« 訪問者 | トップページ | 腰痛、その後。 »

2007年9月 9日 (日)

ヤスケ

ヤスケのプロフィール

 

 

以前ヤスケのプロフィールを知りたいとの

ご意見がありましたので

遅ればせながら作成してみました(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです(´∀`)ノ

他に知りたい事とかあればコメント欄にてどうぞ♪

面白い質問は記事にしてお答えしたりもします(^^)

 

さて、それに合わせてkotohaさんからヤスケに

「四次元ポシェット」をプレゼントして頂いたので

その中身も募集します(´∀`)ノ

どんなに大きい物でも入るので

何でも突っ込んじゃいましょう♪(笑

 

↓ちなみに現在の中身↓

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの中の3つを使うと

果てしなく凶悪な物体が出来る予感(((゜Д゜|||)))

 

 今だ必殺釘バット!!→  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 訪問者 | トップページ | 腰痛、その後。 »

コメント

是非ヤスさんを脅すとき
につかうマル秘写真をいれておいてください(笑)

(*´з`人´з`*) 

てかヤスケ1mもあったんだ(*´ェ`*)

おっきいのね♡

投稿: ぽぽ | 2007年9月 9日 (日) 19時05分

恐怖の極悪三種の神器.....。
しかもコアラの握力( ̄Д ̄;)
いつも木にしがみついてるから強そうだよね、コアラの握力。
コワッ。
利口で握力が強くてソレをフルに発揮できる武器をお持ちなのね。

油断大敵ですヨ。
いつでも気を抜かないで生活して下さい(^.^;

投稿: あかね | 2007年9月 9日 (日) 22時52分

四次元ポケットがあるなんて。素敵~!
やっぱりどこでもドアとか~?(リンク先にしか行けない)笑
そんな入ってないのかなぁ~。

そっか~
まだ0才なんですね~!

それにしても怖い道具が多いですねぇ(笑

投稿: といめ | 2007年9月 9日 (日) 22時58分

ヤスケの持ち物に
是非、泥棒頭巾を。。。(*´>艸<`*)プッ

ヤスさん腰痛持ちなんですね~
大丈夫?
ちなみに私も腰痛持ち(ーー;)
辛いんよねぇ・・・


投稿: Nao | 2007年9月 9日 (日) 23時09分

ヤスケって結構大きいんだね。

サングラスと帽子なんてどう?・・・変装用
それに海水パンツ・・来夏用

投稿: MEIKO | 2007年9月 9日 (日) 23時35分

ヤスケって、うさぎの一種?
寿命はどれくらいなんでしょう?
あと、足の長さは?足の大きさも知りたい。

ポケットの中には、どんな料理も作ってくれる、謎の料理人を
いれてほしいです。

それと、ヤスケには、ヤスコという名の妹がいるはず。
両親のゆくえも知りたい。出身地はどこ?
好きな食べ物と、好きな音楽は?ダンスはできるのか?

ヤスコキャラは、作ってほしい。このキャラは、ヤスさんの
理想の女性像でつくってほしいです。

投稿: よっちー | 2007年9月10日 (月) 12時17分

遅くなってしまいました。
ヤスケ君、四次元ポシェット気に入ってくれたらいいけど♪
しかし・・・凶器入ってますが?凶器!
危険危険(*o*)
気をつけて!ヤスさん!(←ヤスさん狙うとは限らないけど)
  あれ?
工具一式はどうした?入れといたはず・・・
あれがないと、ヤスさんを分解メンテできな・・・・
 ハッ!何を口走ってるんだ、私!
こないだ隠した体のパーツが入ってそう。

投稿: kotoha | 2007年9月10日 (月) 20時20分

ポケットの中に、マントを入れてください(^^)空を飛べるマントです。

ヤスケくんに質問。趣味は何かな~?

投稿: しろねこ | 2007年9月10日 (月) 20時58分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きょ、脅迫用の写真ですか!?(゜Д゜|||)
やだな~脅迫されるようなやばい写真なんて、、、
、、無かったよな?えっ、、あれは、、処分したはず、、、
、、、いや、、でもまさか、、、(汗
 
ヤスケのイメージは小学生位の悪ガキなので
この位の大きさかな?と(^^*)ゞ
もうちょっと小さくても良かったかな?
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コアラの握力=1㌧ らしいです(怖っ(´Д`|||)
1㌧握力で釘バットを握り
100メートル10秒台の俊足で追って来る、、、
なんだか印象が激しく悪くなった気が、、、(汗
(ていうかどこのホラー映画キャラだ?(汗))
 
とりあえずフレディと同居している気持ちで
警戒心を絶やさずに生活して行きたいと思います(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どこでもドアですか~(笑
いい物頂きました♪これでヤスケの行動範囲が広がりますね~♪
 
何分先日生まれたばかりですからね~(^^;)ゞ
まあ生まれたばかりの割に態度もでかいし
ボキャブラリーも豊富ですが(笑
とりあえず道具も怖いですが僕にとっては
その使い道の方が怖いです((((´Д`|||))))
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
泥棒頭巾(笑
あの時のやつですね~?(^^*)ゞ
又いつでも忍び込めるように入れておきます(笑 
 
Naoさんも腰痛もちですか~、
辛いですよね、、、調子の悪い時は歩くのも辛い(汗
お互い早く治ればいいんですけどね~(´Д`;)
Naoさんもお大事に(´・ω・`)ノ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と大きかったりします(^^*)ゞ
もうちょっと小さい方が可愛いかな~?
とは思ったんですがこれぐらいが丁度いいかな?と(笑
 
サングラスと帽子♪頂きました~(´∀`*)
海水パンツもありがとうございます♪
これで来年はおかしな日焼けをしないで済みそう?(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケは、、うさぎなのかな?(汗
見た目はうさぎですが一体何なんだろう?(-×-;)ゞ
足の長さは本人の名誉の為に伏せておきます(笑
寿命は、、、このブログが終わるまで?
ブログが終わっても皆さんの心の中で生き続けてくれるはず(^^;)
 
ヤスケの妹ですか(^^*)ゞ
どうでしょうかね~?キャラが増えると大変そうなので保留で(汗
両親については又記事にしてお伝えします♪
好きな食べ物は肉、音楽はなんでも結構いけるほうらしいです
ダンスはやったこと無いから分からないらしいですよ~。
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
四次元ポシェットは相当お気に入りのようですね~♪
あちこちからガラクタとか拾ってきては入れてる模様(笑
凶器は、、なんに使うんですかね~?(-×-;)ゞ
僕に向けられないのを祈るばかりです(汗
 
工具セット頂きました~(´∀`)ノ
とりあえず寝てる間に分解されないように
十分気を付けたいと思います(笑
 
P.S:行方不明だった僕の心というパーツが
  ポシェットの中から傷だらけで見つかりました。
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
空飛ぶマント!!∑(゜∀゜*)
いい物を頂きました♪ありがとうございます(´∀`)ノ
週末は空を飛ぶ特訓ですね~♪(笑
 
ヤスケの趣味ですか~、
恐らく「管理人いじめ」(汗
他はガラクタ集めとそれを使った工作ですかね~?
日々工房では新しい兵器が、、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年9月10日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7864260

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケ:

« 訪問者 | トップページ | 腰痛、その後。 »