« 中秋の名月 | トップページ | 落書き »

2007年9月28日 (金)

夏バテを吹っ飛ばせ!

体力回復~(-ω-*)

 

 

夏バテを治すには先ずは食事から!

と言う訳でスタミナのつきそうなものを食べよう!(・ω・)ノ

スーパーをうろついていていいもの発見!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ステーキとか久しぶりだな~♪(・ω・*)

美味しいステーキを食べて満足満足♪

夏バテも吹っ飛んでくれるかな?(・ω・*)

 

 

 

 

        ~次の日~

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

体調はある意味悪化(´Д`|||)

脂っこい物を体がとことん受け付けない(汗

ダイエットしてから胃が弱くなったな~(-×-;)ゞ

 

只今の体力回復度20%、、、。

 

 これが年をとるって事か、、?(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 中秋の名月 | トップページ | 落書き »

コメント

だから「サッパリしてて栄養のある物」って言ったのにぃ〜(= =)
夏バテの時は胃腸も弱ってるからコッテリとか消化の悪い物はダメだぞっ。
山芋とか食べなさい(≧ω≦)b

投稿: あかね | 2007年9月28日 (金) 21時05分

お豆腐なんかどうかな?
美味しい納豆とか。消化のいいものを。
ステーキはだいぶ食べたんですか?

わたしも焼肉を死ぬほど食べて、次の日、胃が痛くて
1日つぶれたことがある。

食べすぎは怖いよ。

投稿: よっちー | 2007年9月28日 (金) 21時16分

あらら~(;д;)
お肉は消化するのにも体力使うのにぃぃ;;

消化にいいもの食べて沢山眠ってね!!

投稿: みっこ | 2007年9月28日 (金) 21時21分

どのくらい食べたんですか?
いくら4割引でも・・・・・。
ほどほどに・・。

投稿: MEIKO | 2007年9月28日 (金) 23時36分

そうそう!それが年をとるって言うことです(^^;)

バテてるときはくれぐれもご用心!ですよ。。。
そうやってすこ~しずつ回復が遅くなっていくんですよね~~~(^^;)
な~んておどしてみたりする。。。笑
・・・まあ、ヤスさんの年ではまだまだ大丈夫だよ!( ̄▽ ̄)

投稿: ふっこ | 2007年9月29日 (土) 00時17分

読んでてわたしまで胃がおかしくなってきちゃいました~(> <;
ヤスさん大丈夫??
こんな時どんなもの食べたらええんやろね。。
やっぱり、和食なんかな~
ちなみに、わたしは熱が出るとプリンが食べたくなります♡♡
って、どうでもいい??笑
  
っていうか、ヤスさんの顔文字スゴ過ぎ!!!!
何であんなこと思いつくのか…
「中秋の名月」でのコメ返し。。
永久保存版です(///)ポッ♡

投稿: ゆり | 2007年9月29日 (土) 00時42分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~ついつい4割引のシールに負けて(^^;)ゞ
なんだか肉って力が出そうじゃないですか?(笑
今日からはあっさりしたもの中心にしようと思います♪
トロロですか~♪そういえばしばらく食べてないな~、、
今日の晩御飯はトロロで決まり!!(>ω<*)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
豆腐とか和食系のあっさりしたものの
方が良さそうですね~(^^;)
いやはや今回は失敗しました(>ω<;)
食べ過ぎるとほんときついですよね~(´Д`;)
でも200g程度で、、、脂身も取ったのにな~(汗
やっぱり体質が変わってしまったのか、、(--;)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回肉は消化するのに体力を使うってのが
身をもって知ることができました(><;)
昔はこんな事無かったのにな~(´Д`;)ゞ
やっぱり体力の落ちている時は消化のいい物ですね(汗
とりあえずあっさりした物を買いに行ってきます(^^;)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べた量は200gでしたが
ちょっといいお肉だったのが仇になった模様(-×-;)ゞ
だって霜降りステーキが4割引だったら
買っちゃうでしょ?(;ω;)
でも今回の件でしばらくステーキはいいです(--;)
秋刀魚でも焼いて食べるかな~?(^^*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり年!?Σ(TДT;)
あかん、、ショックやわ、、、(泣
 
実年齢に反して中身は(精神も)老人ですからね~(汗
最近記憶力も落ちてきて、、、
あ~、、ここはどこ?私は誰?
ふっこさん飯はまだかい?(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
朝起きた時は辛かったけど程なく回復しました(・ω・)ノ
こういう時はやっぱり和食ですかね~?
山芋とか豆腐とか皆さんがおっしゃっているので
今夜はそこら辺を攻めていこうと思います♪
僕も熱が出るとプリンですね~(笑
ゼリーもいいけどやっぱりプリン♪
 
顔文字は思い付きでやってみましたが
気に入ってもらえて良かったです(^^*)
バランス調整で何度かコメントを編集したのは
内緒の話ですよ?(笑

投稿: ヤス | 2007年9月29日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8085851

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテを吹っ飛ばせ!:

« 中秋の名月 | トップページ | 落書き »