« ヤスケ | トップページ | 命のバトン »

2007年9月10日 (月)

腰痛、その後。

なかなか治らない、、(-×-;)ゞ

 

 

相変わらず僕を悩ませてくれる腰痛、、

徐々に回復してきて筋トレをこなせる程度まで

回復はしてきたけどまだ本調子には遠い(-×-;)ゞ

と言う訳でマッサージに行って来た(・∀・)ノ

 

30分だけだったけど意外とリフレッシュできて

腰の調子もまずまず(´∀`*)

しばらく定期的に通って様子を見てみようか♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

少しよくなったのは良かったけど

マッサージ中の「くすぐったさ」

を感じなくなっている事に気付いて

ちょっぴりイヤン(´Д`;)

 

 早く治れ~!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケ | トップページ | 命のバトン »

コメント

少し良くなったみたいですね〜。
トレーニングも、お休みすると再開する時にキツくなっちゃうから
あんまり休めないし、定期的なマッサージと
ヤスケの整体で......って、ヤスケ、ソレ整体ちゃうよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
世間ではソレを『技をかける』って言うんダヨ。

今度はぜひ、ヤスケの『脳内解剖図』を見てみたい....(= =)
利口だけど、一体どういう思考をしてるのか....(^.^;

投稿: あかね | 2007年9月10日 (月) 18時45分

腰、大丈夫ですか~?
野口五郎さんが、自己流で運動してたら、腰が痛くなって
病院でみてもらったら、その自己流のやりかたが
よくなかったそうです。
ヤスさんは、どうだろう?

マッサージって、くすぐったいですか?そんなの感じたことないな。

イラストのヤスケが、怖いんですけど。
ヤスケくんの、好きな食べ物と好きな人のタイプもしりたいな。
それと、どこからきたのかも。ドラえもんは、未来からきたんです
よね?ヤスケはどこから?

投稿: よっちー | 2007年9月10日 (月) 23時36分

あらら。
大丈夫ですか~??
私も首や肩が痛くて、マッサージに行きましたよ~。
全身1時間で4千円です。
ヤスさんもそのくらい??
スクワットをやると腰が強くなるみたいですね~。
でもマッサージ行って良かったですよ~。
痛いって思ううちに治さないと
年取ってから大変みたいですよぉ~。
今度、針やってみてくださいよ~~(笑
そして感想を教えてください~(笑

投稿: といめ | 2007年9月11日 (火) 19時18分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
じわりじわりと回復していってます(^^*)ゞ
トレーニングは休むとそのままになっちゃったり
今まで出来てた事が出来なくなったりしますからね~(´×`;)ゞ
最低限やれるだけは続けていかなくちゃ(汗
当分はマッサージやヤスケの技の実験台になりつつ(笑
やっていくしかないですね~(^^;)ゞ
 
ヤスケの脳内解剖図ですか(^^*)
今度書いてみますね~♪一体どんな脳内なんだろ?(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腰はだんだん良くなって来てますよ~(´∀`*)
僕のやり方もかなりの自己流ですからね~(^^;)
あまり良くないやり方をしている可能性ありですね(汗
いっぺんお医者さんに見てもらったほうがいいのかな~?
 
マッサージはこってなかったりすると
くすぐったいだけですからね~、
どれだけ体が疲れてたってことですかね?
 
ヤスケの好きな食べ物はお肉です
あと好きな人のタイプはまだ子供だから分からないと言ってました(笑
ヤスケはどこから来たんですかね~?
結構不明な点が多いので(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕が行ってる所は1時間が5000円位でしたね~、
結構地味にお財布に堪える金額ですね(´Д`;)ゞ
安ければしょっちゅう行けれるんですけどね~、、、
こればっかりはどうも、、(^^;)
 
スクワットをやると強くなるっていいますね~
でも今の腰の状態でスクワットは自殺行為(笑
痛い所は衰えてくると激しくなるって言いますからね~(´Д`;)
色々試して体のオーバーフローしなきゃいけないかな?
鍼灸院や整体にも行ってみたいんですけどね、
ていうか僕を実験台にするつもりでしょ~?
その手は食いませんよ!まずはといめさんからお先にどうぞどうぞ(爆

投稿: ヤス | 2007年9月11日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7886066

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛、その後。:

« ヤスケ | トップページ | 命のバトン »