« 本屋さん | トップページ | 夏バテ、、、(-д-;) »

2007年9月25日 (火)

佐世保バーガー♪

バーガー(゜Д゜)ウマー

 

 

Naoさんの所で紹介されていた

佐世保バーガーのお店

「カーネギー55倉敷北畝店」に行ってきました♪(・∀・)ノ

 

Vfsh0052_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが店の外観~(´∀`*)

 

 

Vfsh0053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もアメリカンな感じでいい雰囲気♪

店員さんにお勧めを聞いたところ

スペシャルバーガーがお勧めとの事で

それを注文する事に(´∀`人)

 

Vfsh0054  

 

 

 

 

 

 

バーガーにポテトとドリンクがついて830円也♪

バーガーの具は

 

ハンバーグ、卵、ベーコン、タマネギ、

チーズ、レタス、トマト、

 

食べた感想は、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

口解けのいいバンズとそれに染み込む肉汁♪

ピリッとタマネギのアクセントに

特製マヨネーズがなんとも、、♪(´∀`*)

 

一発でファンになりました♪

今までモ○バーガー一筋だったけど

次からはここだな(^^*)

佐世保バーガー、お勧めです!(`・ω・´)

 

 まあカロリーは気にしない方向で、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 本屋さん | トップページ | 夏バテ、、、(-д-;) »

コメント

いいな~♡
おいしいんだろうなヽ(愛´∀`愛)ノ
おなかすいてきちゃったです。

カロリーなんて平気です~
そんなんでふとんないですよ(*´ェ`*)

・・たぶん・・(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年9月25日 (火) 21時35分

私も食べましたよ~!
佐世保バーガー!!
おいしかったけど、でかすぎて食べ切れなかったです。
ここと一緒か分からないけど、顔くらいあったなぁ・・・
しかも私の食べ方が悪いせいか、汁やレタスがドンドン出てきて、手がべちゃべちゃに~~~~(笑
ポテトもおいしかったな~
今度ここに行ってみたい~!!
naoさんとオフ会の時にメールしてて、
ヤスさんと会いたいね~~って話してたんですよ~♪
2人は近くていいなぁ~

投稿: といめ | 2007年9月26日 (水) 00時00分

うわ~~♪
おいしそ~~~~っ(*^∇^*)〃♪♪
そして、何やら素材にもこだわった逸品の様子。。
わたしの住んでるところにはモスやマックはあるけど
この佐世保バーガーは未確認。。(> <;
やっぱりヤスさんの町まで行かねばならぬ…かな?笑
どれくらいの大きさなんかな?
これとポテトでお腹いっぱいな感じ?

投稿: ゆり | 2007年9月26日 (水) 01時56分

食べたいなあ~~~~~~~~。
佐世保バーガー。
でもわが町には無いと思った。
どこに行けば====。
う===らやましい。

投稿: MEIKO | 2007年9月26日 (水) 02時35分

おいししそう~~~。
と・・・食べ物の話題には飛びついてる私って。
うははは。
カロリーは気にしない!

投稿: 321はは | 2007年9月26日 (水) 14時39分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分で書いた記事を読み返していてお腹が減ってきました(笑
やっぱりチェーン店とはぜんぜん違って
手作りの美味さって感じで激ウマでした(・ω・*)
 
カロリー大丈夫かな~?
バーガーはよかったんだけど付合せのポテトの量が、、(汗
あ~、でもポテト大好きなんだよな~(^^;)
まあ他の食事でカロリーコントロールすればいいか?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんも食べたんですね~♪
顔くらいの大きさってでかっ!Σ(゜Д゜;)
僕の食べたのはさすがにそこまでじゃなかったですね~(汗
あ、でもラージサイズってのもあったから
そっちはでっかかったのかな?
僕はレギュラーサイズでお腹いっぱいでした(^^;)ゞ
 
僕もといめさんや皆に会ってみたいな~(・ω・*)
Naoさんも僕の顔はまだ知らないんですよね~、
まあ又今度面白い事を思いついたら
お邪魔するつもりですが(^^;)ゞ
(今度はきちんと名乗りを上げて(笑))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美味しかったですよ~♪
ハンバーガー侮る事なかれって感じですね(笑
僕もチェーン店以外のハンバーガーは初めてでした(^^*)
もっと早くに知ることができてたらっ!(><*)
 
大きさは普通のサイズでしたよ~♪
ただ具が多いので高さがありましたが(^^*)
これとポテトで僕はお腹いっぱいでしたね~、
普通の男性でラージサイズでお腹一杯って感じですかね?
僕はラージサイズだと残しそうです(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今から食べに行きたい~~(笑
佐世保バーガーのお店は
だんだん全国に広がりつつあるみたいですね~(´∀`*)
MEIKOさんの所にも近いうちにできるかも?
できたら食べに行かないと!(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ物の話なだけに「喰らいつく」(笑
そうですよね~、カロリーなんて気にしてたら
食べたい物も食べれないですよね(^^;)ゞ
っつー事で今度の休みも買いに行こうっと!(爆
大丈夫!僕にはビリー隊長がついている!(`・ω・´)

投稿: ヤス | 2007年9月26日 (水) 16時59分

お~!∑(゜∀゜)
行ってきたんやねっ♪
めちゃ美味だってでしょ~

受付?注文窓口?の女の子
めちゃ可愛かったと思わん??
で、店長さんひたすらスマイルだったでしょ(笑

私もモ○バーガーから転身したよ(*^^)v
カロリーは・・・・・
夜な夜な歩いてるから大丈夫なのだ<(・ω・。)>エヘン
ヤスさんもビリーで消化ねっ♪

投稿: Nao | 2007年9月26日 (水) 22時35分

佐世保バーガーの店は、今のところ、関西でうわさを
きかないです。

おいしいといううわさはよくききます。

食べてみたいな。神戸かなんかで食べたいです。
で、彼と一緒だったらもっといのにね…。

投稿: よっちー | 2007年9月27日 (木) 00時06分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうNaoさんの記事を見てから気になって気になって(笑
味はもう大満足でしたね~♪
完全にはまってしまいました(^^*)
 
注文窓口のこの顔きちんと見てなかった~~!Σ(´Д`;)
店長さんの笑顔ばかり記憶に残ってる(笑
すごいいい笑顔の人がいたから
あ~、この人が店長か~って(笑
 
カロリーは運動して燃やすべしっ!
ビリーにも気合が入るってもんですよ!(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
佐世保バーガー美味しかったですよ~♪
よっちーさんの周りで噂を聞くことがあったらぜひ(´∀`)
ほんと、隣にいてくれる人がいたらもっと美味しく、、、
、、、、、、(・ω・`)
 
、、、、、、(;ω;`)
 
、、、、、、(;ω;:::..,,、<サラサラサラ...

投稿: ヤス | 2007年9月27日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8071258

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー♪:

« 本屋さん | トップページ | 夏バテ、、、(-д-;) »