« 成長無し | トップページ | 残暑 »

2007年9月 6日 (木)

日焼け

タンクトップの形に、、、

 

 

炎天下の中ジョギングしてたから

タンクトップの形に日焼けしてたよ(・ω・;)ゞ

 

Vfsh0050  

 

 (撮影:友人)

 

 

 

 

いや~汚い背中で申し訳ない(-×-;)ゞ

実際見たらもうちょっと黒いんですが

夜蛍光灯の下で撮ったんで

ちょっと白くなってしまいました(汗

来年は海に行って綺麗に焼くことが出来たらいいな~、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?これで正しいんだっけ?? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 成長無し | トップページ | 残暑 »

コメント

素晴らしい逆三角形ぢゃないですかー。(≧∇≦)
鍛えてますね〜☆
ちなみにヤスケくん......。
うん、やっぱり激しく間違ってると思うよ。( ̄Д ̄;)

投稿: あかね | 2007年9月 6日 (木) 17時53分

わたしもっ!
いい逆三角形じゃないですか。
こんどは、顔なしの正面でよろしく。

鍛えた~って体ですね。
ヤスさんは、根性が入っていていいな。
わたし、筋トレにいくのも今、つらい。

この写真できっと、なんにんもの女子がうっとりするに
違いないですよ。
ヤスさんてー文章も、絵もよくて、体もちゃんと
自己管理できてる…あとは、お酒を飲めるようになったらいいな。
(あくまで、わたしの見解)

投稿: よっちー | 2007年9月 6日 (木) 21時48分

すごい!!いい体♡

ぽぽいい体すきなんですよ(エロ?)

家の旦那も体が素敵だったのに・・
結婚して5キロふとりました(;´Д`A ```


ヤスさんをみならって欲しいです(*´ェ`*)


そしてヤスケ・・・

果てしなく間違い(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年9月 6日 (木) 22時04分

さすが、鍛えているだけあって、すごいじゃないですか?
昨日マッスルミュージカルの方が出演する番組みましたけれど、
負けてませんね。
肉体美・・・ですね。
ヤスケ・・・どこ隠してたん??

投稿: MEIKO | 2007年9月 6日 (木) 23時24分

しっかりと鍛えこまれた感じの肉体で格好いいですね!
素敵なお背中、惚れ惚れしてしまいますv
日々の努力の賜物でしょうか。すごい!

ヤスケくん…激しく間違ってますね。
そんなとこだけ焼くなんて何してたんだろう…。

投稿: るかわ | 2007年9月 6日 (木) 23時39分

私とは逆のバランスですね。
私は3角形です。いや・・・涙型です。
ムーミンみたいです。
ダイエット仲間はしっかりがんばって、えらいなぁ。(T-T)
・・・。うぅ。挫折してごめんなさいっっ。
日焼けは
やっぱり、夏って感がしますね~。

投稿: 321はは | 2007年9月 7日 (金) 09時55分

頭隠して尻隠さず
の、典型的な例かと。(←これも間違い)
ヤスさんに内緒でヌーディストビーチに行ったな?ヤスケ君。

思いっきり筋肉質の体じゃないですか!
次のジョギングでは、焼けてる部分を隠すような服で・・・
え?捕まる?

投稿: kotoha | 2007年9月 7日 (金) 18時49分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鍛えてたらこんな感じになったんですがどうですかね?(^^;)ゞ
自分的にはもう一回り広い背中にしたいんですけどね~(-ω-*)
ほら、言うじゃないですか「男は背中で語る」って(笑
 
ヤスケ、、、一体どこでどうやってこうなったのか、、(汗
謎が謎を呼びますね~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>こんどは、顔なしの正面でよろしく。
 
相変わらず腹筋が狙われてる!(笑
前側はなんだか見せるのが恥ずかしいんですよね~(汗
ティクビも見えちゃうし(///)
星マークで隠せばオッケー?(爆
 
まあなんだかんだでもう4年以上になりますからね~、
自分でも良くここまでやってこれたと思いますよ(^^;)ゞ
僕の場合根性とはちょっと違いますけどね~、
まあそこら辺は又その内に語らさせて貰おうかと思います(-ω-)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい体になってますか?(笑
そう言って貰えると鍛えた甲斐がありますね~♪
 
すももさんは幸せ太りですか(^^*)
幸せ太りってのは僕には羨ましいですよ~(笑
僕も幸せになりたい、、(´Д`*)
 
ヤスケは何を間違えてしまったんでしょうね~?(汗
ていうかどうやったらこうなるのか(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鍛えた成果が出てきてますかね?
マッスルミュージカルの出演者の人とか凄いですよね~、
あの人達を見ると僕なんてまだまだだな~と思います(^^;)ゞ
理想の肉体美を目指して頑張らねば!(`・ω・´)
 
ヤスケはどこを隠してたのかな~?
パンツ部分以外全部?(笑
ていうか普段マッパなのになんでパンツの形に(^^;)ゞ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
写真に撮ってみて効果が表れてるような気がして
ちょっと嬉しかったです(^^*)
毎日続ければ意外と目に見えて効果に出る物なんですね(笑
 
気になるヤスケの間違い、、、
本人は海に行っていたと言っていましたが、、、
そういう体質(?)なんですかね~?(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~んと、、ム、、ムーミン可愛いしいいじゃないですか~♪
僕ムーミン大好きっすよ!ヽ(・∀・;)ノ(笑
 
僕も今ちょっとダイエット休養中ですからね~(^^;)ゞ
気を抜くとこのままやめてしまいそうで怖い(汗
ビリーを再開できるかどうかが肝ですね(-×-;)ゞ
日焼け跡を見ると夏だ~って感じがしますよね♪
これが薄くなるにつれて段々涼しくなってくるんでしょうね(´∀`*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヌーディストビーチですか(笑
でもヤスケはヌーディストビーチで何してたんですかね~?(^^;)
ていうか常に全裸なのに行く意味あるのかな?(爆
 
まだまだあちこちお肉が気になりますけどね(^^;)ゞ
全体的には落ちてるんですが落ちにくい所のお肉が取れない(汗
横腹、太腿、お尻はなかなか手強いです(-×-;)
 
>次のジョギングでは、焼けてる部分を隠すような服で・・・
 
おおっ!その手があったか!!(゜∀゜*)
それじゃ張り切って職務質問受けてきますね!(爆

投稿: ヤス | 2007年9月 8日 (土) 01時52分

キャー!!こんなに遅れてるー!!

たくましい体の友達ですね~。
この友達に電話して、今日の足長ハチを退治してもらうとか~(笑

タンクトップ焼け、すごいですね~。
私は靴下焼けをして、すごいアホでしたよ~~
恥ずかしかった~~~

投稿: といめ | 2007年9月 9日 (日) 00時32分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>たくましい体の友達ですね~。
 
そうですね~♪逞しいこの彼に蜂を退治、、って
これ僕ですってば!!∑(´Д`;)
捏造なんてしませんよ~(´;ω;`)
 
ちょっと暗い所で見ると
肌色のタンクトップを着てるように見えるらしいです(笑
靴下焼けは目立つから困りますね~(^^;)ゞ
いっその事マジックで縦に線を引いて
肌色の靴下風にしたら良かったんじゃないですか?(笑

投稿: ヤス | 2007年9月 9日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7804551

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 成長無し | トップページ | 残暑 »