« ビリー再開 | トップページ | 腰痛緩和?? »

2007年9月14日 (金)

消失

いらん事するな~!!Σ(TДT )

 

 

記事と絵の作成中、お腹がすいたので

ちょいと食事を取る事に、、

 

「まあどっちも途中だけど

 後から続きをやればいいよね(・ω・`)」

 

          ~食事終了~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・??(・ω・`;)??

・・何でウィンドウが全部閉じてるんだ??

 

・・・・・あれ??消えてる・・・??(滝汗

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・Σ(TДT;)<ギャフンッ!!

いらん事すんじゃねええええぇぇぇぇ!!!

再起動するならちゃんとお伺いを立てろよ!

全部消えちまったやないか!!!(TДT#)

 

 僕の1時間を返せ!!(TДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ビリー再開 | トップページ | 腰痛緩和?? »

コメント

ギャフンて。(笑)
ヤスさん。どんまいっ(≧ω≦)b

そのうちいい事もあるサ。

投稿: あかね | 2007年9月14日 (金) 17時05分

ヤスさん、お疲れ様でした。
こんなこともありますよ。
ドンマイ・ドンマイ

投稿: MEIKO | 2007年9月14日 (金) 22時13分

消失…
ご愁傷様です(> <;
いや~~~、これは自分の事のようにショックですぅ(*_*;
わたしも、記事が何度か水の泡になった経験アリなんよ…涙!!
で、書き直した記事って、前のと微妙に違ったりするんよね。。
で、何故だか始めの記事の方が良かったんと違うかな…
な~んて、思うんよね。。悔!!
やっぱり、こまめに保存しながら作業せんとあかんのかな~(^^;
     

投稿: ゆり | 2007年9月14日 (金) 23時11分

ごめんなさい。。
追記です…
昨日は、記事の事で、たくさんフォローしていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m  
私が、勝手にもって帰ったバトンやったのに
何だかご迷惑をお掛けしてしまって…
   
このお礼を言いに来たのに
なんで、忘れるかな~~~(> <;滝汗!!
ホントにごめんね。。涙
  

投稿: ゆり | 2007年9月14日 (金) 23時16分

時々ありますね、こういうこと…。
がんばった結果が消えてしまうと泣けてしまいます。
なんというか…お疲れ様です。

投稿: るかわ | 2007年9月14日 (金) 23時35分

うひゃひゃひゃ~~(笑
残念でしたね~(笑
みんなが心配してくれてるので、私は笑ってみました~♪
それショックですね~!
同じことを2回やるのが、私は嫌なんですよね。
コメント消えちゃって、書き直すとか
絵や記事を書き直す・・・とか。。。
いや~~~
気の利くパソコンですね~♪うひひひ

投稿: といめ | 2007年9月15日 (土) 02時25分

災難!!(><)

でも「ギャフン」って!爆笑☆
久しぶりに聞きました(^ω^)

投稿: みっこ | 2007年9月15日 (土) 12時17分

わたしは、記事でよくやっていました。
かなり書いていて、絵文字をひろうとき、
急いでいると、保存を忘れます。
帰ってきたら、全文消えてる~!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

投稿: よっちー | 2007年9月15日 (土) 16時31分

あ~~心中お察し申し上げます。
よくやられます、PCに。

記事を書いて投稿しようとしたとたん
「このエクスプローラーは停止しました」
「ウィンドウを再起動します」
て、勝手にウィンドウ閉じちゃってパーになったり(Vistaのやつ…)

  小さな親切大きなお世話

ゲンコツかましたくなりますが、高いPCなので我慢してます。
ゲンコツ代わりにクリック連打ですっきりしていきます。

投稿: kotoha | 2007年9月16日 (日) 01時08分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もー、ギャフンッ!ですよギャフンッ!!(TДT;)
 
いい事、、、ありますかね??
よ~っし!何かいいブログのネタ降ってこ~い!!(笑
でも僕のブログって自虐ネタが多いんだよな~(-×-;)ゞ
何か悪い事が起こる、、、?(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな事もたまにはあるさっ、、、と思いたいけど
自分が原因でないのが腹が立つ、、(-×-;)
あ~っ!気分切り替えなきゃ!!
よっしゃ!気合入れてお絵描きすんぞ!!
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
過去にも何度か自分が原因でなったことはあったけど
やっぱり凹む(´;ω;`)
誰もが通る道なんですよね~、
そして確かに書き直し前と後で文章とか微妙に違う(^^;)
絵に至っては明らかに手抜き状態(汗
モノクロだったり雑だったりしたら
それは多分途中で消えてしまった時です(笑
 
いえいえ、迷惑だなんて
こちらこそ忙しい中すいませんでした(汗
バトン繋げてもらえて嬉しかったです♪
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頑張って作ったものが消えるときついですよね~、
最近自分のミスでやる事が無くなったと思ったら今度は(汗
デジタルデータはこういうのがあるから怖い(-×-;)
こまめに保存しないといけませんね~(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さあ笑え!!思う存分哀れな俺を笑うがいいさ!!!
はははははははははははははは!!!(゜∀゜)
・・・・・・・・・・・・orz
 
同じ事を2回くり返すのは面倒ですよね~(´Д`;)ゞ
2回目は確実に手抜きになってます(笑
 
>気の利くパソコンですね~♪うひひひ
 
ええ、凄く気の利くパソコンですよ(゜益゜*)
気の利くついでにといめさんのパソコンにも
同じ事が起こるように伝言を頼んでおきますね~(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
災難というより災害?(笑
まあでもネタになったからいいか?(-ω-;)
 
ギャフン!はもう古いんですかね~?(笑
ナウでヤングな若い子達はどういう風に表現するのかしら?(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういうのもありますよね~(笑
これどうなってたかな~?と思わず検索サイトに飛んで
その瞬間ハッと気付く(^^;)ゞ
最近は保存確認画面が出るからいいけど
無かった昔は良くやりました(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんの所のPCはvistaなんですね~(゜O゜*)
どうですか?使い心地は?
なんだか今も不具合が多いとかよく聞きますが(^^;)ゞ
自分の不注意なら諦めがつくけど
PCが原因の奴は怒りの向け先が無いですよね~、
僕は筋トレをして気を紛らわせるようにしています(笑

投稿: ヤス | 2007年9月16日 (日) 05時34分

あはは(笑)
スラムダンクよみかえしてるから
(もう3日以上31巻よみかえしてる)
ぎゃふんがツボです(*´ェ`*)

そういうのありますよね((((;゚;Д;゚;))))
絵かいてるものとしてお察しします
_| ̄|○ ガクッ

ほんと哀しいですよね・・
ぽぽも何度出来上がってたのに
何故か保存されてなくて書き直しとか・・


そんな日はもう更新すらしたくないです(笑)

ヤスさん!!ファイト♡

投稿: ぽぽ | 2007年9月17日 (月) 13時40分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
春子さんのくしゃみは基本「ぎゃふんっ!」(笑
 
デジタルで絵を描いている者の宿命なんでしょうね~_| ̄|○
出来上がったはずの絵の保存し忘れとかも辛い(´;ω;`)
僕も保存し忘れてそのまま消したり
画像フォルダの中で行方不明になってしまった絵も沢山、、
そんな日は思いっきり手抜きの絵で誤魔化してしまいます(笑
それにしても何で気合を入れて背景とかもきちんと書き込んだ
絵ばかりが消えてしまうんだろうか、、、(;ω;)

投稿: ヤス | 2007年9月17日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7554168

この記事へのトラックバック一覧です: 消失:

« ビリー再開 | トップページ | 腰痛緩和?? »