« レトルトカレー | トップページ | 花吹雪? »

2007年9月19日 (水)

釣堀

釣堀初体験。

 

 

暇でやることが無かったので

友人2人と釣堀へ、、

友人2人は経験者だが僕は初めて、

とりあえずお手柔らかにお願いしますm(__*)m

 

 

・・・・・・・・(´∀`*)・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д` )・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(-д- )・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

全く釣れない僕を尻目にガンガン釣ってる友人2名

 

友1「あら~?

  ヤス君まだ釣れないの?(笑」

 

友2「おっと、又釣れた♪

  これが才能の違いって奴かな?(笑」

 

・・・・・・・・(-д-#)イライラ・・・・・・

 

・・・・・・・・(´Д`#)イライラ・・・・・・

 

・・・・・・・・(゜Д゜#)プチッ!・・・・・

 

僕「あ~っっ!!!

 こんなまどろっこしい事やってられっか!!

 飛び込んで捕まえてきたるわ!(゜益゜)」

 

友1&2「ちょっ!待て待て待て待て!!」

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

一人だけ釣れないのは悔しいんだもんよ(´;ω;`)

 

まあ最終的にはきちんと一匹の釣果をあげましたよ、

いや、ちゃんと釣り上げましたとも、

な、、なんですか!その疑いのまなざしは!(汗

飛び込んだりなんかしてませんって!!(;゜Д゜;)ノ

 

 ほんとは飛び込んだんじゃないの? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« レトルトカレー | トップページ | 花吹雪? »

コメント

他が連れてるのに、自分が釣れないといやですね。
友人と場所をかえてもらったら?
えさが、なにか、違ったのでは?
釣堀って行ってみたいな。
釣堀デートとかしたい。(また、妄想)

投稿: よっちー | 2007年9月19日 (水) 18時08分

で、ホントは飛び込んだんですよね?(≧∇≦)
チョウザメを釣ったらホントにキャビアがもらえるんですか?
釣り堀は1回しか行った事ないけど、湖とか海では釣りしましたヨー。
やっぱアウトドア派のワイルド奥様としては基本ですな。
釣りは短気な人の方が向いてるとか言いますが、短気過ぎる私には
あまり向いてないような気がします。
待つのが無理。

投稿: あかね | 2007年9月19日 (水) 19時57分

ぽぽは渓流釣り15年です(笑)
釣りに行くのはもっぱら一人ですね(≡^∇^≡)

邪魔になるんで(4時間くらいかけて川くだっていくので)

釣り楽しいですよ♡

釣堀ってつれないとイラつきますよね(笑)
うちの旦那もつれなくて発狂してました(*゚ー゚*)

ヤスさんが暴れてる絵かわいい(*´ェ`*)
わらっちゃった~(笑)

ほんとはとびこんだ?(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年9月20日 (木) 08時31分

この暑さ。
飛び込みましょうよ!←誘ってどうする

釣堀とか噴水とか、
我が家が最も近付いちゃならない場所だわ☆

  確実に飛び込むやつが2人いる!
    つかみ取り確定?(爆

ヤスさん・・・
目の前に泳いできたやつを、黄金の腕でわしづかみ。
釣ったというより・・・獲ったど~~!では?

投稿: kotoha | 2007年9月20日 (木) 10時19分

釣堀経験Oです。
餌も自分で付けるんですか??

釣れたら嬉しいけど、釣った後慌てちゃいそうです(゜д゜;))笑

ポスターにチョウザメって書いてある!!

投稿: みっこ | 2007年9月20日 (木) 17時15分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分だけ釣れないのはどうにも悔しいですね~(´Д`;)
餌も同じだし場所に関わらず魚は居るので
やはり腕の差かと、、、(-×-;)ゞ
過去に釣りには数える程しか行った事が無いので(^^;)
 
釣堀デートですか~、
そういえばカップルで来ている方も見かけましたね~、
僕だと釣堀デートはちょっと遠慮したい所ですね(笑
(いい所が一切見せれそうにないし(爆))
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、実はこの後綺麗な放物線を描いて、、、
、、ってんなわきゃないっしょ!!(`Д´)ノ∑
 
ここではチョウザメを釣ったらキャビアを貰えるらしいです
友人が去年釣り上げてもらって帰ったとか(゜Д゜*)
味はそこまで美味しい物でもなかったとか言ってましたね~
 
僕も昔川や海に釣りに行きましたよ~(´∀`*)
僕はのんびり屋ではありますがのんびり過ぎても
釣りには向かないみたいですね~、
過去にぼーっとしてて掛かってるのに気付いて竿を上げたら
瀕死の状態の魚がぶら下がっていた事が、、(笑
  
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
渓流釣り歴15年ですか!∑(゜ω゜*)
4時間かけて川を下っていくとなると
確かに一人の方が楽かもしれないですね(^^*)ゞ
でも危険な事もあるでしょうから
すももさんも一緒に行った方が、、
途中邪魔だな~と思ったら餌にして川の主を、、、(笑
 
釣堀って針の返しが無いから簡単には釣れないんですよね~
僕も一匹釣れるまでに危うく発狂する所でしたщ(゜益゜щ)
飛び込みは流石にしませんでしたよ~(汗
そのまま飛び込んだら携帯とか濡れちゃいますしね~(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに暑い日が続いてますから
飛び込んだら気持ちいいかも?(笑
 
噴水とか小川とか子供は必ず突撃していきますよね~♪
僕も子供の頃突っ込んで行っては叱られてたな~(^^;)
多分釣堀でも年に何人も飛び込んでるでしょうね~(笑
 
>目の前に泳いできたやつを、黄金の腕でわしづかみ。
 
それも試しましたけど無理でした~(´Д`;)
やはり魚の方が一枚上手な様で、、(爆
今度行く時は銛でも持って行こうか?(出禁確定(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
餌は練り餌とうどんから選ぶようになってました(^^*)
練り餌はかなり臭うので手袋は必須ですね~(汗
 
僕も釣った時に大慌てでした(笑
あちこち跳ね回るし針はなかなか外れないし、、(´Д`;)
ズボンが濡れてしまいました(^^;)ゞ
 
今回行った系列の釣堀にはチョウザメが居る模様です、
壁に釣り上げた人の写真が飾ってありましたけど
でっかい!(汗)1m位あるので
あんな細い竿でどうやって釣り上げるのか(汗
一度釣ってみたいですね~(´∀`*)

投稿: ヤス | 2007年9月20日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7553862

この記事へのトラックバック一覧です: 釣堀:

« レトルトカレー | トップページ | 花吹雪? »