« 日焼け | トップページ | 訪問者 »

2007年9月 7日 (金)

残暑

残暑を吹き飛ばせ!

 

 

まだまだ残暑が厳しいですね~、、、

と言う訳で僕から皆さんへ背筋の凍るプレゼント♪

 

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

 

ここは去年わさびさんに教えて頂いたんですが

良質な「怖い話」が目白押し、

背筋が寒くなる事請け合いです(゜∀゜)

僕もまだ20集目までしか見れて無いんですが

じわじわと読み進めています。

 

そして読む上での注意点、、、

 

トイレに入っている時、、、

 

お風呂に入っている時、、、

 

鏡の前に立っている時、、、

 

そんな時には内容を思い出さないように

気をつけましょう、、、

その場から動けなくなっても

知りませんよ、、?(-ω-)<フフフ...

 

それでは快適な残暑ライフをお過ごし下さい......

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 魔除けの為にはここをクリック! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 日焼け | トップページ | 訪問者 »

コメント

怖い話って言うと夏ですよねぇ。
怖いって言えば、お盆辺りからウチに何かいるっぽいんですよねぇ。
座ってると足に触れるんですよ。ペタって。(°д°;;)
セクハラ幽霊ですかね?

投稿: あかね | 2007年9月 8日 (土) 01時11分

今回は読まないでおきます(><。)コワー;;

一ッコ前の記事のヤスさんの背中・・
くびれた腰にポワヮーンです☆・。*☆。・

投稿: みっこ | 2007年9月 8日 (土) 15時10分

かなり読みました。数、ありすぎ!
「猿夢」とかいうのが、怖かった。
「つぎに、挽肉~挽肉~」が怖い。
寝るのが怖くなりますね。

よくあるなっていうのは怖くなかったですけど、結構怖い率が
高かったです。
怖がりの人は、まじ、みないほうがいいよ。ぎざ、怖い。

ヤスさん、怖いもの好きなわたしに本当に怖い話を教えてくれて
ありがとう。相当あるので、しばらく楽しめそうです。
車に乗って心霊スポットへ…というのは、あまり怖くなかったです。

投稿: よっちー | 2007年9月 8日 (土) 22時51分

寝ようと思うのに、怖い話の続きが読みたくて、
いい意味で、興奮している。やーもっと怖い話を
読みた~い。
気に入ったヤツは、暗記して語れるようになりたい。

高校時代の怖い話。演劇部だったんですが、ある先輩の
体操着の上がなくなったんです。どう探してもない。
それでね、休日に先輩が友人と奈良の大通りを歩いていたら、
向こうから、おじさんがやってくる。
なんと、そのおじさんが先輩の体操着をきていたのです。
先輩の名字はめずらしく、間違いないと言っていました。
あの、おじさんは、演劇部の部室に忍び込んでとったのか、
気持ち悪いです。先輩もなかったことにしたいと言っていました。

怖いというより、気持ち悪い話です。

投稿: よっちー | 2007年9月 8日 (土) 23時03分

読めない~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
怖すぎです~~!
というか、ヤスさんの絵が怖いー!!
うまいのに、リアルな怖い絵を描かないでくださいよー!!(笑
なんまいだ・・・なんまいだ・・・

トイレやお風呂の話なんて、読めるわけないですよ~!!
ヤスさんのバカバカー!!(ひどい、いい様・・)
夜中にただトイレに行くだけで、怖いのに・・・・

投稿: といめ | 2007年9月 9日 (日) 00時36分

ぜったいもないです・゚・(ノД`;)・゚・

怖い話ほんと無理です。

今旦那夜勤だから一人でねれなく

リビングで犬とTVつけて
電気つけながらソファでねてます(笑)

だからみれない~
でもみたい~。゚゚(」。≧⊿≦)」

投稿: ぽぽ | 2007年9月 9日 (日) 01時52分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
若干時期は外れてしまいましたが暑気払いにはもってこいですよね(笑
 
>怖いって言えば、お盆辺りからウチに何かいるっぽいんですよねぇ。
 座ってると足に触れるんですよ。ペタって。(°д°;;)
 
やっぱりお盆前後はこういうのって増えるんですかね~?(-×-;)ゞ
ちなみにこの間紹介したうちの幽霊のお姉さんは
部屋の入口と右肩にアジシオを振りかけたら居なくなりました(笑
アジシオ最強!お試しあれ!(`・ω・´)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
涙目になりそうな(なった)話もかなりあるので
見る時は覚悟を決めて見て下さいね(笑
コサムさんに横についていてもらわなきゃ♪(>∀<)
 
前から見るとそうは思わないですが
後ろから見るとくびれて見えますね~(笑
この調子でキムタクを魅了する位の文句なしのくびれを作らなきゃ(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「挽肉~挽肉~」は僕もかなり来ましたね~(´Д`;)
有名所はかぶってる物も沢山ありますね(^^;)ゞ
(特に「ベッドの下の男」は一体いくつあるのかと(笑))
これだけあると結構なボリュームですからね~、
寝不足にならないように気をつけないと(汗
 
よっちーさんの高校時代の怖い話、、怖~(((゜Д゜|||)))
なんだかんだいって生きてる人間が怖いんですよね~
色々霊体験してますが
生きてる人間の危なさには敵わないと思います(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやそんな事言わずに読んでくださいよ~(゜∀。*)<ケケケケ
読んだら案外はまるかもですよ?(笑
 
>というか、ヤスさんの絵が怖いー!!
 
そう言って貰えると嬉しいですね~♪狙い通り?(爆
気をつけて下さいよ~、怨念込めて描きましたから
少しずつ動いていくかもしれませんよ?(゜∀゜*)
 
トイレやお風呂の話は結構きついですよね~、
ってかこれから風呂に入るのに思い出しちまった、、orz
コメント返信風呂上りにすればよかった。・゜・(ノДT)・゜・。
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさん怖い話苦手そうですもんね~(笑
でも怖い物見たさで見たいのも人情、、(^^;)ゞ
ぜひともすももさんと一緒に見てみてください♪
怖がってしがみつくぽぽさんにすももさんも喜ぶはず(´∀`*)
、、、逆にすももさんの方がしがみつく方?(爆

投稿: ヤス | 2007年9月 9日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7840689

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 日焼け | トップページ | 訪問者 »