« 激臭 | トップページ | ビリー再開 »

2007年9月12日 (水)

呼び出し

悪魔の電話。

 

 

早朝、突然鳴り出す電話、、、

 

僕「、、、ふぁい、、もしもし、、??」

 

主任「おうっ、ヤスか?悪いけど

   今日早出頼めるか??」

 

・・・・・・・・・・・・(-д- )。oO・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・(-д´-;)ゞ??・・・・・・・

 

僕「主任、、、僕昨日早出してたんで

 今日早出したら

 協定違反になるんですが、、(汗」

 

主任「えっ??

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  おうっ!すまんすまん!

  見て無かったわ悪いな(笑

  すまんかったの、じゃ! ガチャン、ツーツー」

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜日)ゝ・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

前日夜更かししたおかげで寝不足だったが

どうにもむかっ腹が立って眠れない、、、

ほんと勘弁して下さい(泣

 

どうせ寝れないなら

協定破っても俺の責任にはならないから

そのまま出てもよかったかもな、、(´Д` )ゞ

まあ主任は怒られることになるだろうが(笑

 

 主任の家へミサイル発射スイッチ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 激臭 | トップページ | ビリー再開 »

コメント

>どうにもむかっ腹が立って眠れない、、、

 ほんと勘弁して下さい(泣

いやーゆっくり寝てるときに、こんなことやられると
きついな~

>主任の家へミサイル発射スイッチ 

あはは、わかるわかる。発射できたらね~

わたしなんか、寝てるのを邪魔されると腹がたつ!

投稿: よっちー | 2007年9月12日 (水) 17時59分

あはは。
分かります。分かります~~。
眠いのに、寝付けなくなっちゃうんですよね~。
会社からの電話がなっただけで、は!!と驚いて目が覚めます。
私は寝付けないときに、ブログの記事を考えます。
そうすると、思いつかなくて、いつの間にか寝ちゃうんですよねぇ(笑
ヤスさんは毎日よく書くことがありますね~。尊敬します。
今日の事件といったら、あと1円足りないために、1万円札がくずれてしまったことくらいです。
くやしぃ~~!!

投稿: といめ | 2007年9月12日 (水) 20時04分

寝てるときはきついですね!!
それはすももロケット発射手伝いますよ(笑)

主任さんびっくりでしょうね((((;゚Д゚)))

てか緑の掛け布団が亀の甲羅みたいで
かわいい(笑)

ヤス亀さん(*´ェ`*)ポ♡(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年9月13日 (木) 01時06分

私の場合、昨日おとといと、
電話じゃなく目覚ましで起こされました。
     コドモの!
  誰だよ、夜中3時半にかけたの!
と、朝に聞いたら「スイッチ入れただけだよ~」と。
アラームの時間は、どうやら末っ子がぐ~るぐる回してた様で。
 はい、確認します、目覚まし時計(T▽T)

  寝不足はきついですね、ホント。

 ミサイル、発射しときます。ポチっとな☆

投稿: kotoha | 2007年9月13日 (木) 12時01分

寝てるところ起こされるのは嫌ですよねぇ。。

しかも上司からなんて一瞬で目が覚めちゃう(^^;
そうなるとなかなか寝付けないんですよね。

ミサイル発射スイッチ一緒に押しましょう!笑

投稿: みっこ | 2007年9月13日 (木) 14時53分

相手が上司じゃ文句も言えないですねー。
泣き寝入り?
私は、寝てる時(夜中の2時過ぎ)に電話がかかって来て
「あ、アタシー」と言って来た電話の相手を友達だと勝手に思い込み
眠さのあまり「どこのアタシだよ!」と半ギレで電話に出た所
会社の先輩だった...と言う悲しい過去があり_| ̄|○
泣き寝入りする位の方が妥当だったかな、と( ̄Д ̄;)

投稿: あかね | 2007年9月13日 (木) 19時41分

つらいですよね。寝てるのに起こされるの。しかも早朝とは
私も早朝は無いけれど。休みだからゆっくり寝れるなーというとき、主任から電話があります。形態の名前見て・・・・不安を覚えると「教養ある?出てもらえない」・・・。エーもう起きなくちゃなんてこと。
ヤスサンの気持ちよくわかります。

投稿: MEIKO | 2007年9月13日 (木) 21時23分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとゆっくりしたい時にこの手の電話はマジできつい(´Д`;)
ある程度寝た後ならいいけど
就寝後1時間程でこの電話は、、、、
ほんとにミサイルを撃ち込みたい位の殺意が芽生えましたよ(゜益゜)
安眠妨害だけはほんとうに勘弁!(><;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社からの電話ってドキッとしますよね~(´Д`;)
もしかして昨日何かヘマ打ってた?とか
何か深刻なトラブルが起きた?とか、、
そして緊張して電話にでるからその後眠れなくなる(笑
僕は絵を描きながらブログの記事を考えるので
始めると一区切り付くまで止まらなくなっちゃいますね~(^^;)
 
>ヤスさんは毎日よく書くことがありますね~。
 
一記事一ネタと決めているのと
「ヤスケ」という逃げ道(この間のプロフィールみたいな(笑))
があるので何とかやっていくことが出来てます(^^;)ゞ
最近ちょっとネタが過去記事とかぶってきたり切れ気味なんですよね~、
何か新しい企画でも考えてみようかな~?
でもやってみたい「あの企画」は金がかかるしな~、、、、
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は睡眠にかなりの情熱を注いでいるタイプなので
途中で起こされると非常に不機嫌になります(゜益゜)
すももロケット主任の家へ照準合せ発射!!!(爆
主任もすももさんもびっくりですね(笑
 
確かに亀みたい(笑
最近寝不足が続いているからな~(´Д`;)ゞ
いっそ亀のように布団に閉じこもりたい(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供の目覚ましセットですか(笑
子供の頃僕もいたずらして怒られた覚えがあるな~(^^;)ゞ
それのおかげで親父は会社に遅刻した模様(爆
子供の手にかかると何でもおもちゃになってしまいますからね~
気をつけなければいけませんね(笑
 
ミサイル発射ありがとうございま~す♪
皆で主任の家を更地にしてしまいましょう!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上司からの電話って結構心臓に悪い(´Д`;)
ちなみに着信音は「着信アリ」のあの音(笑
  
普段確認確認とうるさい人からのこの電話だから
余計の事腹が立つ(゜益゜#)
自分もちゃんと確認しろよ~!(`Д´)ノシ
ていうか班の人間8人居るのに何で俺の所に一番に、、orz
 
皆さんのご協力の下焦土作戦は無事完了しました!
ご協力ありがとうございました!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、泣き寝入りは嫌なので
出社してから主任を捕まえて思いっきり愚痴ってやりました(笑
まあ本人は笑って誤魔化しつつ全くこたえてないようでしたが(-×-;)
 
友人かと思ったら先輩(´Д`|||)
こういった勘違いって気付いた瞬間冷た~い汗が流れますよね~(汗
僕も昔班長からの電話に半切れ状態で出て
後悔した覚えが、、、orz
着信の相手はよ~く確認しないといけませんね~(´Д`;)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい気持ちで寝てる所を起こされるのはほんときついですね~、
休みの日に出勤の電話、、、(´Д`;)
早朝じゃなくてもそれは辛いですね(汗
もう会社からの着信音が鳴るとドキッとしてしまいます
それで電話にでて「やっぱりか、、」って(-×-;)
かわすにかわせれないのが辛いですよね。

投稿: ヤス | 2007年9月14日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7554259

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し:

« 激臭 | トップページ | ビリー再開 »