
わたしも、一度でいいから食べてみたいな~(≧∇≦)〃

投稿: ゆり | 2007年9月24日 (月) 00時01分

ステキな記事にしていただいてありがとうございます(^▽^)

アイスクリームサンドはコサム君に「やめとけ!こないだアイスが不味かったじゃん!!そんなの送るな!」って止められたんですが、それにして良かったです♪(笑)

飲み物なしでは食べられませんよね(^^ゞ

投稿: みっこ | 2007年9月24日 (月) 08時25分

わ~~!いいなぁ~~!!
私も一度は食べてみたいです。
みっこさんからの素敵なプレゼントよかったですね~♪
これでヤスさんも、もう宇宙へ出発ですね~!
あれ・・食べちゃったのか・・・(笑

あの体が浮く体験もしてみたいですよね~。
楽しそう~!

投稿: といめ | 2007年9月24日 (月) 21時24分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
できれば彦麻呂みたいな絶妙なレポートを
お送りしたかったですが
僕のボキャブラリーではこんな感じで(^^;)ゞ
 
やっぱりフリーズドライで水分ゼロ状態ですから
のどが乾いちゃいますね~(^^;)ゞ
でも味は予想よりかなり美味しかったです(・ω・)ノ
ゆりさんも手にする機会があればぜひお試しあれ♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらこそありがとうございました(・ω・)ノ
憧れの宇宙食を口にできて感激ですよ~(´∀`*)
 
アイスクリームサンドは結構美味しかったですね~、
ビスケットがサクサクでかなりいけてました(・ω・)ノ
でもやっぱりフリーズドライ、水分無いときついですね~(笑
飲み物無しなら罰ゲームにも使えるかも?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり宇宙食は憧れですよね~?(笑
素敵なプレゼントを貰ってしまいました♪
もう感激です(つ∀`)
 
あ~っ!そうか!!
これをもって宇宙に出発するという手もあったんですね~
惜しいことをしてしまった、、、(--;)ゞ
今度手に入れた時の為に
ヤスケにロケットを作ってもらわないと!(笑
 
無重力体験とかしてみたいですよね~、
お手軽に宇宙旅行できる時代カモーン!Щ(゜Д゜Щ)(笑

投稿: ヤス | 2007年9月25日 (火) 00時12分

わ!!宇宙食!!
いいな~♡

絶対うちのアホさんが喜びそう!!
どこにうってるんだろΣ(*゚Д`;)

よかったですね♡
素敵なおくりものとどいて(*゚ー゚*)

投稿: ぽぽ | 2007年9月25日 (火) 21時36分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちのあほさんって(笑
男にとって宇宙というものは必ず憧れる物ですよ~、
男は誰しも宇宙の事になれば
あほにも馬鹿にもなるのです(`・ω・´)(笑
宇宙食はプラネタリウムとかに行くと
売ってる事があるみたいですね~(・ω・*)
今度は自分で探して他の味も試してみねば!(・ω・´)
 
ほんと、素敵な贈り物をくれたみっこさんに感謝です♪

投稿: ヤス | 2007年9月26日 (水) 16時32分

みっこさんから、宇宙食のプレゼント♪

どこでてにいれたんでしょうか?
一度は食べてみたいですね。

でも、ヤスさんの表現で、やはり、地球食のほうが
よさそうに思いました。

投稿: よっちー | 2007年9月27日 (木) 00時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔は九州のスペースワールドでしか
手に入らなかったですからね~
色々な所で手に入るようになった今の時代にも感謝♪(^^*)
 
まあ普通の食事の方が美味しいかも知れませんが
そこは気分的な問題(笑
一度は食べてみたいものですよね~(^^*)

投稿: ヤス | 2007年9月27日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8054119

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物♪:

« ヤスケの生い立ち:後編 | トップページ | 本屋さん »