« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 佐世保バーガー♪ »

2007年9月24日 (月)

本屋さん

なぜか痛くなる、、、

 

 

本屋さんで本を見て回っているとなぜか痛くなるお腹、

きっと本屋さんのバックヤードには

お腹を痛くさせる何かを出す機械があるはず!

絶対そうに違いない!!(#`Д´#)ノ

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 本屋さんそうなんでしょ?答えてよ! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 佐世保バーガー♪ »

コメント

ありますあります。
本屋さんに行くとお腹痛くなる時・・。
結構多いですね。
デ、探し回って駆け込む。
立ち読みしてるわけではないのに・・。
本当に何か居るんでしょうか?
本屋さん?

投稿: MEIKO | 2007年9月24日 (月) 16時34分

よっちーさんが記事に書いてましたね~。
本屋さんは、インクか何かの匂いとかで、
そういうあれがあるんじゃないか~ってテレビでやってましたけどね~。
(そういうあれって、なんだそりゃ・・・)
だからトイレのない本屋さんは、怖くていけないですね~~(笑

投稿: といめ | 2007年9月24日 (月) 21時21分

そういえば。。
我が家の三男も、小さい頃本屋さんに行くと
いつもお腹が痛くなってたっけ…(> <;
インクに何やら秘密あり…なんやね。。
ゆっくり大好きな本 物色したいのにねぇ。。(^^;
まずはトイレ確認…
お忘れなく…(≧∇≦)ゞ

投稿: ゆり | 2007年9月25日 (火) 01時23分

私も本屋さんに行くとオナカ痛くなる派。(≧ω≦)
といめサンと同じで、新しい印刷物に反応してるって聞いた事あります。
身体的な反応じゃなくて、自律神経か何かに反応するんじゃなかったかな?
古い印刷物は平気で、新しい物ほど影響があるとか。(゚ー゚;)
ただ、本屋さんは万引き防止のためにトイレ貸してくれない所が多いんですよね。
てか、ヤスケ。
本屋のバックヤードで何をたくらんでるのだ?Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: あかね | 2007年9月25日 (火) 04時47分

わかる!!
わかります!笑
文房具屋さんとかでもよくあります!

紙とかのニオイがそうさせるって、聞いたことあります☆

投稿: みっこ | 2007年9月25日 (火) 16時48分

こんにちは♪
やっと少し落ち着きました~・・・連休は大変です☆

本屋に行くと、なぜか、もよおす!
家族全員その症状が出ますが。
妊婦時代、便秘になりやすかったんですが、
便秘の時は本屋に行け!が、妊婦仲間の合言葉でしたよ(笑)
大きなトイレのある本屋さんが好きです。
だって・・・待てないもん(爆

投稿: kotoha | 2007年9月25日 (火) 17時28分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本屋さんで本を選んでるとなぜか痛くなりますよね~、
ただ選んでるだけで
何かやってるってわけでもないのにな~(´Д`;)ゞ
この裏には必ず何かの陰謀があるはず!!
多分国家規模クラスの、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんも記事に書いてましたね(^^;)ゞ
かぶってしまうのでアップするか迷いましたが
書置きで作ってしまっていた記事だったので
アップしちゃいました(笑
 
インクの匂いがお腹を痛くさせる、、(-ω- )ゞ
不思議なものですよね~、
匂いがお腹の調子にまで影響するなんて、、
はっ!もしかするとバックヤードには
その効果を増幅する機械が、、、?(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
老若男女問わずの悩みなんですよね~(-×-;)ゞ
あれがなければもっとゆっくり立ちよm、、
いやいや、欲しい本を探すことができるのにな~(笑
昔大きい本屋さんでトイレの場所が見つからず
非常に焦った事がありました(汗
トイレチェックは大切ですね~(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あかねさんも痛くなる派ですか(笑
やっぱりインクに反応してるんですかね~?
それも新しいものだけ、、(-ω´-;)ゞ
まあ古いものも反応してたら
僕は年中腹痛になってしまいますが(^^;)ゞ
 
万引き防止で貸してくれないところありますよね~、
それとか鍵がかかってて
店員さんに言わなければならないとか、
これも万引きするような奴がいるから、、(怒
 
ヤスケはバックヤードで何をしているんですかね?
ちょっと聞いてみましょうか、
 
ヤスケ「世界征服の為の重要な下準備だ、
    邪魔してもらっちゃ困るな、」
 
・・・・・・(゜∀゜;)
 
・・・・・・(゜Д゜)
 
、、、だそうです(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~っ!確かに文具屋さんでもなるなる(゜∀゜;)
やっぱりインクの匂いなんですかね~?
印刷物やらインクやら、、、
科学が進歩してるんだしお腹の痛くならない
そんなインクを発明できないんですかね~?
ゆっくり本屋で本を選びたい!(><;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさ~い(^^)ノ
連休は出かける用事が多くて大変ですよね~、
まあ僕は変わらず仕事とビリーの毎日ですが(笑
 
やっぱり皆本屋に行くともよおしちゃうんですね~、
便秘の時は本屋に行けですか(笑
僕もなったら試してみることにします(爆
トイレに先客がいたら焦りますよね~
混んでいたらもう発狂寸前(^^;)ゞ
僕も腹の痛みに耐えつつ
近くのコンビニに走ったこともあります(笑

投稿: ヤス | 2007年9月25日 (火) 19時24分

ヤスさんも同じなんですね。

いい本屋に行っていい本をみつけると、我慢できなく
なります。だから、本を3冊くらい置いてトイレへいきます。その3冊は買おうとしてる3冊です。
なのに、行き届いた本屋では、帰ってくるとその3冊は
それぞれの棚にもどされているので、また、書店をぐるぐるまわり、余計な本を買ってしまいます。

本は、インクと紙のにおいがたまりません。

投稿: よっちー | 2007年9月27日 (木) 00時04分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆やっぱりなるみたいですよね~、
欲しい本を見つけたときの興奮とかも
影響したりするんですかね?(笑
買おうとしている本が戻されたりすることありますよね~、
本だけじゃなくてスーパーでもかごを置いておいたら
いつの間にか片付けられたりとか、、(-×-;)
それでもう一周して余計なものが増える、、(^^;)
之はもしかして作戦なんですかね?(汗

投稿: ヤス | 2007年9月27日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7804613

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さん:

« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 佐世保バーガー♪ »