« 落書き?アート?? | トップページ | 日焼け »

2007年9月 5日 (水)

成長無し

なかなか治らない、、、

 

 

なかなか治らない腰痛に新事実発覚

 

 

腰痛が悪化するのは会社に居る時だけ

 

 

普段はそうでもないけど会社に行くと悪化する、、

別に会社に行くのが嫌とかそういうのは無いのだが、、

何か原因が、、、??(-×-;)ゞ

 

・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ!

 

確か腰痛が悪化したのは9/1から、、、

もしかして

 

夏休みの終了に反応!?(゜ω゜;)

 

僕の脳内は宿題に追われた小学生時代から

全く成長していない模様、、、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 童心を忘れない事は大切だよね?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 落書き?アート?? | トップページ | 日焼け »

コメント

私は会社に行くと眠くなってました。
学生の頃もそう。机は寝る場所、と、脳内のどこかが認識してるんだろうな。
若い頃に身体に染み付いた物は、悪癖ほど治りにくいんだな(≧ω≦)
腰は大事ですよー。
トレーニングの疲れもあるのかも知れないから
整体に行ったりして養生して下さいねっ( ̄- ̄)ゞ

投稿: あかね | 2007年9月 5日 (水) 18時27分

私も休みの日は、パっと目が覚めるのに
仕事の日は、起きて1時間しても眠くて眠くて~~~!

私は首が痛くて、「もうこの仕事はだめだ~!」って思ってたら、パソコンのやりすぎだったみたいです(笑
会社のせいにしてました~~(笑

ヤスさんも夏休みが終って、体が反応するなんて・・・
これは正月休み明けも、腰痛ですねぇ(笑

投稿: といめ | 2007年9月 5日 (水) 20時24分

はい、童心を忘れないことは大切ですv
な~~んちゃって(笑
ヤスさんの反応、めっちゃ受けます(≧∇≦)ゞ
我が家の三男は、試験になると頭が痛くなりますv
って、どんな反応や~~っ!!爆!!
  
腰痛、長引いてますね。。
腰って、けっこうコワいから、
ここでよ~く治療して完治させてね♪
我が家の次男も野球で腰を痛めて、
良くなるまでに結構時間がかかりました(> <;
ビリーもほどほどにね(^^;
お大事に。。
  

投稿: ゆり | 2007年9月 5日 (水) 22時58分

そうそう!童心を忘れないことは大切!

私は授業が始まると眠くなってました。・・・汗
いまだに講演会なんかでは眠くなる・・・涙
ホント、いつになったら成長するんだろう・・・(^^;)

冒頭の一文が弁解にしか聞こえなくなってきたぞ・・・(´∀`*)ウフフ

投稿: ふっこ | 2007年9月 5日 (水) 23時16分

腰大丈夫ですか?
腰が出社拒否症???(笑)

投稿: MEIKO | 2007年9月 6日 (木) 00時15分

来れない間に沢山記事がアップされていましたー(><。)
あのアートスゴイですね!!
何時間かかったんだろ??大きいんですよね?
スゴイなぁ・・。

あとカナブン・・・(泣)

会社に行くと悪化する腰痛。
しかも9月1日から・・笑

でも、腰痛怖いですから一度きちんと診てもらって欲しいです。
身体の真ん中にある腰はとっても大事らしいですよ☆

投稿: みっこ | 2007年9月 6日 (木) 09時16分

ですなぁ。
私も家で仕事してますが、はまると猛烈な眠気に襲われることがります。腰痛は、あんまり続くようなら病院にいったほうがいいかもですね。(^^;)結構あなどれませんよね。

投稿: 321はは | 2007年9月 6日 (木) 12時13分

腰が痛いって、会社の中で誰かのことをいやだな~
とか、思ってません?
それを、我慢してませんか?
そういうとき、腰が痛くなるそうです。

わたしは、全身が痛いです~~~~。

投稿: よっちー | 2007年9月 6日 (木) 21時51分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん僕は居眠り癖が現在進行中ですね~(笑
学生の頃も授業は半分は寝ていた様な(^^;)ゞ
ほんと悪癖ですが会社で寝るのって本当に気持ちいいんですよね~(爆
 
腰はまだちょっと痛むので長引きそうなら
マッサージにでも行こうかと思ってます(^^;)ゞ
治ってくれればいいけどな~(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに休みの日は不必要な位早起きできるのに
仕事の日はいくらでも寝坊してしまいますよね~(笑
 
>私は首が痛くて、「もうこの仕事はだめだ~!」
 って思ってたら、パソコンのやりすぎだったみたいです(笑
 
・・・んん?、、いやまさか、、、僕の腰痛、、、、でも、、
え~っと、、、、、姿勢がな~、、、、、、(゜Д゜;)ゞ
僕のもパソコンのやりすぎかな~?(汗
 
この調子でいくと正月明けは全身疲労骨折で
病院のベッドでうなっていそうだな(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
童心を忘れないのは大切ですよね~?(笑
試験の前の体調異常は僕もありましたね(^^;)ゞ
まあ普段やらない勉強をする為に
体が異常を起こしていた可能性は大ですが(汗
 
腰の痛みは以前やってしまった分の再発ですから
又長引きそうな予感(汗
一度痛めると癖になってしまいますからね~(´×`;)ゞ
気をつけないといけませんね(^^;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
授業のチャイムは子守唄みたいな物ですよね~(笑
あのチャイムを聞くたびに眠くなってました(^^;)ゞ
僕も未だに会議の時とか眠くて眠くて、、
まあ会社に居る時はどこでも眠いですが(汗
 
童心を忘れない事は大切!を合言葉にしていきましょう!(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腰は少し良くはなりましたがまだまだ痛いです(-×-;)
早く治ってくれるといいんですがね~、、
 
>腰が出社拒否症???(笑
 
僕の腰は引きこもり予備軍の模様(笑
とりあえず説得して何とか会社に行ってもらわねば!(^^;)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさい♪まあまあお茶でも、、(*´∀`)つ旦~(笑
 
あの絵は結構前からあったので
多分製作に数ヶ月はかかっているかと、、
あの大きさだとバランスをとるのが大変だったでしょうね~、
僕だったら原形を留めない形になりそうだ(^^;)ゞ
 
カナブンは、、、きつかったです(つДT)
バラバラになったパーツを探すのが、、、(泣
 
腰痛はほんと怖いですよね~(´Д`;)
このまま治らなかったらどうしよう(汗
病院でも一度見てもらったほうがいいのかな~?(-×-;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕事中の眠気って何であんなに強烈なんですかね~?(´Д`;)
普段他の事をしているときの眠気の5割増位?(笑
腰痛はマッサージとか行ってみて駄目だったら
病院で見てもらおうかと思います(^^;)ゞ
早く治ってくれればいいのにな~。
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社の中で嫌な人、、、
まあ少なからず居ますが他の部署ですからね~(^^;)ゞ
飲み会の時の嫌な人なら数人居ますが(笑
腰にはストレスとかも良くないんですね~(´×`;)
溜め込まないように気をつけなくっちゃ(汗
 
体の痛みは大丈夫ですか?
無理しないように気をつけて下さいね(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年9月 7日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7803442

この記事へのトラックバック一覧です: 成長無し:

« 落書き?アート?? | トップページ | 日焼け »